【恵比寿 鍼灸 芸能人】院長のお友達、佐々木カルパッチョ!勝手にイタリア親善大使

2017年10月06日

恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸院・整体・マッサージ・マタニティ
美容鍼・美容鍼灸・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整・小顔

コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)

オフィシャルHPのブログ

恵比寿 鍼灸 芸能人 院長のお友達、佐々木カルパッチョ!
勝手にイタリア親善大使

院長のお友達の芸能人!

佐々木カルパッチョ君

https://www.cosmobodycare.com/blog/images/21950812_1576181045785886_1841443534872722109_o.jpg

 


院長のお友達!
勝手にイタリア親善大使を目指すお笑い芸人



腰が痛〜〜い

久しぶりに連絡来まして!

話を聞いていたら、

何!

他の治療院に浮気をしておりましたとさ。。

で、

結局、紹介だったから人脈の関係で仕方なく行ったらしいけど
余計に悪化したということで、こちらに再度来院。

だいぶ、足を引きずっていたが

やはり、私の治療が一番って言ってました。

当たり前でしょ〜〜

私は、有名人よ。なんつって。

もう、二度と浮気はしません!

なんて、宣言してましたよ。えっへん。

笑顔で、スタスタと歩いていましたね

出張から、帰って来たら
早めに、おいで〜

コスモ治療院の紹介ブログありがとう

私は、カルパッチョ君の救世主でした。

 

 --------------------------------------------------------

懐かしいですね

彼も、いろいろありましたね~~~

Facebookでも頑張ってる姿を見ております。

 

仕事をし過ぎて、また腰がヤバくなっていなければ良いのですけど(;^ω^)

 

いつも、ギックリで緊急の時に駆け込んでくるから

 

最近、顔を出して来ないから、また浮気しているのか?

 

院長は、他店に浮気した方で指名してきた場合・・・・

2度と担当しません!

浮気相手の所に行ってくださいと言います。

 

当然です。

 

本当に院長でなければダメと言う方を大事にしているからです

 

この記事を読んでるあなたは、浮気された相手を許せますか?

 

院長は、出来ません

真剣に患者さんと向き合って、なんとか身体の悩みを解決してあげようと

いろんな方法で治療を行っているからです。

真剣な人しか、担当はしません。

 

指名でなく、コスモ治療院のファンであれば、浮気しても・・・

手を抜いて施術します。(笑)

 

冗談でなく、本当にそう行うから・・・

気を付けてくださいね!

 

どうしても、治療して欲しいと願うのであれば

院長の願いを聞いてもらいます。

 

浮気したと動画撮影に出てください!

昔あったドリフターズの様にコントとして動画編集して

あるある話の動画を作ってみたいです(笑)

 

泣き崩れて、道具を投げるシーンまで取りたいですね

 

面白そうでしょ!

今なら、マスクしてニックネームでOKですから

お笑いとしての動画を作りたいです。

 

 

--------------------------------------------------------

 

 コメント追記

「佐々木カルパッチョ」で検索してみたら

今でもちゃんと元気に活躍されていました!

イタリアの親善大使になりたい!という具体的な目標をかかげて

芸人をやっているなんて、、素敵すぎます。

ちなみに皆さんご存知のジョジョの奇妙な冒険の

第五部もイタリアが舞台となっていますよね。

あえて説明する必要もないのですが、

主人公がイタリアの治安を良くするために

(子供たちが麻薬に手を出さないようにする為)

麻薬の流通を牛耳っているギャングのボスを倒して

逆にギャングのボスになってやるぜー的なストーリーでしたよね。

そして、第五部ではバトルシーンが豊富で

イタリアの風景の描写がね、、本当に素敵なんですよ。

昔のジョジョの絵のタッチが苦手な方は

第五部のアニメだけ見ても良いかもしれませんね。

全体のストーリーをそもそも把握して欲しいし、

1部~4部までのストーリーの方が楽しいのですが

バトルシーンと絵のタッチだけでいうと

第五部がオススメですね。

ちなみにストーリーが良いのは第四部ですし

ジョジョに興味がわいた人は第三部を見てほしいですし

どうせなら、ちゃんと一部から読んで欲しいです←

ちなみに周りにいるジョジョ好きな女子は、、

基本的にモテそうな女子だらけです←個人的な感想ですw

絵のタッチが独特だろうが面白いと言われたので読もうとする行動力と

見た目だけで判断する固定概念の強い人ではないので

「イケメンじゃなくて中身を見て判断したい」という女性が多いかなと

(↑というレッテルを張ってみましたが気軽に読み始めてくださいw)