【恵比寿美容鍼】美容鍼は、顔だけ受けても効果が薄いですが急ぎの時はショートコースで

2017年07月05日

恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸院・整体・マッサージ・マタニティ
美容鍼・美容鍼灸・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整・小顔

コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)

オフィシャルHPのブログ

美容鍼は、顔だけ受けても効果が薄いですが

急ぎの時はショートコース

こんにちは、院長です

本日も院長が常駐する
コスモ治療院 別館は美容鍼の予約でほぼ一杯です。
若干の空きがございますので、
お早めにご連絡をオススメいたします!

スタッフが担当するコスモ治療院 本院の方も
後少し枠が空いております!
早い者勝ちです。

今月おすすめのメニューはこちら☆

20分ショートコースの美容鍼を受けてみませんか?

雨が降っていても、紫外線の影響で皮膚はダメージを受けます!
エアコンの影響で皮膚の乾燥も目立ってますね。

最近は美容鍼と炭酸パックのセットが大変人気となっておりますよ。

ご連絡お待ちしております!

ショートコースの利点

今、予算が無い!

今、時間が無い!

顔のむくみだけ取りたい

そんな思いで・・美容鍼受けたい

そう思っている方にはちょうど良い感じですね

コメント追記

急な予約がなかなかとりにくくなってきました。

夕方は混みますね。2月だとまだ夜は寒いのですが

昼は温かいから、お昼に予定を済ましてから

夕方に治療して夜には家でのんびりするっという

行動パターンが増えているみたいです。

2019年の冬は最初は暖かくて雪も少なかったですが

1月からは地域によっては、かなりの雪になりました。

そして2月はというと、、だいぶ暖かいです。

日差しが少し強くなったのか、天気が良いとだいぶポカポカです。

ただし日陰だったり夜は、まだまだ寒いですね。

っということで、、本当に服装のチョイスが難しくなりました。

モコモコのダウンジャケットなのにインナーは薄着とか、

ジャケットは春物っぽいけどインナーや靴下は温かいやつとか。

でも、面倒くさいのでマフラーとニット帽は必需品です。

少し荷物はかさばりますが軽いですからね。

寒い寒いと身をちぢこめて歩くと首と肩がこります。

ちなみに首と肩がこっていると、お顔への血流が悪いので

寒いときに身をちぢこませない方が得策です。

コスモ治療院では首や肩や背中も治療しちゃうのですが、、

どうしても時間やお金の問題で20分の美容を選択されるのであれば

なるべくセルフメンテナンスとして、、

「身体を冷やさないこと」

「温めること」

「運動すること」

「よく眠ること」

「ストレス発散すること」

「バランスの良い食事を取ること」

「スマホやPCをいじり過ぎないこと」

この7つを習慣化させてあげてくださーい!!

この記事は、渋谷区恵比寿の鍼灸・美容鍼・整体 コスモ治療院

院長 川﨑照彦が、書いております。

1993年に新体操の個人、全日本チャンピオンに輝く
10年間の選手生活で数多くのケガに悩まされ多くの治療経験を持つ
体育大学で教員免許も取得しており身体の動きのメカニズムに精通している
サラリーマン経験も12年あり交通事故によって頸椎骨折で寝たきり生活から復活する
この事がきっかけで鍼灸の専門学校に進学して鍼灸師となり
2011年にコスモ治療院を開業して3万人以上の施術実績を持ちます



コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-15 Oak7ビル 5F
TEL 0337945565

コスモ治療院LINE@友達登録はこちらのボタンをクリック

https://page.line.me/cosmobodycare.2011



コスモ治療院オフィシャルHP

https://www.cosmobodycare.com/




コスモ治療院 院長の電子書籍
https://www.cosmobodycare.com/pdf/book.pdf

YouTube 教えてテルちゃん!

https://www.youtube.com/channel/UCen01uuZZ97l4_Z_-RlG9lw/

YouTube 小宇宙ひめか健康情報局

https://www.youtube.com/channel/UC-oAbSE-M4dO8_OLyzdT_nw

Googleマイビジネス
https://acupuncture-clinic-1830.business.site/?m=true


【求人サイト engage】
https://en-gage.net/cosmobodycare/

#渋谷 #恵比寿 #中目黒 #深夜 #鍼灸院 #鍼灸 #整体 #マッサージ #マタニティ #逆子 #美容鍼  #バストアップ