【恵比寿鍼灸】大阪から来たピラティススタジオ経営の姉さんのメンテナンス

2018年12月10日

恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸院・整体・マッサージ
・吸い玉・カッピング・マタニティ・美容鍼・美容鍼灸
・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整・小顔


コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)

オフィシャルHPのブログ

ピラティススタジオ経営の姉さん

東京に出張で来るから~~~

大阪から、駆けつけてくれた

ピラティススタジオを経営する姉さん!

1月末で、コスモ治療院別館を

閉院する事を知っていたので

タイミングよく東京で仕事があったのです。

このタイミングで自分の身体もケアをしないと

お客さんの身体の指導をできへんわ(笑)

最近、姉さん飛び回っていますからね~~

なんと、前日が誕生日でもあったので

いつものスペシャルメニュー☆彡

47350599_2260669040670413_8519769077084848128_n.jpg

商売人の学校で、知り合って

同じ班で勉強した仲間なのです。

コスモ治療院は、12月から本院と統合して

無駄な経費を削減していく。

とても、僕の事を気にかけてくれる

仲良しの大阪の姉さんなのです。

本当に・・・・ありがとうございます(#^.^#)

僕には、辛い時に支えてくれる仲間がいる

それだけで、頑張れる

1年前でしたら・・・・

一匹狼だった院長!

どんなに辛くても・・

歯を食いしばって頑張って来ました。

今の院長には、商売人の学校で

知り合った仲間たちがいる

どんな事でも、相談に乗ってくれる

経営者達である!

次の未来の思考も働く



経営者の友達が全国にいる・・

どれだけ強い絆なんだろう??

昨年、必死に行動してきた事で繋がった仲間

この後、先輩達から急かされた

女子会に姉さんと行く

大阪の姉さんご希望の

アペロールトニックを飲みに

姉さん誕生日おめでとう!!

この2人の笑顔・・・

お互い商売人として、発展して行く笑顔ですね

そうそう!大阪の姉さんも

体育大学の出身だから・・・・

非常に、話が合うのよね~~(笑)


遠くの地方からも患者さんは来ます

YouTubeで、患者さんの治療動画を

配信していますから

日本全国から、ご予約されて患者さんが来ます

患者さんの治療動画をメインで

配信している治療院は少ないです

特に吸い玉(カッピング)は

東京でも出来る所が少ない

スライドカッピングとなると更に少なくて

鍼治療と吸い玉のセットが出来る

鍼灸院はかなり少なくなります

日本全国的にも出来る鍼灸院は少ないので

東京には、出張で来る方も多いから

YouTubeでコスモ治療院を知って

来院される方が多いです

スタッフコメント追記

仲間が出来て良かったですね!

東京でもピラティスが集まる

情報交換会がたくさん企画されています。

大阪だとなかなか会えないと思いますので

東京にもたくさん仲間を作ると良いですよね。

情報交換会も自分と似たような境遇の人達と

少し背伸びをしないと

いけない人達がいるはずなので

どちらも作っていけると良いですね。

前者だけだと自分の店が不調のときに

傷のなめ合いになりますし

後者だと自分も強くなったと勘違いをしたり

少し背伸びをし過ぎて疲れてしまう事があります

自分も経営が好調なフリを続けたり強がったりね

男はプライドが邪魔してしまう生き物なので

すぐにマウンティングを取りがちですからね。汗

向上心や意識が低い人と

わざわざ会う必要はないとは思いますが

価値観が違う人や自分とは異なる業界の人と

たくさん会うと良いと思います。

「患者さんと先生」という関係性で

ご飯を食べるよりも

全然有意義な時間になりますので

人見知りだとは思いますが色々と

縁を増やしていくと良いと思います。

渋谷区恵比寿の鍼灸・吸い玉・美容鍼・整体 

コスモ治療院 院長 川﨑照彦が書いております

1993年に新体操の個人
全日本チャンピオンに輝く

10年間の選手生活で数多くのケガに悩まされ
多くの治療経験を持つ
体育大学で教員免許も取得しており
身体の動きのメカニズムに精通している
サラリーマン経験も12年あり交通事故によって
頸椎骨折で寝たきり生活から復活する
この事がきっかけで
鍼灸の専門学校に進学して鍼灸師となり
2011年にコスモ治療院を開業して
3万人以上の施術実績を持ちます



コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-15 Oak7ビル 5F
TEL 0337945565

コスモ治療院LINE@友達登録はこちらのボタンをクリック

https://page.line.me/cosmobodycare.2011



コスモ治療院オフィシャルHP

https://www.cosmobodycare.com/




コスモ治療院 院長の電子書籍
https://www.cosmobodycare.com/pdf/book.pdf

YouTube 教えてテルちゃん!

https://www.youtube.com/channel/UCen01uuZZ97l4_Z_-RlG9lw/

YouTube 小宇宙ひめか健康情報局

https://www.youtube.com/channel/UC-oAbSE-M4dO8_OLyzdT_nw

Googleマイビジネス
https://acupuncture-clinic-1830.business.site/?m=true


【求人サイト engage】
https://en-gage.net/cosmobodycare/

#渋谷 #恵比寿 #中目黒 #深夜 #鍼灸院 #鍼灸 #整体 

#マッサージ #マタニティ #逆子 #美容鍼  #バストアップ