【恵比寿鍼灸】首が痛いと鍼治療に来てくれた銀座の美容師のお友達とツーショット!

2018年10月13日

恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸院・整体・マッサージ
・吸い玉・カッピング・マタニティ・美容鍼・美容鍼灸
・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整・小顔


コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)

オフィシャルHPのブログ

首が痛いと鍼治療に来てくれた


銀座の美容師のお友達とツーショット!

今回のこの笑顔!

銀座の美容師のお友達

43168365_2147574921979826_7228095166467276800_n.jpg

前々から、首と肩が辛くて〜

と、相談を受けていたのです。

鍼の経験が無かったので

今回初チャレンジ!

ま〜
初めてですし、見えないから
不安だった様子

施術が終わってから

身体が軽い

とっても、素敵な笑顔

僕って、この笑顔を見るために働いている

救いを求める方のお力になって

笑顔になる事を提供していますね

美容師さんは、職業がら

首と肩、腕、腰が辛い方が多いです。

美容師の方で、首、肩、腕、腰に
違和感があるのでしたら

痺れが出る前に

早めに身体のケアを行いましょう!

あなたも、笑顔を取り戻せます

スタッフコメント追記

華やかな業界ですが美容師さんは
結構激務ですよね

腕、肩、首、腰を痛めてる
美容師さんの患者様が多いです!!

マッサージでは届かない筋肉の深いところも

鍼でなら届きます♪

しかもマッサージよりも効果が持続できます☆

なので、お忙しい方は鍼治療での
メンテナンスがおすすめですね☆

お客様を綺麗にさせる
美容師さんの身体がボロボロでは

身も蓋もないですよ!!

身体の声を聞いてあげて自分のメンテナンスの
時間も作ってあげてくださいね。

美容師さんって肩こり腰痛は

美容師さんの肩こり腰痛は職業病ですね

髪をカットする時に中腰で前かがみになって

肩と腕を上げたままハサミと櫛を使うので

首の痛みや肩こり、腰痛となってしまいます。

筋トレして、肉体改造も必要ですし

凝り固まった筋肉を鍼治療で
緩める事も必要になって来る

仕事で使う筋肉の強化が出来るまでは

定期的に身体の治療を行って行かないと

身体の痛みで

仕事が出来なくなってしまいます。

その場しのぎの治療ではいつまでたっても

身体は、本来あるべき姿にはなりません

一度の治療で100%身体が回復はしないのです

美容師さんで依頼の多いメニューは

マッサージや整体では、
その時は一時的に身体は軽くなるが

2日後には、
もとに戻っていると悩む方は非常に多い

コスモ治療院では、

鍼治療をメインとしているので

1度の治療でも長期間、

身体が楽だと言われます

60分の鍼局所のメニューが多いですね

コスモ治療院の鍼治療は、局所とは言え

広範囲の施術を行います

首なら、首だけと言う治療は行いません!

首の問題は背中から来るので

首、肩、背中まで同時に治療します

腰なら

背中、腰、臀部、ハムストリング

ここまで、局所での扱いで

広範囲の施術を行う所は無いです

治療院選びの参考にしてください

渋谷区恵比寿の鍼灸・吸い玉・美容鍼・整体 

コスモ治療院 院長 川﨑照彦が書いております

1993年に新体操の個人
全日本チャンピオンに輝く

10年間の選手生活で数多くのケガに悩まされ
多くの治療経験を持つ
体育大学で教員免許も取得しており
身体の動きのメカニズムに精通している
サラリーマン経験も12年あり交通事故によって
頸椎骨折で寝たきり生活から復活する
この事がきっかけで
鍼灸の専門学校に進学して鍼灸師となり
2011年にコスモ治療院を開業して
3万人以上の施術実績を持ちます



コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-15 Oak7ビル 5F
TEL 0337945565

コスモ治療院LINE@友達登録はこちらのボタンをクリック

https://page.line.me/cosmobodycare.2011



コスモ治療院オフィシャルHP

https://www.cosmobodycare.com/




コスモ治療院 院長の電子書籍
https://www.cosmobodycare.com/pdf/book.pdf

YouTube 教えてテルちゃん!

https://www.youtube.com/channel/UCen01uuZZ97l4_Z_-RlG9lw/

YouTube 小宇宙ひめか健康情報局

https://www.youtube.com/channel/UC-oAbSE-M4dO8_OLyzdT_nw

Googleマイビジネス
https://acupuncture-clinic-1830.business.site/?m=true


【求人サイト engage】
https://en-gage.net/cosmobodycare/

#渋谷 #恵比寿 #中目黒 #深夜 #鍼灸院 #鍼灸 #整体 

#マッサージ #マタニティ #逆子 #美容鍼  #バストアップ