【恵比寿鍼灸整体】芸能人の方から取材を受けました!女優の矢部みほさん

2018年01月11日

恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸院・整体・マッサージ・マタニティ
美容鍼・美容鍼灸・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整・小顔

コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)

オフィシャルHPのブログ

芸能人の方から取材を受けました!女優の矢部みほさん

女優の矢部みほさん

https://www.cosmobodycare.com/blog/images/26169984_1704922946245028_4177260365065523601_n.jpg

雑誌のカンパニータンク2018年1月号

(国際情報マネジメント有限会社 発行)

より、

躍進する企業として

取材を受けました

矢部みほさんは、取材をする前から

コスモ治療院や私自身の事をしっかりと

リサーチしてくださってからの取材でした。

取材中に、コスモ治療院のメニューや

治療理論に興味深々だった様子

詳しくは、

今月発売のカンパニータンクに掲載されております!

昨年は、TVや雑誌の取材が多い年でした!

この頃は、雑誌に掲載される場合

そこそこ有名になって来てないと、出版社からの営業電話が無かった時代

今みたいに、こちらからアプローチが出来る状態ではなかったですね

雑誌に掲載されてたりすると・・・

TV局からも取材の連絡があったりしました

実際に深夜番組でしたがTVにも出ましたね

芸能人の方が取材に来るって、地方では凄い事ですからね

私も、そんな感覚がありました。

患者さんでも芸能関係者が多くご利用されているので

それに慣れて来ているが、TVを20年も見ていないと・・・

その芸能人が誰なのか?

女優なのか?歌手なのか?

全く分からなくなりました(;^ω^)

韓国ドラマは良く見るので、韓国の女優が取材に来たら・・・

超嬉しいかも~~

今回の矢部みほさんは、学生時代から知ってる方だったので

近くでお会いすると、とても綺麗な方でした

コメント追記

以前はたまに雑誌に掲載されていましたよね。

今だともうコンビニよりも鍼灸院の方が多い時代ですから

なかなか差別化されている鍼灸院は少ないですし

最近だと美容鍼灸院が注目されていて

普通の鍼灸院でマス媒体に出ているところは少ないですね。

しかしガッテンや他のテレビ番組で

美容鍼灸であったり鍼灸治療について

放映されることがあったので認知度は上がっていると思います。

(北里大学の方とか医大で鍼灸科があるところの人が解説していますね、だいたいは)

ちなみに2018年くらいから鍼灸治療が

科学的に立証されてきて、筋膜に対しての治療をしていることが分かり

「東洋医学はエビデンスがない、よく分からない治療だ」

っていう評価が変わってきたのが嬉しいです。

コスモ治療院は昔から西洋医学の考えに基づいて治療しているので

まだ理屈が分かっていない脈診や東洋医学的な治療はほぼないですね。

マタニティの方への治療は西洋医学的な考えだけではなく東洋医学的にも

何か問題がありそうなツボを避けてボディケアや鍼をしておりますが。

この記事は、渋谷区恵比寿の鍼灸・美容鍼・整体 コスモ治療院

院長 川﨑照彦が、書いております。

1993年に新体操の個人、全日本チャンピオンに輝く
10年間の選手生活で数多くのケガに悩まされ多くの治療経験を持つ
体育大学で教員免許も取得しており身体の動きのメカニズムに精通している
サラリーマン経験も12年あり交通事故によって頸椎骨折で寝たきり生活から復活する
この事がきっかけで鍼灸の専門学校に進学して鍼灸師となり
2011年にコスモ治療院を開業して3万人以上の施術実績を持ちます



コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-15 Oak7ビル 5F
TEL 0337945565

コスモ治療院LINE@友達登録はこちらのボタンをクリック

https://page.line.me/cosmobodycare.2011



コスモ治療院オフィシャルHP

https://www.cosmobodycare.com/




コスモ治療院 院長の電子書籍
https://www.cosmobodycare.com/pdf/book.pdf

YouTube 教えてテルちゃん!

https://www.youtube.com/channel/UCen01uuZZ97l4_Z_-RlG9lw/

YouTube 小宇宙ひめか健康情報局

https://www.youtube.com/channel/UC-oAbSE-M4dO8_OLyzdT_nw

Googleマイビジネス
https://acupuncture-clinic-1830.business.site/?m=true


【求人サイト engage】
https://en-gage.net/cosmobodycare/

#渋谷 #恵比寿 #中目黒 #深夜 #鍼灸院 #鍼灸 #整体 #マッサージ #美容鍼  #取材