【恵比寿鍼灸整体】仕事中の我慢できない腰の痛みには、鍼灸が症状の改善が早いです。

2018年10月07日

恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸院・整体・マッサージ
・吸い玉・カッピング・マタニティ・美容鍼・美容鍼灸
・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整・小顔


コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)

オフィシャルHPのブログ

仕事中の我慢できない腰の痛みには

鍼灸が症状の改善が早いです。

腰痛2、300×250.jpg

仕事中の我慢出来ない腰の痛み

院長も、ありますからよくわかります!

たまにギックリ腰もやってしまいますので

皆さま、いつまでも我慢していませんか?

台風や雨が多くなるにつれて・・・

気圧の変化もありますが

少し寒くなって来てますよね(>_<)


こういう時に

なんだか、腰が痛いな〜
腰が重いとか感じているなら・・・

早めにケアしましょう!

院長もコンバットトレーニングを

毎日行っているので

姿勢を気をつけていますが、

慣れない事をやってますから

腰が痛いと、言ってます(笑)

院長は、自分で鍼を打つから、

大丈夫でしょうけどね~~(#^.^#)

皆さまは、無理をすると
本当にギックリ腰になりますよ

最近、増えております!

YouTubeの出演参加が増えている

撮影に参加してくださる方も募集しております

撮影の方が多くて

編集が追いついていない状態です

それでも、まだまだ出演者は募集しております

コスモ治療院のYouTubeを見て

来院された方が多いですね

いろんな職業の方達ですから、

悩みもいろいろあります

腰痛は多いです

痛みのほとんどが、猫背が原因です!

猫背が原因だと解っても

姿勢を直そうと努力する方は少ない

治療としては、まずは筋肉の緊張を抜く事で

痛みを緩和する

何を隠そう!

今、このブログを書いている私も腰が痛いので

鍼を打ったままブログを書いています

自分で鍼を打てる私は直ぐに

腰痛を解消出来るから良いですけど

国家資格を持たない一般の方は

自分で腰の治療を出来ますか?

治療院としての信頼は

恵比寿の鍼灸院では、実際の患者さんを

治療しているYouTube動画を

配信している所は、ほとんど無いので

治療院探しをしている方は、

YouTube動画を最後まで見てください

YouTube動画最後まで見ないと、

動画の趣旨が解らなくて

ただ短い時間見ましたとなると

ミスマッチが起きます!

お互いに良い思いをしませんので

動画をしっかりと最後まで見てから

ご予約してくださいね

スタッフコメント追記

適度な運動と体を冷やさないことと

体を温めることと早く寝ること

同じ姿勢を維持したり頑張りすぎないこと。

お風呂は入るけど、足首・手首・首を

がっつり冷やす格好をしていたり

身体を冷やさないようにしているのに

湯舟につからなかったり

適度な運動が、、全然適度じゃなくて

がっつりやりすぎていたり。。

ずっと同じ姿勢で仕事をしていたりとかね

ちょくちょくトイレに行ったり

気分転換に少し歩いたりとかして

同じ姿勢にならないようにしたり、

温かい食べ物や飲み物を食べたり。。

自分の身体なので自分自身を大事にしてください!

人任せにしていいものでありません。。

もちろん手助けすることが私たちの仕事ですが、、

自分でできることは自分で意識しないと、、

一時間くらいしか接することができないので

残りの23時間がひどいと、、

症状は良くなっていかないですよー!

まずは早く寝ること。

お風呂に入ること。

身体を冷やさないこと。

ここから始めていただけると嬉しいです。

少しずつ体力に余裕ができてきたら

ウォーキングを始めたり

ストレッチや筋トレや水泳などを

始めてください!!

渋谷区恵比寿の鍼灸・吸い玉・美容鍼・整体 

コスモ治療院 院長 川﨑照彦が書いております

1993年に新体操の個人
全日本チャンピオンに輝く

10年間の選手生活で数多くのケガに悩まされ
多くの治療経験を持つ
体育大学で教員免許も取得しており
身体の動きのメカニズムに精通している
サラリーマン経験も12年あり交通事故によって
頸椎骨折で寝たきり生活から復活する
この事がきっかけで
鍼灸の専門学校に進学して鍼灸師となり
2011年にコスモ治療院を開業して
3万人以上の施術実績を持ちます



コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-15 Oak7ビル 5F
TEL 0337945565

コスモ治療院LINE@友達登録はこちらのボタンをクリック

https://page.line.me/cosmobodycare.2011



コスモ治療院オフィシャルHP

https://www.cosmobodycare.com/




コスモ治療院 院長の電子書籍
https://www.cosmobodycare.com/pdf/book.pdf

YouTube 教えてテルちゃん!

https://www.youtube.com/channel/UCen01uuZZ97l4_Z_-RlG9lw/

YouTube 小宇宙ひめか健康情報局

https://www.youtube.com/channel/UC-oAbSE-M4dO8_OLyzdT_nw

Googleマイビジネス
https://acupuncture-clinic-1830.business.site/?m=true


【求人サイト engage】
https://en-gage.net/cosmobodycare/

#渋谷 #恵比寿 #中目黒 #深夜 #鍼灸院 #鍼灸 #整体 

#マッサージ #マタニティ #逆子 #美容鍼  #バストアップ