【恵比寿鍼灸整体】頭痛・肩こり・腰痛!あなたのその身体の痛みは、全部冬のせいだ!

2019年02月23日

恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸院・整体・マッサージ
・吸い玉・カッピング・マタニティ・美容鍼・美容鍼灸
・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整・小顔


コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)

オフィシャルHPのブログ

頭痛・肩こり・腰痛!身体の痛みは

あなたのこの痛み・・・

頭が痛い、肩が凝って痛い、腰が痛、膝の痛みは

冷え性は••••全部、冬のせいだ!

51579258_2409844052419577_3204087860999225344_n.jpg

東京もマジで、寒いです。

僕だけなのかな?

日中は暖かくなってきているけど

深夜はやはり寒いです。

寒い日は、身体が丸まって体温を奪われない様に

身体の防衛反応で・・・・

筋肉は硬くなる性質があるのです(>_<)

姿勢が悪くて筋肉が硬くなってる所に

さらに硬くなるのです!

そうすると・・・

結果的に、筋肉が硬くなり過ぎて

痛みとして感じる様になります!

ここまで来たら

お風呂で温めても筋肉は緩まない

なかなか身体が改善しない場合は・・・

もう、鍼を受けないと厳しいですね( ゚Д゚)

院長も仕事がら、腰と背中が、ガチガチで

いつも限界を超えます!

そう!

院長も、ギックリになるのです。

そうならない為には、早く段階で・・・・

身体をケアする事が必要になるのです。。。

院長もその前に自分で鍼を打って

身体を回復させております。

院長がギックリになったら

患者様を見れないですからね(;^ω^)

冗談では無く、

ギックリになってからでは、遅いですよ!

皆さんの姿勢の問題ももちろんありますが

11月~3月までの今の時期は••••

「 全部、冬のせいだ! 」

と、叫んでも良いです!

許します(笑)

あなたは・・

その辛さ、いつまで我慢しますか?

痛みが出てからでは遅い

頭痛や肩こり腰痛の痛みが出てから

治療院に行く人は多いですね

痛みが出てからでは遅いのです

なっちゃったものは仕方ないですけど・・

本来の鍼灸や整体は痛みが出る前に

身体のメンテナンスで行うのです。

そして、同じことを繰り返す

少し身体が回復したら、

全開になる前に治療を止めてしまう

また痛みが出たら治療院を探して行く

同じことを繰り返す人って

学習能力が低いのですかね

身体が可哀そうです!

早めの身体のメンテナンスを行って行き

定期的に治療を行う事が健康を維持します!

スタッフコメント追記

鍼と出会わないで何も知らなかったら

損するかもしれません。

ギックリ腰を良くすることができる人は

本当に少ないです。

「安静にして。お大事にどうぞ」って

言われて終わりです。

もしくは湿布貼ってね。とかね。

もしくは、うちでやっても良くはならないよ。

めちゃくちゃ激痛にも関わらず、冷静に

「こんな時は鍼が良いって聞いたことがある」と

思えたら勝ち組です。

今ではコンビニよりも数が多いと

言われているので

おそらく近所に鍼灸院があるはずです。

鍼灸院の中でもちゃんと

治せる場所は限られますが

大抵のところであれば改善するはずです。

恵比寿の近くに職場か

お住まいがあるのであれば

ぜひコスモ治療院に通って頂きたいのですが

ギックリ腰の場合は

近場にしてしまった方が得策です。

短期間で数回は治療しちゃった方がいいので

渋谷区恵比寿の鍼灸・吸い玉・美容鍼・整体 

コスモ治療院 院長 川﨑照彦が書いております

1993年に新体操の個人
全日本チャンピオンに輝く

10年間の選手生活で数多くのケガに悩まされ
多くの治療経験を持つ
体育大学で教員免許も取得しており
身体の動きのメカニズムに精通している
サラリーマン経験も12年あり交通事故によって
頸椎骨折で寝たきり生活から復活する
この事がきっかけで
鍼灸の専門学校に進学して鍼灸師となり
2011年にコスモ治療院を開業して
3万人以上の施術実績を持ちます



コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-15 Oak7ビル 5F
TEL 0337945565

コスモ治療院LINE@友達登録はこちらのボタンをクリック

https://page.line.me/cosmobodycare.2011



コスモ治療院オフィシャルHP

https://www.cosmobodycare.com/




コスモ治療院 院長の電子書籍
https://www.cosmobodycare.com/pdf/book.pdf

YouTube 教えてテルちゃん!

https://www.youtube.com/channel/UCen01uuZZ97l4_Z_-RlG9lw/

YouTube 小宇宙ひめか健康情報局

https://www.youtube.com/channel/UC-oAbSE-M4dO8_OLyzdT_nw

Googleマイビジネス
https://acupuncture-clinic-1830.business.site/?m=true


【求人サイト engage】
https://en-gage.net/cosmobodycare/

#渋谷 #恵比寿 #中目黒 #深夜 #鍼灸院 #鍼灸 #整体 

#マッサージ #マタニティ #逆子 #美容鍼  #バストアップ