【恵比寿 美容鍼 安い】20代の私・・カワイイって罪ですか?美容鍼で肌のメンテ

2017年10月18日

恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸院・整体・マッサージ・マタニティ
美容鍼・美容鍼灸・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整・小顔

コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)

オフィシャルHPのブログ

【恵比寿 美容鍼 安い】20代の私・・カワイイって罪ですか?美容鍼で肌のメンテ

https://www.cosmobodycare.com/blog/images/E38381E383A9E382B7E58E9FE69CACEFBC88E3838FE382ACE382ADE382B5.jpg

私も、常日頃から

異性にモテたい 可愛くなったねと

言われたいそう言われる為に

健気な努力をする人は

輝いて見えますよね!

ということで、コスモ治療では

恋のお手伝いをしております(笑)肌の乾燥で肌荒れされてる方が多く見られます。

美容鍼+炭酸パックで、お肌の潤いを

この秋、素敵な恋を実らせる為に
お手伝いさせてください!



恋の成功の鍵が、コスモ治療に有ります

女性の方で、まだ彼氏がいないとか

最近、彼氏と別れたとお話を聞く事があります。

それは、もっと良い人と出会う前触れと良く話します。

運命の人に出会う時に、肌の艶が無かったり

肌荒れしていたりしたら、せっかくのチャンスを逃すことになります。

それでも、恋すれば

自然と綺麗になってしまうのですがね(笑)

もちろん、性格も治す必要があるかもしれませんが

人は、まず見た目で判断されます。

その判断される時に、1ポイントでも高く評価されたいですよね

美容鍼だけでなく炭酸パックをセットで行っていくと

肌質の変化が、美容鍼だけよりも良いのです。

炭酸の効果で細胞に酸素の供給が上がる為に

細胞の活性化が早いので綺麗な肌になって行く期間が早いですね

最近ですと、金箔の入ったローションを使うのも良いなと感じております

金という金属はマイナスイオンですから

肌が健康だと、金箔を塗った時に肌に浸透していき

硬い筋肉を柔らかくする効果があるんです

金属のイオンの勉強をしていたら金箔にたどり着いて

お試しで、金箔のローションを買ってしまいました(笑)

仲良くなった患者さんにお試しで使ってもらってます

<コメント追記>

20代を卒業して2年経ちます(遠い目)

ケアは20代のほうがお金をかけていた気がしますね~

お高い化粧水や乳液は今よりも20代前半に使っていました(謎)

そして今はドラッグストアの安い化粧水で賄っております

しっかり保湿できればなんでもOKなんじゃないかなぁという結論に

やはり乾燥がシワの原因になるのでそこは注意してます・・

あとは週一のパックがオススメですね

最近はパックもドラッグストアにたくさん売ってるので見てるだけでも楽しいですよね

当院では炭酸パックを取り扱っております!かなり大好評ですよ~!

美容鍼で身体の内側から綺麗になりましょう!!

この記事は、渋谷区恵比寿の鍼灸・美容鍼・整体 コスモ治療院
院長 川﨑照彦が、書いております。


1993年に新体操の個人、全日本チャンピオンに輝く
10年間の選手生活で数多くのケガに悩まされ多くの治療経験を持つ
体育大学で教員免許も取得しており身体の動きのメカニズムに精通している
サラリーマン経験も12年あり交通事故によって頸椎骨折で寝たきり生活から復活する
この事がきっかけで鍼灸の専門学校に進学して鍼灸師となり
2011年にコスモ治療院を開業して3万人以上の施術実績を持ちます



コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-15 Oak7ビル 5F
TEL 0337945565




コスモ治療院LINE@友達登録はこちらのボタンをクリック
https://page.line.me/cosmobodycare.2011




コスモ治療院オフィシャルHP

https://www.cosmobodycare.com/




コスモ治療院 院長の電子書籍
https://www.cosmobodycare.com/pdf/book.pdf



YouTube 教えてテルちゃん!

https://www.youtube.com/channel/UCen01uuZZ97l4_Z_-RlG9lw/




YouTube 小宇宙ひめか健康情報局

https://www.youtube.com/channel/UC-oAbSE-M4dO8_OLyzdT_nw

 


 

 
Googleマイビジネス
https://acupuncture-clinic-1830.business.site/?m=true




【求人サイト engage】
https://en-gage.net/cosmobodycare/

 


#渋谷 #恵比寿 #中目黒 #目黒 #深夜 #鍼灸院 #鍼灸 #整体 #マッサージ #マタニティ #逆子 #美容鍼  #バストアップ #美容鍼灸