【恵比寿鍼灸整体】正月の帰省疲れの肩こり腰痛疲労回復の為にケアはお早めに♪

2018年01月14日

恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸院・整体・マッサージ・マタニティ
美容鍼・美容鍼灸・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整・小顔

コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)

オフィシャルHPのブログ

正月の帰省疲れの肩こり腰痛疲労回復の為にケアはお早めに♪

https://www.cosmobodycare.com/blog/images/26196279_1708438712560118_7418988127190809279_n.jpg

正月の帰省による

車の運転疲れ...

電車移動疲れ...

遊び疲れの方へ!

正月休みも、終わりますね。

最後の休みの日に、身体のケアをして

元気な身体で

仕事に行きませんか?

新年早々から、休み疲れでは

身体が思うように動かないですよね。

身体をリセットして、

スタートダッシュが出来る身体って

素晴らしい。

そんな思いで、予約のご連絡が

殺到しております。

本日は、満席の為

既に5人お断りしています

ご予約はお早目に!

連休で普段と違うことして

毎日の仕事で、長い連休が取れると

普段行わない事をしますよね

旅行もそうですし、田舎に帰省もそうです

車の運転や電車や飛行機での移動疲れ

疲労を残したままにしていると

仕事が始まる時に、効率よく動けなかったり

スポーツをするときには怪我をしたりします

身体の疲労は、しっかりとメンテナンスを行って

回復させましょう

コメント追記

正月に調子が狂っちゃう方が多いです。

一気にオフモードにして

身体を動かさずに、糖質三昧もち三昧!ww

身体の筋肉が減りつつ内臓に負担をかけて

しかも外出すれば一気に身体を冷やしちゃいます。

親戚や旦那や奥さんの家族への挨拶をすると

精神的な疲労が重なる人もいらっしゃいます。

っでも、、気持ち的には

スタートダッシュを決めたいぜーー!!

っと思っているはずです。

そうすると運動会の徒競走に参加するお父さんのように

頭と身体のバランスが悪くて

思いっきりコケてしまいます。

身体と心のバランスを取る為にも

頑張りたい分だけ体力を付けつつ

内臓が元気になるようなバランスの良い食事を取りつつ

蓄積した疲れを鍼治療をしてしっかりと取りましょう!

渋谷区恵比寿の鍼灸・吸い玉・美容鍼・整体 コスモ治療院

院長 川﨑照彦が、書いております。

1993年に新体操の個人、全日本チャンピオンに輝く
10年間の選手生活で数多くのケガに悩まされ多くの治療経験を持つ
体育大学で教員免許も取得しており身体の動きのメカニズムに精通している
サラリーマン経験も12年あり交通事故によって頸椎骨折で寝たきり生活から復活する
この事がきっかけで鍼灸の専門学校に進学して鍼灸師となり
2011年にコスモ治療院を開業して3万人以上の施術実績を持ちます



コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-15 Oak7ビル 5F
TEL 0337945565

コスモ治療院LINE@友達登録はこちらのボタンをクリック

https://page.line.me/cosmobodycare.2011



コスモ治療院オフィシャルHP

https://www.cosmobodycare.com/




コスモ治療院 院長の電子書籍
https://www.cosmobodycare.com/pdf/book.pdf

YouTube 教えてテルちゃん!

https://www.youtube.com/channel/UCen01uuZZ97l4_Z_-RlG9lw/

YouTube 小宇宙ひめか健康情報局

https://www.youtube.com/channel/UC-oAbSE-M4dO8_OLyzdT_nw

Googleマイビジネス
https://acupuncture-clinic-1830.business.site/?m=true


【求人サイト engage】
https://en-gage.net/cosmobodycare/

#渋谷 #恵比寿 #中目黒 #深夜 #鍼灸院 #鍼灸 #整体 #マッサージ #マタニティ #腰痛 #肩こり #運転疲れ