「薄毛」今回のドクターのセミナーは薄毛のメカニズムの話

2019年04月10日

恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸院・整体・マッサージ
・吸い玉・カッピング・マタニティ・美容鍼・美容鍼灸
・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整・小顔


コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)

オフィシャルHPのブログ



「 薄毛 」

男性の薄毛

女性の薄毛

そのメカニズムを先日、

日本健康コンシェルジュ協会の
セミナーに参加してきました!

(・_・D フムフム

54799925_2504832572920724_6936876760092901376_n.jpg

今回のテーマは・・・

「 薄毛 」

 

僕を見て、笑うな〜(笑)

そうだよ!院長は男性型の薄毛でしょう!

良いのさ~~

ニコラスケイジを目指しているから(笑)

そんな院長を笑うあなたこそ・・・

世の中の情報に騙されていませんか?

育毛商品、サービスに騙されてるのは

あなたです!( ゚Д゚)

薄毛と円形性脱毛症は、メカニズムが違います!

円形性脱毛症は、コスモ治療院でも

相談を受けて施術を行っております。

ストレス性と言われていますが

正式には解明されていない様です。

鍼灸では、円形性脱毛症の施術があるのですが

一般的に言われる

AGA男性ホルモンが影響する物とは・・・

メカニズムが違うのです。(;^ω^)

AGAは、男性ホルモンのテストステロンが

酵素によって変化がしてしまうタイプ

それ用の対応が必要になる?

世の中の対応方法って効果あるのか?

ストレス?

LEDの光で何が出来る?

ワカメ?

シャンプーで綺麗なら大丈夫なのか?
浮浪者の髪の毛フサフサだけど?

遺伝?これは考えられる

幹細胞?
これが入っていたら捕まります!
再生医療等安全性確保法によってね

飲み薬で育毛治療
男性と女性では薬が違う!

なるほど〜

メカニズムが違うのですね~~

育毛剤で海外製品はニセモノが多いので
注意する事と指導を受ける

そんなに僕を見つめないで〜

買ってないから~~(笑)

僕は、ニコラスケイジみたいになるからさぁ

僕の場合はAGAタイプでしょうね

学生時代みたいに

髪の毛がフサフサになったら、

見たいですか?

AGA用の飲み薬・・・

ん〜費用がだいぶ掛かりますね

僕は、ニコラスケイジを目指します

スタッフ コメント追記

学生時代はフサフサだったんですね!

ちなみにいつごろから、

何が原因でハゲたんですか?

私は小学校時代から

髪の毛が細くて薄かったので、、

もはや最初からフサフサじゃないですw

ちなみにニコラスケイジさん、

最近、見ないですね。

というか、私が映画を見なく

なっただけかもしれません。

普通に海外ドラマとかに

出演しているかもですね。

海外の人はハゲてても

カッコいい人が多いから、

いつかカッコよくなれると

良いですね!なーむー!

渋谷区恵比寿の鍼灸・吸い玉・美容鍼・整体 

コスモ治療院 院長 川﨑照彦が書いております

1993年に新体操の個人
全日本チャンピオンに輝く

10年間の選手生活で数多くのケガに悩まされ
多くの治療経験を持つ
体育大学で教員免許も取得しており
身体の動きのメカニズムに精通している
サラリーマン経験も12年あり交通事故によって
頸椎骨折で寝たきり生活から復活する
この事がきっかけで
鍼灸の専門学校に進学して鍼灸師となり
2011年にコスモ治療院を開業して
3万人以上の施術実績を持ちます



コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-15 Oak7ビル 5F
TEL 0337945565

コスモ治療院LINE@友達登録はこちらのボタンをクリック

https://page.line.me/cosmobodycare.2011



コスモ治療院オフィシャルHP

https://www.cosmobodycare.com/




コスモ治療院 院長の電子書籍
https://www.cosmobodycare.com/pdf/book.pdf

YouTube 教えてテルちゃん!

https://www.youtube.com/channel/UCen01uuZZ97l4_Z_-RlG9lw/

YouTube 小宇宙ひめか健康情報局

https://www.youtube.com/channel/UC-oAbSE-M4dO8_OLyzdT_nw

Googleマイビジネス
https://acupuncture-clinic-1830.business.site/?m=true


【求人サイト engage】
https://en-gage.net/cosmobodycare/

#渋谷 #恵比寿 #中目黒 #深夜 #鍼灸院 #鍼灸 #整体 

#マッサージ #マタニティ #逆子 #美容鍼  #バストアップ