【恵比寿鍼灸整体】最近仕事がキツくて腰が痛いな・・と思ってるパパさんたちに

2017年09月03日

恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸院・整体・マッサージ・マタニティ
美容鍼・美容鍼灸・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整・小顔

コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)

オフィシャルHPのブログ

恵比寿鍼灸整体 最近仕事がキツくて腰が痛いな・・と思ってるパパさんたちに

https://www.cosmobodycare.com/blog/images/%E3%83%91%E3%83%91%E8%85%B0%E7%97%9B%E3%81%84%E3%81%AE%EF%BC%9F.jpg

パパ腰痛いの?
今週は、一緒に遊んでくれないの?

お子さんと週末に遊んであげようと
思っていたが、腰が痛くて〜と、 悩んでいるあなたへ!

早くコスモ治療院へご来院下さい!!

一緒に遊びたい子供たちが、お家で待ってますよ〜

在宅ワークで腰が痛くなってるお父さん

この記事は2017年の物ですね

2022年の現在では、在宅ワークがほとんどになっています

恵比寿の街は、住宅街では無く

IT系や広告系などの企業が非常に多いエリアですから

この様な会社の場合、在宅ワークで仕事が出来てしまう時代になってしまいました

今までは、会社の帰り道でコスモ治療院で施術を受けて自宅に帰っていた方は

在宅ワークによって、会社に出勤しなくなった為に

運動不足や猫背によって、腰が痛くなっている人が増えています

シーズンでは無いのですが、ギックリになる方も増えてますね

深夜に治療に行きたくても・・・

恵比寿の治療院のほとんどが21時には閉まっている状況

コスモ治療院では、そんな中でも深夜0時まで営業している

患者さんがいなくても深夜3時までは動画編集をしているからです

深夜の遅い時間帯は東京全体でも営業時間が短くて21時~22時には閉店する所が多く

かなり遠いエリアから車で恵比寿まで治療に来る人も多くいます

整体やマッサージでは、その場しのぎにはなるけど

なかなか身体が回復しないと良く相談されます

コスモ治療院では鍼治療がメインですので

鍼治療を主体に治療を構成している

腰が痛いと日常生活も困難に

腰が痛いと、仕事も日常生活も・・・

まともに動けない状態になります

身体に痛みが出てから治療を行うのでは遅いのです!

普段から、身体の痛みが出ない様に

予防をする事を患者さんには指導しますが・・

真剣に身体を治そうと言う意識の高い人は少ない

1度の施術で100%回復する事は無い

その日の来院された時の痛みから何%改善したか?

100%回復までに何回施術が必要になるのか?

仕事や趣味などの状況で変わります

腰痛に限った事では無いのですが

身体が限界来る前に腰痛のケアをして行きましょう!

コメント追記

お仕事でデスクワークをしながら運動不足なのに

急にお子さんの面倒を見て、ギックリ腰の手前。。

というのは、よくあるパターンですよ!

普段から運動する人だと、そういうことは少ないんですけどね。

何もしないで、ただ座っているから腰にはノーダメージ。

と思っている人も多いんですよね。

運動しない限りは別に身体は疲れない。的な。

(もちろん目や首や肩に関しては

デスクワークをしているだけでもツライと分かっていても

腰については、首肩がひどすぎて、

何もダメージはないと思っている人がいます。

この記事は、渋谷区恵比寿の鍼灸・美容鍼・整体 コスモ治療院
院長 川﨑照彦が、書いております。


1993年に新体操の個人、全日本チャンピオンに輝く
10年間の選手生活で数多くのケガに悩まされ多くの治療経験を持つ
体育大学で教員免許も取得しており身体の動きのメカニズムに精通している
サラリーマン経験も12年あり交通事故によって頸椎骨折で寝たきり生活から復活する
この事がきっかけで鍼灸の専門学校に進学して鍼灸師となり
2011年にコスモ治療院を開業して3万人以上の施術実績を持ちます



コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-15 Oak7ビル 5F
TEL 0337945565




コスモ治療院LINE@友達登録はこちらのボタンをクリック
https://page.line.me/cosmobodycare.2011




コスモ治療院オフィシャルHP

https://www.cosmobodycare.com/




コスモ治療院 院長の電子書籍
https://www.cosmobodycare.com/pdf/book.pdf



YouTube 教えてテルちゃん!

https://www.youtube.com/channel/UCen01uuZZ97l4_Z_-RlG9lw/




YouTube 小宇宙ひめか健康情報局

https://www.youtube.com/channel/UC-oAbSE-M4dO8_OLyzdT_nw

 


 

 
Googleマイビジネス
https://acupuncture-clinic-1830.business.site/?m=true




【求人サイト engage】
https://en-gage.net/cosmobodycare/

 


#渋谷 #恵比寿 #中目黒 #深夜 #鍼灸院 #鍼灸 #整体 #マッサージ #マタニティ #ギックリ腰 #ぎっくり腰 #腰痛