血液検査の為にドクター小池クリニックに!果たして検査結果は?

2018年03月31日

恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸院・整体・マッサージ・マタニティ
美容鍼・美容鍼灸・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整・小顔

コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)

オフィシャルHPのブログ

血液検査の為にドクター小池クリニックに!果たして検査結果は?

こんにちは〜

昨日は、仲良しのドクターの所に行って来た

https://www.cosmobodycare.com/blog/images/29425301_1807097126027609_5857515770250002432_n.jpg

亀戸にある院長のお友達の

ドクター小池クリニックに行ってきました(*^▽^*)

僕は、仕事を休むこと無く働いていて

徹夜状態に近いし~~( ゚Д゚)

食事による栄養素の問題が

あるだろう・・・

と、

血液検査をお願いしました

私の身体の中には・・・

どれだけの

重金属の毒素が、

溜まっているのだろう??

本当に最近、なかなか疲れが抜けなくて〜

睡眠不足のせいもあるのですが!

問診票を記入してから

それでは、

顔を洗って下さいと言われる

え??

血液検査のはずでは?

なぜ?

顔を洗うの?

不思議に思ったが、指示されたままに行動して

その後、衝撃の事実が判明する

 コメント追記

だいぶ医者からの発言に対して

絶対的な信頼をされていますよね。

まぁ鍼灸師よりも頭の出来が良いですし

勉強量も質も違いますしね。

医者として独立するにも

「10年間は大学病院で働いていないと

そもそも使い物にならない」と友人に聞きました。

大学病院は滅茶苦茶に給料が安いですが

やっぱり勉強になるので常勤しないと意味がないそうです。

そして、、卒業直後に美容外科などで働けば

初任給が1000万円を軽く超えていくとのことですが、、

相当な異端児で白い目で見られるそうです。

どこの病院でどのくらい常勤されていたかが重要みたいですね。

とか言っても有名な教授の発言レベルでエビデンスのレベルは低いですw

ちゃんと実験をして統計を取ったものよりもレベルが低いですし

昔の定説なんて今になってポンポンひっくり返されています。

医者の言う事だからとか厚労省などの発言だ、、

とかで騙されないように気を付けてくださいね。

これは小池さんのことを言っているのではなく全体的にです。

知識によるマウンティングを取られたとしても

半信半疑くらいでお願いいたします。

渋谷区恵比寿の鍼灸・吸い玉・美容鍼・整体 コスモ治療院

院長 川﨑照彦が、書いております。

1993年に新体操の個人、全日本チャンピオンに輝く
10年間の選手生活で数多くのケガに悩まされ多くの治療経験を持つ
体育大学で教員免許も取得しており身体の動きのメカニズムに精通している
サラリーマン経験も12年あり交通事故によって頸椎骨折で寝たきり生活から復活する
この事がきっかけで鍼灸の専門学校に進学して鍼灸師となり
2011年にコスモ治療院を開業して3万人以上の施術実績を持ちます



コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-15 Oak7ビル 5F
TEL 0337945565

コスモ治療院LINE@友達登録はこちらのボタンをクリック

https://page.line.me/cosmobodycare.2011



コスモ治療院オフィシャルHP

https://www.cosmobodycare.com/




コスモ治療院 院長の電子書籍
https://www.cosmobodycare.com/pdf/book.pdf

YouTube 教えてテルちゃん!

https://www.youtube.com/channel/UCen01uuZZ97l4_Z_-RlG9lw/

YouTube 小宇宙ひめか健康情報局

https://www.youtube.com/channel/UC-oAbSE-M4dO8_OLyzdT_nw

Googleマイビジネス
https://acupuncture-clinic-1830.business.site/?m=true


【求人サイト engage】
https://en-gage.net/cosmobodycare/

#渋谷 #恵比寿 #中目黒 #深夜 #鍼灸院 #鍼灸 #整体 #マッサージ #マタニティ #逆子 #美容鍼  #バストアップ