鍼灸師スタッフ募集!

2017年08月13日

恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸院・整体・マッサージ・マタニティ
美容鍼・美容鍼灸・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整・小顔

コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)
オフィシャルHPのブログ

鍼灸師スタッフ募集!!
https://www.cosmobodycare.com/blog/images/20728211_1528694140534577_582853016568944227_n.jpg
予約が一杯で、毎月80人の患者様を御断りしてます!

コスモ治療院は、鍼灸治療や美容鍼、マタニティ、逆子治療に関わる患者様が
月間550人以上、来院する治療院で
す。

あまりにも、予約が取れない為に
鍼灸師スタッフを1名だけ募集を行います!

鍼灸にもっと関わりたいと、考えている鍼灸師の方!
コスモ治療院で働きましょう!

女性スタッフも多く、皆頑張ってますよ〜

患者様の笑顔が、あなたの生きる喜びになります!
あなたを必要としている患者様が待ってます!

院長とスタッフ全員で指導して行きますので、
経験が少なくても、段階を追ってステップアップします

ご応募、お待ちしております!

 

 

コメント追記

2019年の3月の段階では、だいぶスタッフも多くなりましたよ!

7人も働いているんじゃないですか??

しかも離職率もかなり少なくなりましたし。

スタッフ同士でのコミュニケーション量が増えたのが原因だと思います。

みんな、お酒好きなのが要因の一つですねww

特に日曜日は4人のスタッフが在籍しているので

ほとんどお断りすることが無くなりました。

ただ、夕方くらいは常連さん達が予約する時間帯なので

ペアで来ていただける方は、昼過ぎか

夜の19時くらいの方が比較的に予約を取りやすいです。

天候によっては急なキャンセルもありますので、

例え当日だとしても、諦めずに鍼治療の予約を行って頂けると嬉しい。

春になるとぎっくり腰になる人が増えるので、

そういう方はとにもかくにも鍼治療をしてください。

恵比寿駅からすぐなので腰が痛い方でも通いやすいですよー!

コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-15 Oak7ビル 5F
TEL 0337945565




コスモ治療院LINE@友達登録はこちらのボタンをクリック
https://page.line.me/cosmobodycare.2011




コスモ治療院オフィシャルHP

https://www.cosmobodycare.com/




コスモ治療院 院長の電子書籍
https://www.cosmobodycare.com/pdf/book.pdf



YouTube 教えてテルちゃん!

https://www.youtube.com/channel/UCen01uuZZ97l4_Z_-RlG9lw/

YouTube 小宇宙ひめかの気になった話

https://www.youtube.com/channel/UC-oAbSE-M4dO8_OLyzdT_nw

 

 
Googleマイビジネス
https://acupuncture-clinic-1830.business.site/?m=true



【求人サイト engage】
https://en-gage.net/cosmobodycare/

 


#渋谷 #恵比寿 #中目黒 #目黒 #深夜 #鍼灸院 #鍼灸 #整体 #マッサージ #マタニティ #逆子 #美容鍼  #バストアップ #美容鍼灸