【恵比寿鍼灸】大阪から院長の鍼治療を受ける為に帰って来た患者様

2017年06月27日

恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸院・整体・マッサージ・マタニティ
美容鍼・美容鍼灸・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整・小顔

コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)

オフィシャルHPのブログ

恵比寿鍼灸 大阪から院長の鍼治療を受ける為に帰って来た患者様

先日、コスモ治療院のオープン当初から

お世話になっております患者様が

久しぶりに来院してくれました



現在、出張で大阪に滞在している患者様。


身体がキツくて大阪の鍼灸院にいくつか行ったが
効果を感じられなかったそう・・



やはりコスモ治療院の院長の特別な治療を受けないと回復しない!

その為に、大阪から帰って来た!

そんな言葉を頂くと嬉しいです!!

嬉しい事を言って貰えて感謝感謝です・・

やはり治療を受けても効果を得られなかったら・・・

せっかくの費用が無駄になってしまいますから・・

1人でも多くのお客様に楽になってもらえるように

私もスタッフも邁進するのみですね~~!

今年は、大阪から来てくれる人が多くなったな

コスモ治療院オープンから

丸6年間お世話になっております患者様との2ショット


これからもよろしくお願いします!!

大阪から来院される患者様

コスモ治療院は日本全国から、来院される患者さんがいます。

海外ですと、アメリカやシンガポール、香港、中国も

2017年の当時は2号店がありましたから

開業した当時から来院されていた患者様ですから

東京に戻ってくると来院されます。

相性が良いのか?

信頼なのか?

わざわざ、遠くからいらしてくれるには理由があります。

2022年では、YouTubeの影響により

山口県や福島県、愛知県や愛媛県からも来院される患者様がいます。

鍼灸治療って受けたことが無いけど

鍼灸治療を受けたことが無い人は沢山います・・

昔ですと、ホームページやポータルサイトを見ても

写真だけで、どんな施術を行っているのか?

どんな道具を使っているのか?

部屋の雰囲気はどうなのか?

写真だけでは、解りずらい状態で

口コミサイトの口コミや紹介者の話を聞いて半信半疑で

来院される方が多かったですね

2019年頃から、コスモ治療院もYouTubeの配信を

本格的に始めました。

2020年頃から、患者さんの治療動画がメインになっていますので

動画で施術を公開していますから

どんな部屋で、どんな感じで施術を行っているのか?

施術前と施術後の違いも見せていますので

どんな感じなのか?

解りやすくなっていますね

マッサージや整体に行っても身体の調子が良くならないと

悩んでいる方は沢山います。

鍼はやった事が無いから、不安になっているだけで

実際に施術を受けたら、今までのは何だったのかと言う人ばかりです。

治療動画は

コスモ治療院で配信している治療動画は

実際に、コスモ治療院をご利用されている患者様が出演してくださっています。

もちろん、名前は変えていますが

モデルでは、無く

実際に、来院されている患者様の施術動画を沢山配信できるのは

信頼関係でご協力いただいております。

撮影に参加してくれた方と同じ悩みを持つ方がその動画を見ると

私も、チャレンジしてみようと感じるのです。

動画を見て来院される場合、どの動画を見たのか教えてくださいね



コメント追記

自分に合う施術者というのは貴重な存在ですよね。

私は最近は身体の調子が良いのですが

寝てても起きてても頭痛が酷かったことがありまして・・・

しかしこの仕事をしていて言いづらいのですが

あまりマッサージがそれほど好きではなくw

そこで友人に相談し、紹介していただいたところが

とにかくよかったですねー!!

(他院の宣伝になってしまうので場所はひかえますw)

前述の通りここ数年は身体の治療を一切してなくても元気ですw

話は違うかもしれませんが

私はまつ毛エクステを付けていまして

そのエクステをつけてくださるアイリストさんのことも

ずっと追いかけていましたw都内ならどこでも行ってましたねw

最終的にはその方のご自宅まで伺って施術をしてもらってましたw

今はその方は産休に入られてしまったのでもう辞めてしまったのですが

あの方以上のアイリストさんには出会ってません(>_<)w

早く戻ってきてほしい~!と思いつつも子育てを応援したい複雑な気持ちでいますw

この記事は、渋谷区恵比寿の鍼灸・美容鍼・整体 コスモ治療院

院長 川﨑照彦が、書いております。

1993年に新体操の個人、全日本チャンピオンに輝く
10年間の選手生活で数多くのケガに悩まされ多くの治療経験を持つ
体育大学で教員免許も取得しており身体の動きのメカニズムに精通している
サラリーマン経験も12年あり交通事故によって頸椎骨折で寝たきり生活から復活する
この事がきっかけで鍼灸の専門学校に進学して鍼灸師となり
2011年にコスモ治療院を開業して3万人以上の施術実績を持ちます



コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-15 Oak7ビル 5F
TEL 0337945565

コスモ治療院LINE@友達登録はこちらのボタンをクリック

https://page.line.me/cosmobodycare.2011



コスモ治療院オフィシャルHP

https://www.cosmobodycare.com/




コスモ治療院 院長の電子書籍
https://www.cosmobodycare.com/pdf/book.pdf

YouTube 教えてテルちゃん!

https://www.youtube.com/channel/UCen01uuZZ97l4_Z_-RlG9lw/

YouTube 小宇宙ひめか健康情報局

https://www.youtube.com/channel/UC-oAbSE-M4dO8_OLyzdT_nw

Googleマイビジネス
https://acupuncture-clinic-1830.business.site/?m=true


【求人サイト engage】
https://en-gage.net/cosmobodycare/

#渋谷 #恵比寿 #中目黒 #深夜 #鍼灸院 #鍼灸 #整体 #マッサージ #マタニティ