【恵比寿美容鍼】「笑顔が可愛いね」と毎日言われたい貴女へ!

2017年07月21日

恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸院・整体・マッサージ・マタニティ
美容鍼・美容鍼灸・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整・小顔

コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)

オフィシャルHPのブログ

恵比寿美容鍼 「笑顔が可愛いね」と毎日言われたい貴女へ!

コスモ治療院 は、
美容鍼の予約でほぼ一杯です!

芸能関係者、モデル、美容関係者、スチュワーデス、美容師、
医師、歯科医、美容関係者、営業マン、OL、セールスレディ、ママ友達などなど

美容鍼を受けている方の笑顔は、

本当に素敵です自然の笑顔は魅力的笑顔が素敵だと、

自分の周りに人が集まる! 笑顔が素敵(可愛い)と、

毎日言われたい貴女へ



美容鍼で、本当の自分を取り戻しませんか?



さあ、一歩踏み出して!
本当の自分を魅力的にしていこう!

美容鍼を受けに来る人

美容鍼は女性だけでは無く男性も受けております

最近老けたねと言われる40代の男性

運動もしていないと酸素不足になりやすく

肌のうるおいも少なくなり

しわになったりする

また、運動によって体内にある有害金属の排出も少ないですから

活性酸素により老化現象が加速する

顔に鍼を打つことを美容鍼と勘違いしている人が多いです

身体全身のケアを行って美容に繋げて行くのです

こんな効果も

営業マンの方が美容鍼を行うと営業成績が上がる

中間管理職の方の場合、従業員とのコミュニケーションがあがり仕事がはかどる

急に彼氏が出来たとか、彼女が出来たとか報告もあります

自分に自信を持てるようになったとか・・

嬉しい報告を沢山いただいております

コメント追記

今の自分が魅力的かそうでないかは電車通勤の方は

すぐに分かるポイントをお伝えいたします。

それは、、「席が二つ以上空いていたとして、

先に自分の隣の席に座られるかどうか」です。

そして、、「駅などで道を聞かれるかどうか」です。

知らない人からの第一印象で

「近づきたくない人」と「近づいても大丈夫そうな人」で

分けてみましたw

表情筋が豊かで楽しく生活してそうな顔と

そうでない人との第一印象は雲泥の差があります。

清潔感のある服装をしている必要がありますし

電車に座っている時の姿勢も重要な条件の1つになりますが、、

分かりやすいポイントとしては、上記の2つですね。

外国人から話しかけられる人は、、

更に英語が出来そうな人という条件も加えられるので

それはまた別の話にはなりますがww

ちなみに美容鍼をやると表情筋を使いやすくなります。

そうすると笑いやすくなりますし

喜怒哀楽が分かりやすくなります。

一緒にいたら楽しそうな人の顔つきになりますし

何を考えているのか分かりにくい顔からは遠ざかります。

まぁ、嫌いな人の前では仏頂面になる人がほとんどだとは思いますが

気に入られたい相手にすら、楽しいか分からないと思われるのは

かなり損ですよね??表情筋が欲しいですよね?

美容鍼灸、、やってみてください!!!!w

セルフケアとしては「うんぱに体操」や「ウイスキー体操」といって

大きく口や顔全体の筋肉を動かすのを意識して

「うんぱに」や「ウイスキー」と言ってみると良いですよ!!

私はこの運動をしているので、お腹は太っていますが

顔がシュッとしていて痩せているね、

と言われるレベルの勘違いをさせておりますwww

この記事は、渋谷区恵比寿の鍼灸・美容鍼・整体 コスモ治療院

院長 川﨑照彦が、書いております。

1993年に新体操の個人、全日本チャンピオンに輝く
10年間の選手生活で数多くのケガに悩まされ多くの治療経験を持つ
体育大学で教員免許も取得しており身体の動きのメカニズムに精通している
サラリーマン経験も12年あり交通事故によって頸椎骨折で寝たきり生活から復活する
この事がきっかけで鍼灸の専門学校に進学して鍼灸師となり
2011年にコスモ治療院を開業して3万人以上の施術実績を持ちます



コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-15 Oak7ビル 5F
TEL 0337945565

コスモ治療院LINE@友達登録はこちらのボタンをクリック

https://page.line.me/cosmobodycare.2011



コスモ治療院オフィシャルHP

https://www.cosmobodycare.com/




コスモ治療院 院長の電子書籍
https://www.cosmobodycare.com/pdf/book.pdf

YouTube 教えてテルちゃん!

https://www.youtube.com/channel/UCen01uuZZ97l4_Z_-RlG9lw/

YouTube 小宇宙ひめか健康情報局

https://www.youtube.com/channel/UC-oAbSE-M4dO8_OLyzdT_nw

Googleマイビジネス
https://acupuncture-clinic-1830.business.site/?m=true


【求人サイト engage】
https://en-gage.net/cosmobodycare/

#渋谷 #恵比寿 #中目黒 #深夜 #鍼灸院 #鍼灸 #整体 #マッサージ #マタニティ #逆子 #美容鍼  #バストアップ