疲労困憊2月も終わりますね!だいぶお疲れの方が急に増えております!

2019年02月26日

恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸院・整体・マッサージ
・吸い玉・カッピング・マタニティ・美容鍼・美容鍼灸
・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整・小顔


コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)

オフィシャルHPのブログ

疲労困憊で悩むあなた

2月も、もう半ばですね・・・って、

この記事を書いたのが半ばだった

今は、もう2月も終わりですね~~(;^ω^)

身体の疲れが溜まって来た?

51847182_2418867954850520_4731351619839459328_n.jpg

この前まで正月をむかえたばかりで

バレンタインデーも終わり・・・

もう、2月も半いや・・

もう終わりになります!!

いや~~時間が、過ぎるのが早いはやい!

毎日、毎日•••••

院長も、治療と事務作業のタスクに追われ・・

気が付けば、記憶を失って・・・

床に倒れていたり

あっと言う間に・・・・

時間が過ぎている(;^ω^)

ヤバいですね~~僕の身体も・・・・

最近は、あまりインフルエンザの話を

聞かなくなったね

落ち着いてきた感じですね

気のせいかな?

まだまだ寒さのせいで、

ギックリ◯が増えてる!!

あなたは、

身体の疲労を溜め込んで無いですか?

油断していると・・・・

急に痛みになって、身体が動かない!

現在、緊急で連絡下さる方、

全員の方が言う一言

急に腰が・・・痛くなって・・

動けなくなりました!

そんな事になる前に~~

早い段階で、身体のケアをしましょう

空気も、かなり乾燥してますから

肌が乾燥している人が多いです。

美容目的に全身の血流を良くして

肌にも潤いを与えましょう。

今月も、もう終わります。

ここら辺で、一回身体をリセットして

一気に頑張りましょうね

こんな感じがある方!

1、なんとなく、身体が怠いとか

2、やる気が出ないとか

3、睡眠が浅くて夢をよく見てるとか

4、忙しすぎて、身体が休まない

一つでも当てはまるなら

早く身体のケアを行って

身体をリセットしましょう

痛みが出てからでは、遅いですよ!

スタッフコメント追記

黄色信号を赤信号だと思って頂きたい

よく眠れない、便通が悪い、

月経不純や月経痛。

あとは頭が痛くなってきちゃうとか

朝起きた時にパッチリと起きれないとか

青信号の時を忘れちゃってんでしょうか

カタコリ?KATAKORI?

何それ?美味しいの?

くらいの状態になる程、

肩コリを忘れられるほどに

爽快になったことがあった時代を

忘れているのかもしれません。

それこそ、鍼治療を80分くらい

ガッツリとやった時の爽快感。

肩が軽くなったなー、

腰が動きやすくなったー。

爽快感が通常時になるようにしましょう。

そして、その通常時ですら、、

おそらく黄色信号くらいだと思いますよ。

もっともっと伸びしろはあります。

大抵の患者さんは、

そこで鍼治療をやめちゃうのですが

黄色信号になってからが超重要なんですよ。

ここから青信号に持っていきましょう。

不健康が普通になったとしても、

それはまだ健康ではありません。

ブスがブスじゃなくなったとしても

それは美人とは言えないのと同じ状況です。

やっと普通に戻れたのであれば、

今度は更に上を目指していきましょう!

渋谷区恵比寿の鍼灸・吸い玉・美容鍼・整体 

コスモ治療院 院長 川﨑照彦が書いております

1993年に新体操の個人
全日本チャンピオンに輝く

10年間の選手生活で数多くのケガに悩まされ
多くの治療経験を持つ
体育大学で教員免許も取得しており
身体の動きのメカニズムに精通している
サラリーマン経験も12年あり交通事故によって
頸椎骨折で寝たきり生活から復活する
この事がきっかけで
鍼灸の専門学校に進学して鍼灸師となり
2011年にコスモ治療院を開業して
3万人以上の施術実績を持ちます



コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-15 Oak7ビル 5F
TEL 0337945565

コスモ治療院LINE@友達登録はこちらのボタンをクリック

https://page.line.me/cosmobodycare.2011



コスモ治療院オフィシャルHP

https://www.cosmobodycare.com/




コスモ治療院 院長の電子書籍
https://www.cosmobodycare.com/pdf/book.pdf

YouTube 教えてテルちゃん!

https://www.youtube.com/channel/UCen01uuZZ97l4_Z_-RlG9lw/

YouTube 小宇宙ひめか健康情報局

https://www.youtube.com/channel/UC-oAbSE-M4dO8_OLyzdT_nw

Googleマイビジネス
https://acupuncture-clinic-1830.business.site/?m=true


【求人サイト engage】
https://en-gage.net/cosmobodycare/

#渋谷 #恵比寿 #中目黒 #深夜 #鍼灸院 #鍼灸 #整体 

#マッサージ #マタニティ #逆子 #美容鍼  #バストアップ