【恵比寿美容鍼安い】お肌のハリと弾力をアップさせたいあなたへ!

2017年06月18日

恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸院・整体・マッサージ
・吸い玉・カッピング・マタニティ・美容鍼・美容鍼灸
・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整・小顔


コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)

オフィシャルHPのブログ


お肌のハリと弾力をアップさせたいあなたへ!

恵比寿美容鍼安い 

お肌のハリと弾力をアップさせたい。
そう思っておられるのは

私だけではない筈・・・

今回の担当、イワセです。

お肌のハリが失われてしまう原因は様々。
肌のハリ、弾力をあげ若々しく

保つための方法をご紹介します。

紫外線対策をする


お肌が紫外線にさらされると

メラニン色素が生成されて
シミの元になったり、
肌を支えるコラーゲン、

エラスチンを破壊されて
たるんでしまったりします。
日焼け止めや日傘で紫外線から

肌を守りましょう。


日焼け止めをしっかりと

落とすこともお忘れなく。

ビタミンCをとる


コラーゲンの生成を助けてくれる

ビタミンCを毎日摂取しましょう。


喫煙されるとビタミンCが

壊されるのでご注意ください。

保湿する


乾燥により小じわが出来たり、

油分と水分のバランスを
崩してニキビが出来る事もあります。


洗顔、入浴の直後は時間を空けてしまうと

乾燥しやすいので手早く保湿しましょう。

よく睡眠をとる


お肌の再生を促す成長ホルモンが

分泌されやすいゴールデンタイム

(午後10時~午前2時)に
睡眠をとれるようにするのはもちろんの事

寝る前に軽くストレッチをしたり


寝る時間よりも少し前に

スマートフォンやPC画面を


見るのをやめるなどして

質の良い睡眠をとれるように
工夫してみましょう。

姿勢を正す


背中を丸めている時間が長いと

首・胸周りが圧迫され血流が邪魔されます。
背筋を伸ばすよう心がけましょう。


そして・・・コスモ治療院に行く!!

コスモ治療院では、【美容鍼 + 炭酸パック】
お肌のハリアップの

お手伝いをさせていただいております。


また、お身体のコリを鍼で緩める事で

良い睡眠をとれるように
なったり、姿勢を改善していくことで

美容にもよい効果を得る事も出来ます。
お気軽にご相談ください。

コメント追記

「お肌を良くする」だけを目的とすると

視野が狭くなり過ぎて情報に

驚される時があります。

もうサプリメントで良くない?栄養なんて。

と思ってくると、サプリメントにより

過剰に栄養を摂取する栄養と

そうでいない栄養との差が激しくなります。

「バランスの良い食事」と

どんな情報番組でも伝えていますよね。

すっごい大事なんですよ。バランスって。

お肌を良くするってだけを考えずに

お身体全体に視点を向けてみてください。

お顔だけ綺麗でも内臓はボロボロ。

化粧の質を高めているどけど

睡眠不足で写真の画素数に耐えられない。。

なるべく睡眠・食事・私生活の

改善を考えてみてください。

もしかしたら職場の環境を変えると

全ての歯車があうかもしれません。

我慢しすぎて転職が難しくなってくる

年齢になる前になるべく早く

決断しちゃった方が良いかもしれません。

転職先の方が微妙なのかもしれないので

賭けにはなるかもしれませんが

「悪いのに我慢しなくちゃいけない」を

ずっと続けても好転しませんが

転職すると好転する可能性があります。

もちろん異動するだけで

なんとかなる方もいらっしゃいます。

実例としては上司が気に入らなくて精神的に病んで

首や背中も痛くなるし眠れなくなって、

何度も治療しにきましたが

異動をきっかけに眠れるようになって

公共機関を使うのも苦にならなくなったし

今ではエグザイルのライブを見に行って

疲れたから治療しに来る。

という感じにまで変わりましたー。

昔はライブに行きたいけど行けない、

というレベルを超えて

そもそもライブに行きたいとも思えない、

という状態でした。

それが、ライブに行きすぎて疲れた。

という状態なんです。

もちろん異動だけではなく鍼治療もしていますし

精神科にも通っている方ですけれど。

話はそれまくりましたが、

お肌だけではなく身体のことを考えて、、

それが栄養だけではなく職場環境も影響していて

職場環境を変えないとどうすることも

できない状態になることもあるので

その前に自分が黄色信号であることに

気付いてくださいねー。

渋谷区恵比寿の鍼灸・吸い玉・美容鍼・整体 

コスモ治療院 スタッフが書いております




コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-15 Oak7ビル 5F
TEL 0337945565

コスモ治療院LINE@友達登録はこちらのボタンをクリック

https://page.line.me/cosmobodycare.2011



コスモ治療院オフィシャルHP

https://www.cosmobodycare.com/




コスモ治療院 院長の電子書籍
https://www.cosmobodycare.com/pdf/book.pdf

YouTube 教えてテルちゃん!

https://www.youtube.com/channel/UCen01uuZZ97l4_Z_-RlG9lw/

YouTube 小宇宙ひめか健康情報局

https://www.youtube.com/channel/UC-oAbSE-M4dO8_OLyzdT_nw

Googleマイビジネス
https://acupuncture-clinic-1830.business.site/?m=true


【求人サイト engage】
https://en-gage.net/cosmobodycare/

#渋谷 #恵比寿 #中目黒 #深夜 #鍼灸院 #鍼灸 #整体 

#マッサージ #マタニティ #逆子 #美容鍼  #バストアップ