【恵比寿鍼灸整体】コスモ治療院の生徒さんに有害金属のセミナーを行う

2018年10月11日

恵比寿・渋谷・鍼灸院・整体・マッサージ・吸い玉
・カッピング・マタニティ・美容鍼・美容鍼灸
・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整・小顔


コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)

オフィシャルHPのブログ

生徒さんに有害金属のセミナーを行う

「 本当に良い食事が出来ない現実 」

日本健康コンシェルジュ協会の
食事術の講義を受けて来た院長!!

コスモ治療院の生徒さん達に

食事術のセミナーを開催しました

43083458_2144828905587761_2272434288274178048_o.jpg

まずは、参考の動画を見せる
なかなか、面白く解りやすい漫画

コンビニ弁当の食品添加物について・・・

身体に悪いことはわかっているが(>_<)

コンビニ弁当は、長時間店頭に並んでいますから
普通に考えたら食材は痛みますよね!


そして、食中毒を起こさない為にも
食品添加物が必要になる矛盾

アルミニュウムが、

認知症の原因と言われる事実!

世の中の食材のパッケージ

缶詰や缶ジュース、ビールに

アルミホイル焼きの料理などなど

そう言えば、お菓子にしても
アルミニュウム製の袋に入ってますよね

いろいろ考えるとアルミに関わる

食材がどれだけ多い事か?

ファミリーレストランでサラダバーの野菜は、

野菜の色が変わらない様に薬品も使われているし

見た目は綺麗ですけど・・・

毒が盛られている・・・(>_<)

カット野菜は、工場で純水に浸かっているから

栄養素も抜けて漂白もされて

本来あるべき姿ならカットした野菜は

時間が経つに連れて変色していくのが正解!

も〜いったい何を食べればいいんだ!

と、言う話しを生徒さん達にお話しました!

鍼灸の国家資格を持っていても、

栄養学やこのような実情を

知っている人は少ないと思います。

そして、もっと問題なのは・・・
有害金属は、結局口から身体に

入ってくると言う事!

その毒素を排出するには

ビタミンとミネラルが必要となりますし

運動により汗をかく事も重要

実は・・院長の身体は、

3月に血液検査をしたら毒だらけだったのです
以前にブログでグラフをUPしてますね

それに伴い、マルチビタミンにて
栄養素の補給と

運動による、汗を出す事だけを

考えたのです(#^.^#)

食事内容と深夜の3時から

コンバットトレーニングを行っている

日中は、運動する時間が無いですから

仕事の終わる時間ですと

深夜の3時になっちゃうのよね(;^ω^)

さあ、あなたは•••

どんな食事をしたいのですか?

いつまでもハンバーガーを
食べますか?

手作りのハンバーガーなら良いですね

どの様に作ったのか? 工程も解るし!

問題は、その材料本当に大丈夫ですか?

そんな事を言ったら、

何も食べられなくなりますね(笑)

スタッフコメント追記

そうなんですよ、何も食べられなくなるんです。

でも大事なのは毒も薬も

食べるということでしょうか(笑)

このセミナーをおこなっている

院長の食生活がいちばんヤバいのではないかと

スタッフは思っていますけども・・。

実家暮らしや料理好きのスタッフが多いので

食事内容は良いように思います。

あまり気を遣いすぎてもよくない気がするので

バランスよく食べるのが一番な気がします

もう冬が近いので鍋料理で栄養をつけたいですね

院長コメント

日本健康コンシェルジュ協会で

勉強する様になってから

私の食事は全て変わっています

外食もしない、コンビニ弁当は100%食べない

ファーストフードも100%食べない状態です

患者さんと話していると

体調不良は姿勢だけでなく

食事内容がヤバい人が多い事が解ります

特にアトピーやアレルギーと言う人ほど

コンビニ食品を毎日食べている

スーパーで食材を買うから

大丈夫だというのも間違いです

添加物に汚染されたものしか

売ってないですから

有害金属をいかに身体から排出するのかを

考える必要もあります

コンビニ弁当がメインの人は

1か月間、コンビニから離れてみたら

身体の変化が解ります

試してみてください

渋谷区恵比寿の鍼灸・吸い玉・美容鍼・整体 

コスモ治療院 院長 川﨑照彦が書いております

1993年に新体操の個人
全日本チャンピオンに輝く

10年間の選手生活で数多くのケガに悩まされ
多くの治療経験を持つ
体育大学で教員免許も取得しており
身体の動きのメカニズムに精通している
サラリーマン経験も12年あり交通事故によって
頸椎骨折で寝たきり生活から復活する
この事がきっかけで
鍼灸の専門学校に進学して鍼灸師となり
2011年にコスモ治療院を開業して
3万人以上の施術実績を持ちます



コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-15 Oak7ビル 5F
TEL 0337945565

コスモ治療院LINE@友達登録は
こちらのボタンをクリック

https://page.line.me/cosmobodycare.2011



コスモ治療院オフィシャルHP

https://www.cosmobodycare.com/




コスモ治療院 院長の電子書籍
https://www.cosmobodycare.com/pdf/book.pdf

YouTube 教えてテルちゃん!

https://www.youtube.com/channel/UCen01uuZZ97l4_Z_-RlG9lw/

YouTube 小宇宙ひめか健康情報局

https://www.youtube.com/channel/UC-oAbSE-M4dO8_OLyzdT_nw

Googleマイビジネス
https://acupuncture-clinic-1830.business.site/?m=true


【求人サイト engage】
https://en-gage.net/cosmobodycare/

#渋谷 #恵比寿 #中目黒 #深夜 #鍼灸院 
#鍼灸 #整体 #マッサージ #マタニティ 
#逆子 #美容鍼  #バストアップ 
#吸い玉 #カッピング