【恵比寿美容鍼】バレンタインデー!美容鍼で綺麗になって、あなたの思いを伝えましょう!

2019年02月14日

恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸院・整体・マッサージ
・吸い玉・カッピング・マタニティ・美容鍼・美容鍼灸
・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整・小顔


コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)

オフィシャルHPのブログ

美容鍼で綺麗になって、

あなたの思いを伝えましょう!

恋に悩む乙女たちにエールを送る!

あなたの背中を
そっと押してあげたい!

本日は、バレンタインですね!

51750017_2414105018660147_143557508047306752_n.jpg

彼氏のいないそこの貴女へ!

なぜ?

1、気になる人がいない

2、自分に自信が無い

3、チョコレートを渡す自信が無い

4、どうしたら良いのか?解らない

5、本命チョコを渡したことが無い

この上記のリストから・・・・

3つ以上当てはまるあなたへ・・・

「 貴女の背中を押してあげます 」

患者さんの治療をしている時に・・・・

恋愛相談を良く受ける事があるのです

話を聞いてあげると・・・

理想が高過ぎたり・・

相手に対する欲求が強過ぎたり・・

年齢的に焦りを感じたりしていますね。。。

じっくり、話を聞いて、

その意識レベルを下げてあげると?

上手くいった〜って、

報告を受けることが多いです

焦っている時は、

本当に冷静に周りを見る事が出来ないのです。

これは経営でも、同じ事なんですよ~~

昔は、バレンタインと言えば・・・

世の中浮かれた感じがしたのですけど・・・

ワクワクとかドキドキとか・・・

最近は、バレンタインは特別な日では

無いのですかね?

とは言え、良い機会なので・・・・

一歩踏み出して、想いを寄せるあの人に

チョコレートを渡してみたらどうですか?

そこから、発展するかもよ~~~

超ラッキーじゃないですか~~(笑)

そんな貴女の背中をそっと

押してあげます!!

身体が元気じゃ無いと、

勇気も出て来ませんので~~~

身体のケアをしながら、相談してください

他人事ですから・・・

言いたい放題、言わせていただきます。

チャンスを掴める人は行動が早いです

心のマインドセットのお手伝い

マインドセットって、大事ですね!

自分一人では、解決できない事が多いです

身体の治療を行いますが

雑談の中で、いろいろと

ヒントになる事を話しています

綺麗になって男を振り向かせるには・・

経営者なら、マーケティングの方法とか

スポーツ選手なら、

自宅でのメンテナンス方法とか

試合での心の持ち方とか

健康意識が高いなら、

添加物の問題や食育の話など

マインドセットを行う事で、

人は行動が変わります

行動が変われば、顔つきも変わります!

考え方を変えるだけで、

心に余裕が生まれます

そして、行動すれば結果は出ます!

これも、治療の一環なんです!

話したくない人は、話さなくて良いです!

結果は出ませんから

話をして、マインドセットを行えた人は

どんどん成長します!

あなたは、思いを伝えられますか?

スタッフコメント追記

もちろん常に選ぶ側の人間になりたいと

は思っているかもしれませんが

選びつつ、選ばれるので、、

選ばれる人になろうとすると

意外と早く出会えるかもしれませんね♪

俗に言う、「紹介」という手段です。

この人、良さそうだから紹介したいなーって

思われちゃった方が

白馬の王子さま的な人に

出会えるかもしれませんね。

まぁ、、本当に素敵な人は既に相手がいたり

結婚していることが多いので、、

どちらかと言えば、

「白馬の王子さまに(自発的に成長させる」

というのが正攻法かもしれません。

『育てる』という感じにすると

『調教 』っぽくなっちゃって

男性側がスゴイ

かわいそうになってしまいますので

自主的に成長したくなっちゃうように

手のひらでコロコロさせてあげてください

その為にも、まずは心にゆとりを持ったり

ご自身の向上心を

高く持っていくと良いので。。

まずは心にゆとりを持たせるために

身体の疲れを取って

リフレッシュしてあげてくださいー。

そして、美容にも関心が出てきたら

美容鍼灸をやっていただければと思います。

男性側も「自分も健康になろう!」と思って

ランニングを始めたり外食が

減ったりするかもしれません。

そして美容にも興味を持てば、、

二人で健康美を目指すことになり、、

だんだんと白馬の王子さまに

なっていくと思いますよ(妄想)

渋谷区恵比寿の鍼灸・吸い玉・美容鍼・整体 

コスモ治療院 院長 川﨑照彦が書いております

1993年に新体操の個人
全日本チャンピオンに輝く

10年間の選手生活で数多くのケガに悩まされ
多くの治療経験を持つ
体育大学で教員免許も取得しており
身体の動きのメカニズムに精通している
サラリーマン経験も12年あり交通事故によって
頸椎骨折で寝たきり生活から復活する
この事がきっかけで
鍼灸の専門学校に進学して鍼灸師となり
2011年にコスモ治療院を開業して
3万人以上の施術実績を持ちます



コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-15 Oak7ビル 5F
TEL 0337945565

コスモ治療院LINE@友達登録はこちらのボタンをクリック

https://page.line.me/cosmobodycare.2011



コスモ治療院オフィシャルHP

https://www.cosmobodycare.com/




コスモ治療院 院長の電子書籍
https://www.cosmobodycare.com/pdf/book.pdf

YouTube 教えてテルちゃん!

https://www.youtube.com/channel/UCen01uuZZ97l4_Z_-RlG9lw/

YouTube 小宇宙ひめか健康情報局

https://www.youtube.com/channel/UC-oAbSE-M4dO8_OLyzdT_nw

Googleマイビジネス
https://acupuncture-clinic-1830.business.site/?m=true


【求人サイト engage】
https://en-gage.net/cosmobodycare/

#渋谷 #恵比寿 #中目黒 #深夜 #鍼灸院 #鍼灸 #整体 

#マッサージ #マタニティ #逆子 #美容鍼  #バストアップ