【恵比寿 美容鍼 人気】CAさんからの感想!客室乗務員さん御用達のコスモ治療院

2017年10月06日

恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸院・整体・マッサージ・マタニティ
美容鍼・美容鍼灸・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整・小顔

コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)

オフィシャルHPのブログ


恵比寿 美容鍼 人気 CAさんからの感想!客室乗務員さん御用達のコスモ治療院

CA(客室乗務員)も御用達

素敵な、CAからの声を頂きました。

https://www.cosmobodycare.com/blog/images/E8ABB8E688B8E38195E3828AE58FA3E382B3E3839FE382B3E38394E383BC.jpg

大勢のお客様の前で仕事をする
スチュワーデス

仕事も、過酷ですけど
笑顔を絶やさない!

彼女達は、乗務業務以外にも
訓練が更にキツイ

そんなCAの為に、私は存在してる

このコメントを見たCAの方々
心も身体もケアにいらして下さい

--------------------------------------------------

2021年にこの記事のリライトをしています。

2020年からコロナで航空会社も休業に追い込まれ

CAさんたちは、いろんな企業に派遣されていますね

コールセンターだとか正月だと巫女さんだったりとか

今は、どうしているのでしょうか?

国際線のCAさんは、日本に帰国させられて転職活動をしている方もいますね

CAさんは、もともと能力が高いから

いろんな職業につきやすいのかもしれない。

しかし、生きて行く為には、働くので

姿勢が悪くなって、肩こりやら腰痛やら・・・

なれない職場環境でストレスによる体調不良にもなって行く

在宅ワークでのストレスで精神的不安などもありますね

身体のケアをするためにも、鍼治療を行って身体を回復させて

美容鍼も受けつつ、素敵な笑顔で、またCAの仕事を頑張ってもらいたいと思ってます。

-----------------------------------------------------

コメント追記

CAさん、、結構、多いですよね!

ほとんどの方が外資ではなく日本の航空会社なので

どなたかがコッソリと紹介してくれているのかもしれません。

成田にも羽田にも行きやすい場所として

恵比寿の近く(目黒が多いかも)に住んでいる方がいるので

ただの偶然かもしれませんけどね。

もちろん誰がいらっしゃっているかとか

どんな話をしたかというのは秘密厳守なので、

遠慮なく仕事の愚痴をおっしゃってくださいねw

私の知り合いにも何人かCAさんがいますけれど

みんな気にせずにお話ししてくださっています。

ストレスのない仕事なんてないですし

もはやストレスの代替として給料をもらっているのかもしれませんw

仕事は「自分ではできないことをやってあげること」と

「自分でも出来るけれど代わりにやってくれること」の

どちらかしかないとは思いますが、、

どちらも行動をすれば責任とストレスがセットになりますよね。

ということで、ストレスの根本を無くすというのは

「仕事をやめろ」と言っているようなものなので、、

「ストレスを発散すること」に注力した方が賢明そうです。

もちろん、それでもどうしようもなければ、

転職をしたり離婚をしたりとかで

環境自体を変える方が良い人もいますけどね←

この記事は、渋谷区恵比寿の鍼灸・美容鍼・整体 コスモ治療院
院長 川﨑照彦が、書いております。


1993年に新体操の個人、全日本チャンピオンに輝く
10年間の選手生活で数多くのケガに悩まされ多くの治療経験を持つ
体育大学で教員免許も取得しており身体の動きのメカニズムに精通している
サラリーマン経験も12年あり交通事故によって頸椎骨折で寝たきり生活から復活する
この事がきっかけで鍼灸の専門学校に進学して鍼灸師となり
2011年にコスモ治療院を開業して3万人以上の施術実績を持ちます



コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-15 Oak7ビル 5F
TEL 0337945565




コスモ治療院LINE@友達登録はこちらのボタンをクリック
https://page.line.me/cosmobodycare.2011




コスモ治療院オフィシャルHP

https://www.cosmobodycare.com/




コスモ治療院 院長の電子書籍
https://www.cosmobodycare.com/pdf/book.pdf



YouTube 教えてテルちゃん!

https://www.youtube.com/channel/UCen01uuZZ97l4_Z_-RlG9lw/




YouTube 小宇宙ひめか健康情報局

https://www.youtube.com/channel/UC-oAbSE-M4dO8_OLyzdT_nw

 


 

 
Googleマイビジネス
https://acupuncture-clinic-1830.business.site/?m=true




【求人サイト engage】
https://en-gage.net/cosmobodycare/

 


#渋谷 #恵比寿 #中目黒 #目黒 #深夜 #鍼灸院 #鍼灸 #整体 #マッサージ #マタニティ #逆子 #美容鍼  #バストアップ #美容鍼灸