【恵比寿鍼灸整体】院長の若返り計画の為に血液検査に向かうこう言う検査も健康の為に必要

2018年10月19日

恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸・整体・マッサージ・マタニティ
美容鍼・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整

コスモ治療院
オフィシャルHPのブログ

院長の若返り計画の為に血液検査に向かうこう言う検査も健康の為に必要

ドクター小池クリニックにて

小池先生とのツーショットを撮らせていただきました(#^.^#)

43759544_2161922723878379_260406753374502912_n.jpg

仲良しなんです〜!!

ゴースト血管のチェックから、

顔の隠れシミや、シワの数、
毛穴の状態なども・・・

この写真は3月と10月のしわの違いが解るのです!
左の写真が3月で、右の写真が10月の撮影した物
10月の画像から、しわが大分減っている音が解りますね

44027040_2161922870545031_5213810024958132224_n.jpg

43878121_2161922923878359_6364382345662824448_n.jpg

上記の写真は、隠れシミの画像

左が、3月 右が10月の画像

明らかに10月の画像がしみが減っている(#^.^#)

前回3月と比較しても、
若返りの効果が出てます☆彡

問題の体内の有害金属の量とビタミンやミネラルの量を検査しました!

これは、血液を取らなくても検査出来るのです

この最新の機械を手のひらにあてるだけで・・・・

43828473_2161922783878373_3169486062569390080_n.jpg

そう!手のひらに光を当てるだけ〜なのです。

すぐに分析して、グラフ化してくれます。

有酸素運動で身体の解毒

コンバットトレーニングの効果と
食事をほとんど野菜にしてまして

コンビニ弁当は、全く食べない!

食品添加物は、身体に入れない!

だから~~~

晩ご飯は、僕の手作り!

しかも、深夜に作るのです。

問題のヒ素やアルミニウム、カドミウムの数値が下がってました

ミネラルとしては、
マグネシウムが減少している・・・

これは、コンバットトレーニングの影響なんです

有酸素運動をしているから、もう少しマグネシュウムを増やしたいですね

アンチエイジングには、野菜中心の食事で
コンビニ弁当は、絶対に食べない事!

そして、有酸素運動を毎日行う

私の患者様と話していると、肌の調子の悪い方は

コンビニ弁当を良く食べていますね(>_<)
そして・・・日本のお菓子も・・・

コーラが大好きとか・・・

僕は、食事の質を変えて、さらに有酸素運動をしてますから

体重も落ちて、肌年齢も若返り、体内毒素の排毒も進んでいます!

さらに、若く見られますね

このオッサン若返り計画中!

38歳に見える実は、47歳

このまま、この状態を続けて行けば

健康な身体を取り戻せます!

皆様よりも、さらに健康になって行きます

正式な血液検査の結果が楽しみです!

鍼灸治療だけではダメです

もちろん、身体のメンテナンスは鍼灸やマッサージなども必要です

しかし、身体の内部として有害金属の検査は医師の所でなければ出来ません

身体は、食べ物から出来ているのですから

食べている物が悪ければ結局、病気になって行く

病気の原因が有害金属だった場合、この検査をしていくと

どの金属がどれだけ体内にあるのか数値で見られる

そのデータをもとに有酸素運動を行って汗をかき

排毒していく

次の検査の時にどれだけ排毒出来たのか数値で解る

健康を考えるのでしたら

こういう検査もたまに受けると良いですね

スタッフコメント追記

シワについては目尻のところの画像が

途切れていて分かりにくいので

何とも言えませんが、、

ちゃんと緑の線で表示してあって分かりやすいですね。

緑の線や、合計の長さとかがあると

更に定量的に判断できそうですね。

(シワの長さよりも深さの方が気になるかもしれませんが)

ちなみにシミはだいぶ変わっていましたね!

やっぱり運動と栄養の改善は

シミの改善につながっていくのが

目に見えて分かりますし

実際に自分の肌が良くなると

相手への説得力が変わるので素敵だと思います。

これからも引き続き、運動とサプリと

食事の改善を続けていって若返ってください!

この記事は、渋谷区恵比寿の鍼灸・美容鍼・整体 コスモ治療院

院長 川﨑照彦が、書いております。

1993年に新体操の個人、全日本チャンピオンに輝く
10年間の選手生活で数多くのケガに悩まされ多くの治療経験を持つ
体育大学で教員免許も取得しており身体の動きのメカニズムに精通している
サラリーマン経験も12年あり交通事故によって頸椎骨折で寝たきり生活から復活する
この事がきっかけで鍼灸の専門学校に進学して鍼灸師となり
2011年にコスモ治療院を開業して3万人以上の施術実績を持ちます



コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-15 Oak7ビル 5F
TEL 0337945565

コスモ治療院LINE@友達登録はこちらのボタンをクリック

https://page.line.me/cosmobodycare.2011



コスモ治療院オフィシャルHP

https://www.cosmobodycare.com/




コスモ治療院 院長の電子書籍
https://www.cosmobodycare.com/pdf/book.pdf

YouTube 教えてテルちゃん!

https://www.youtube.com/channel/UCen01uuZZ97l4_Z_-RlG9lw/

YouTube 小宇宙ひめか健康情報局

https://www.youtube.com/channel/UC-oAbSE-M4dO8_OLyzdT_nw

Googleマイビジネス
https://acupuncture-clinic-1830.business.site/?m=true


【求人サイト engage】
https://en-gage.net/cosmobodycare/

#渋谷 #恵比寿 #中目黒 #深夜 #鍼灸院 #鍼灸 #整体 #マッサージ