【恵比寿鍼灸整体】梅雨時期の体調・・悪くないですか??

2017年06月27日

恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸院・整体・マッサージ・マタニティ
美容鍼・美容鍼灸・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整・小顔

コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)

オフィシャルHPのブログ

梅雨時期の体調・・悪くないですか??

梅雨の時期、何と無く身体が辛い

頭痛や肩凝り、

腰痛

めまい、耳鳴り 自律神経失調症、

古傷が痛む(>_<)

交通事故の後遺症が辛い

などなど・・

低気圧の影響で様々な症状が出て来ます。

雨というだけで気分も沈みがち。

メンタルにも異常が出てきやすい時期です!!


こういった症状には・・
身体全身の血流をアップさせる事が

良いと言われております(=゚ω゚)ノ

早目の身体のケアを行ないましょう!


60分又は80分の全身鍼灸治療を

オススメいたします!

雨の日は、低気圧の影響で

体調不良になる方が多くなります。

身体全身の血流をUPさせると、

その症状は落ち着きます!

早めに身体のケアを行いましょう!

低気圧で寒い日も

低気圧で寒い日も

身体の不調になる人は増えます

台風の時もそうですね

古傷が痛むなんて聞く事がある事でしょう

また、11月以降の冬もそうです

季節の変わり目は、

温かい気温と冷たい気温が交互に来て

自律神経も乱れやすくなります

低気圧症と言いますが

対処方法は、全身の血液循環を上げる事です

コスモ治療院では全身の鍼治療を

おススメしています

結局、身体の姿勢も悪いのですから

同時に身体をメンテナンスして

痛みの出ない身体作りをして行きましょう

1度の施術で100%回復する事はありません

治療回数は必要になって行きます

健康意識の高い人ほど健康になって行きますね

コメント追記

もし精神的にお疲れの場合は

「ボディケア」というのもオススメです。

実際、天気が悪い日が続く、

梅雨の時期はボディケアを求める(?)

患者さんが多かったです。

なんとなく安心したいとか

落ち着きたいと思う時は

ボディケアをして

人から触られたいのかもしれません。

私もその気持ちはなんとなく分かります。

ただし、、すごい身体が筋肉痛な方には

話は別です!!

鍼でちゃんと身体を緩めたり

自律神経の調整を行った後じゃないと

いきなりのボディケアでは、なかなか緩まりません。

「気持ちよかったんだけど次の日には戻ってた」

と、いうことになります。

単純に気持ち良くなりたいのが

目的であれば良いのですが、

治療をもくてきとしているのであれば

鍼は不可欠です。

冒頭にもお伝えしましたが、

精神的な疲労が問題だと思った場合は

私はボディケアだけでも

悪くはないと思っております。(60分か80分程度で)

月曜日と火曜日はボディケア専門のスタッフがいるので

是非、ご希望の場合は月曜日か火曜日にいらしてくださーい!

(もちろん他の日でも対応は可能です)

この記事は、渋谷区恵比寿の鍼灸・美容鍼・整体 コスモ治療院

院長 川﨑照彦が、書いております。

1993年に新体操の個人、全日本チャンピオンに輝く
10年間の選手生活で数多くのケガに悩まされ多くの治療経験を持つ
体育大学で教員免許も取得しており身体の動きのメカニズムに精通している
サラリーマン経験も12年あり交通事故によって頸椎骨折で寝たきり生活から復活する
この事がきっかけで鍼灸の専門学校に進学して鍼灸師となり
2011年にコスモ治療院を開業して3万人以上の施術実績を持ちます



コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-15 Oak7ビル 5F
TEL 0337945565

コスモ治療院LINE@友達登録はこちらのボタンをクリック

https://page.line.me/cosmobodycare.2011



コスモ治療院オフィシャルHP

https://www.cosmobodycare.com/




コスモ治療院 院長の電子書籍
https://www.cosmobodycare.com/pdf/book.pdf

YouTube 教えてテルちゃん!

https://www.youtube.com/channel/UCen01uuZZ97l4_Z_-RlG9lw/

YouTube 小宇宙ひめか健康情報局

https://www.youtube.com/channel/UC-oAbSE-M4dO8_OLyzdT_nw

Googleマイビジネス
https://acupuncture-clinic-1830.business.site/?m=true


【求人サイト engage】
https://en-gage.net/cosmobodycare/

#渋谷 #恵比寿 #中目黒 #深夜 #鍼灸院 #鍼灸 #整体 #マッサージ #マタニティ #逆子 #美容鍼  #バストアップ