【恵比寿 鍼灸】芸能人が美容鍼を受けるコスモ治療院がTVに出たよ~~

2017年09月13日

恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸院・整体・マッサージ・マタニティ
美容鍼・美容鍼灸・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整・小顔

コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)

オフィシャルHPのブログ


恵比寿 鍼灸 芸能人が美容鍼を受けるコスモ治療院がTVに出たよ~~

深夜に発見!新shock感~一度おためしください~

新SHOCK感に出ます

本日9/9TV東京より26:10から放送の
新SHOCK感
 

出演者
唐橋ユミ
山里亮太(南海キャンディーズ)

あの(ゆるめるモ!)

 https://www.cosmobodycare.com/blog/images/FullSizeR.jpg

けちょん(ゆるめるモ!)
しふぉん(ゆるめるモ!)
ようなぴ(ゆるめるモ!)
R藤本

ベジータがトラブルにより
急遽、院長の施術を受ける

どんな映像になっているのか
知らない院長!

地方の方は、インターネットで、
新SHOCK感と検索しますと
サイトから動画も見れる様です

後で、私も見よ〜

--------------------------------------------------------

懐かしいですね!

TV局の方から、お話があって

撮影する前に営業とプロデューサーが一度来ました

どれくらい美容鍼によって顔の表情が変わるのかテストをしました。

そこから、撮影が決まったのです。

撮影当日、詳しい打ち合わせもしないで

普段の状況で、撮影を行う事にしたのです。

R藤本さんの喉のトラブルがあって声が出なくなっていたのです。

撮影のスタートが遅れて、あのちゃんの美容鍼をする前に

R藤本さんの喉の治療を行う

その撮影もしていたから、面白く放送されるのか?

結果的に、その部分はカットされていましたね(;^ω^)

コスモ治療院は恵比寿と言う事もあって、芸能人のご利用も大変多いです。

美容と言うよりも、身体の治療がほとんどですけどね

恵比寿は美容系の鍼灸院は多いけど、本当に治療をメインとしている店が少ないですから

 コメント追記

2019年3月24日に「ゆるめるモ!」のユニットの

公式Twitterのアカウントのフォロワーは

4万人を超えておりましたー!!

調べたら2012年から活動を開始しているそうです。

ちなみに、「あの」さんは9月4日が誕生日で

血液型がA型。好きな食べ物は、汁物、おかし、えび。

ですってよ!!←公式HPを参考にいたしました。

そして、趣味や長所短所や好きな言葉や

好きなアーティストなども記載箇所があるのですが

それを全部、空欄にしていましたよ。

うんうん、こういうキャラ。良いですよね!

なんだか、最上もがさん的な雰囲気を感じました。

この記事は、渋谷区恵比寿の鍼灸・美容鍼・整体 コスモ治療院

院長 川﨑照彦が、書いております。

1993年に新体操の個人、全日本チャンピオンに輝く
10年間の選手生活で数多くのケガに悩まされ多くの治療経験を持つ
体育大学で教員免許も取得しており身体の動きのメカニズムに精通している
サラリーマン経験も12年あり交通事故によって頸椎骨折で寝たきり生活から復活する
この事がきっかけで鍼灸の専門学校に進学して鍼灸師となり
2011年にコスモ治療院を開業して3万人以上の施術実績を持ちます



コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-15 Oak7ビル 5F
TEL 0337945565

コスモ治療院LINE@友達登録はこちらのボタンをクリック

https://page.line.me/cosmobodycare.2011



コスモ治療院オフィシャルHP

https://www.cosmobodycare.com/




コスモ治療院 院長の電子書籍
https://www.cosmobodycare.com/pdf/book.pdf

YouTube 教えてテルちゃん!

https://www.youtube.com/channel/UCen01uuZZ97l4_Z_-RlG9lw/

YouTube 小宇宙ひめか健康情報局

https://www.youtube.com/channel/UC-oAbSE-M4dO8_OLyzdT_nw

Googleマイビジネス
https://acupuncture-clinic-1830.business.site/?m=true


【求人サイト engage】
https://en-gage.net/cosmobodycare/

#渋谷 #恵比寿 #中目黒 #深夜 #鍼灸院 #鍼灸 #整体 #マッサージ #マタニティ #逆子 #美容鍼  #バストアップ