産後の骨盤調整は、産後2か月目から施術行えます!

2018年04月12日

恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸院・整体・マッサージ・マタニティ
美容鍼・美容鍼灸・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整・小顔

コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)

オフィシャルHPのブログ


産後の骨盤調整は、産後2か月目から施術行えます!

マタニティの方の施術は、

特殊なジャンルです。

流産の危険ポイントをしっかりと、

説明を行ってから、施術を行なっている

コスモ治療院!!!

{DE1F5B54-B95B-4CBF-B664-9035BE97BA0D}

出産後には、産後の骨盤調整も

コスモ治療院は、扱っております。

通常分娩で出産してからの半年間は

骨盤もグラグラ状態ですね~

トコちゃんベルトでの固定も大事ですし

妊娠する前の体型にも戻して行きたい


動画的にCMっぽく

昨日出来たので、今回アップします!

産後の骨盤調整動画について

この記事を書いていたのが2018年の4月ですね

2022年の10月に産後の骨盤調整の動画を撮影しました

実際に施術している動画ですが

他の動画編集が溜まり過ぎて編集が遅れております

2023年の早い月には準備が出来ると思います

動画配信したらメニューの方にも

動画を張り付けるので

どんな感じで施術を行っているのか

はっきりと解る様になります

もうしばらくお待ちくださいね

マタニティ専門で施術を行っていますので

産後の骨盤は需要があるのですが

赤ちゃんをなかなか預けて

来院が難しいママさんが多くて

しっかりと通えない感じですね

産後の骨盤は、院長しか担当出来ません

スタッフはこの技術を学んでいないからです

院長のみの担当ですから、

ご予約がしずらい事もありますので

ご了承ください

コメント追記

産後だと骨盤のところにある

靭帯の性質が変わるので

本当は産後に調整をした方が効果的ですよね。

でも、、ある程度、

育児にゆとりがある人じゃないと、、

美容の為では、

なかなか来院しないかもしれません。

ただし、、尿漏れとかの

身体の治療の為ということであれば

もしかしたら話は変わって来るかもしれません。

(っと言っても、お子さんを預けながらも、、

自分の身体に対して治療をしたいと思って

実際に来院する人は少ないですからね。。)

自分の為に時間を使うというのが極端に減っていくので

リラクゼーションサロンっぽい感じの方が

産後の方にとっては良いのかもしれません。

この記事は、渋谷区恵比寿の鍼灸・美容鍼・整体 コスモ治療院

院長 川﨑照彦が、書いております。

1993年に新体操の個人、全日本チャンピオンに輝く
10年間の選手生活で数多くのケガに悩まされ多くの治療経験を持つ
体育大学で教員免許も取得しており身体の動きのメカニズムに精通している
サラリーマン経験も12年あり交通事故によって頸椎骨折で寝たきり生活から復活する
この事がきっかけで鍼灸の専門学校に進学して鍼灸師となり
2011年にコスモ治療院を開業して3万人以上の施術実績を持ちます



コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-15 Oak7ビル 5F
TEL 0337945565

コスモ治療院LINE@友達登録はこちらのボタンをクリック

https://page.line.me/cosmobodycare.2011



コスモ治療院オフィシャルHP

https://www.cosmobodycare.com/




コスモ治療院 院長の電子書籍
https://www.cosmobodycare.com/pdf/book.pdf

YouTube 教えてテルちゃん!

https://www.youtube.com/channel/UCen01uuZZ97l4_Z_-RlG9lw/

YouTube 小宇宙ひめか健康情報局

https://www.youtube.com/channel/UC-oAbSE-M4dO8_OLyzdT_nw

Googleマイビジネス
https://acupuncture-clinic-1830.business.site/?m=true


【求人サイト engage】
https://en-gage.net/cosmobodycare/

#渋谷 #恵比寿 #中目黒 #深夜 #鍼灸院 #鍼灸 #整体 #マッサージ #マタニティ #逆子 #美容鍼  #バストアップ