【恵比寿美容鍼】この男も、美容鍼を受ける!新人スタッフのテストだったのね

2018年11月10日

恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸院・整体・マッサージ・マタニティ
美容鍼・美容鍼灸・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整・小顔

コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)

オフィシャルHPのブログ

恵比寿美容鍼 この男も、美容鍼を受ける!!

羨ましいと思いますか?

実は・・・新人スタッフの美容鍼のテストで受けたのです(;^ω^)

45224993_2206923972711587_8305670158584643584_n.jpg

とは、言うものの・・接客業でもある治療院経営ですから

やはり!見た目が、重要なんです!

だって、僕の肌が荒れていたら・・・美容鍼を行う施術者として

信用しますか?

ちなみに、僕って今年47歳になる男です!

しかし、患者さん達からは38歳に見えると言われます(;^ω^)

そう!

僕って、若く見られるのですよ~~(笑)

今回は、新人スタッフの美容鍼の試験の為に

テストで、美容鍼を受けました(>_<)

このテストに合格しないと

患者様に施術をする事は出来ません!

かなり厳しいテストを行っております。

鍼の準備から消毒、スピード、手の温かさ

などなど

合格条件は、厳しいです。



ま〜1回で合格する人は、いませんね残念ですけど・・

最近ね僕も、考え事が多いので

顔の表情が、硬くなっておりました

・顔のたるみ

・ほうれい線

・リフトアップ

・くすみ

・表情の豊かさ

・幸せの人相



接客業やサービス業、受付嬢や営業マン、販売員、美容員などなど

人と会う機会の多い方は・・・乾燥する季節ですので

早目に美容鍼を受けると違いを感じ事でしょう!

あなたは、自分の顔をどうしたいですか?

僕は、若く見られていたいです。

男性も美容鍼を受けます

男性が美容鍼を受ける理由はいろいろあります

営業マンの場合、美容鍼で顔の表情を柔らかくしていると

契約率が上がると言われてます

歩合やインセンティブがある会社で働いているなら

美容鍼で顔の表情を豊かにして契約率を上げたいですよね!

中間管理職の場合

中間管理職の人って顔が恐くなっていませんか?

上司から攻められ、部下は言う事を聞いてくれない

それでも、会社にとって結果を出さなければならない

渋い顔してると、直属の部下は相談もしずらいですよ!

顔の表情を柔らかくすると・・・

部下は相談しやすくなりますからコミュニケーションが取れやすくなります

中年以降の男性

少しでも若く見られたい欲望はありますよね

美容鍼で顔にだけ鍼をやるよりも

身体全身の鍼治療も行ってから美容鍼をする方が良いです

男性で美容鍼に興味がある方はチャレンジしてみて下さい

スタッフコメント追記

僕はもともと童顔なので年相応に思われたいですw

ずっと大学生くらいに間違われますからね。。

患者さんからは「美容針のおかげなの?」って言われますが

昔からの僕を知っている人は

「相変わらず何にも変わんないねー」と言われますw

でも、、「顔色悪いね」と言われることも多かったので

美容針の練習台になっている時は

「あれ?今日、元気そうじゃん!」って言われて嬉しかったのを覚えています。

やっぱり鍼灸師なのに顔色が悪いって、、いやですよね。

渋谷区恵比寿の鍼灸・吸い玉・美容鍼・整体 コスモ治療院

院長 川﨑照彦が、書いております。

1993年に新体操の個人、全日本チャンピオンに輝く
10年間の選手生活で数多くのケガに悩まされ多くの治療経験を持つ
体育大学で教員免許も取得しており身体の動きのメカニズムに精通している
サラリーマン経験も12年あり交通事故によって頸椎骨折で寝たきり生活から復活する
この事がきっかけで鍼灸の専門学校に進学して鍼灸師となり
2011年にコスモ治療院を開業して3万人以上の施術実績を持ちます



コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-15 Oak7ビル 5F
TEL 0337945565

コスモ治療院LINE@友達登録はこちらのボタンをクリック

https://page.line.me/cosmobodycare.2011



コスモ治療院オフィシャルHP

https://www.cosmobodycare.com/




コスモ治療院 院長の電子書籍
https://www.cosmobodycare.com/pdf/book.pdf

YouTube 教えてテルちゃん!

https://www.youtube.com/channel/UCen01uuZZ97l4_Z_-RlG9lw/

YouTube 小宇宙ひめか健康情報局

https://www.youtube.com/channel/UC-oAbSE-M4dO8_OLyzdT_nw

Googleマイビジネス
https://acupuncture-clinic-1830.business.site/?m=true


【求人サイト engage】
https://en-gage.net/cosmobodycare/

#渋谷 #恵比寿 #中目黒 #深夜 #鍼灸院 #鍼灸 #整体 #マッサージ #マタニティ #逆子 #美容鍼  #バストアップ