【恵比寿美容鍼】歯科医の友達を持つ院長!院長の技術は他店とは全然違うと言ってくれる

2019年04月13日

恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸院・整体・マッサージ
・吸い玉・カッピング・マタニティ・美容鍼・美容鍼灸
・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整・小顔


コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)

オフィシャルHPのブログ

歯科医の友達を持つ院長!

院長の技術は他店とは全然違うと

教えて院長

美容鍼のリフトアップの技術の差が・・・

他のお店に行ったけど全然違うって・・・

仲良しの歯医者の先生からの一言!

そう言えば、最近が連絡つかなくなったなと

思っていたのです。

55912245_2513934698677178_4744077715311689728_n.jpg

ちょうど、聴きたい事があったのです!

御徒町に燻製料理の上手い店の

話しを以前に聞いていたのです。

それを思い出して

燻製のチーズ(暖かいものね)が

無性に食べたくなって(笑)

想いが通じたのか?

タイミングよくコ

スモ治療院の方に連絡がありまして

引越してから、携帯が壊れた~~~

だから連絡できなかったって!

なんだって〜(>_<)

そりゃ連絡もつかなくなるわね~~~

何度か、コスモ治療院に

予約の連絡をしていたらしいが

院長の予約が取れなくて・・・

(ごめんね~~)

仕方なく、銀座の治療院に

行ったそうなのだが

鍼の本数も少ない上に・・・・

効果が無かったと(;^ω^)

身体の治療でも欲しい

ポイントに全然入らなくて〜

私・・・院長じゃなきゃ

ダメだ~~って反省したと

そうそう!

浮気しちゃダメなんだよ~~~

院長を捨てると・・・

しくしくと泣いているからね( ;∀;)

そうです!

僕を捨てたら•••泣きます!!

たぶん!!(笑)

予約が取れなくてごめんね

今年の4月からは、セミナーに参加と、開催

出張でwebテクニックの指導が入っていまして

珍しく、治療院にいない日が多いのです。

やっと、顔が見れたと思ったら

人生相談を受ける・・・

ま~~院長に人生相談する人は

多いですからね(;^ω^)

「 君がやりたい事をやりなさい! 」

それと・・・少し休む事だね!

なんだか、院長が自分に言ってる様だった

休んで無いからな(笑)

燻製料理のお店を聞いていたが

結局、名前が解らず・・・別の話で・・・

猪鍋の美味い店があると!まじか!

両国に?

茨城の山奥で現場監督していた時に

食べたな~~~

お願い!そこに連れて行って!

人間、美味しい物を食べると、

細胞も元気になります

結果的に、綺麗になる!

それは・・・誰にでも当てはまる事である

美味しい物を食べて、お肌のケアに
美容鍼を受けに来ますか

この仲良しの歯科医の先生は

院長の大ファンなのですが、

院長の予約が取れなかった為に

銀座の有名どころの

美容系鍼灸院に行ったのだが・・

身体の治療も美容鍼の技術も

やはりコスモ治療院の院長が圧倒的に

上のレベルだったと反省してました。

もう・・・ほかには行かないって!

そうそう!僕の側にいて下さい(笑)

医師も通う鍼灸院

鍼灸師って、

医師から信用が無いんですよね

経絡の興味のある医師なら

大丈夫なんですけど

日本の免許制度では

医師免許が一番上ですから

西洋医学的に答えられないと

信用されない事実

コスモ治療院は西洋医学系の鍼灸院です

現代医学系とも言います

おかげさまで、数多く医師の方々が

ご利用されております

いろんな科の医師ともつながりが

出来て嬉しいですね

スタッフコメント追記

なんだか楽しそうなブログですね(笑)

あなたが一番です、

と言われて舞い上がっていますねー。

素直に喜べるのは大事なことだと思います。

個人的にはどの鍼灸院でも

満足が出来る状態だけれども

この人だと相性が良いから、

この人がいい

という美容師を探す感じが

良いなーって思っています。

もちろん鍼の本数であったり

治療技術はバラバラで良いのですが

『価格に見合ったサービスが受けられる』

マーケティングの基本的な

ルールだと思います。

例えば、、「肩こりは良くなったけど

この人は身体が臭いから嫌だ」とか

海外の人のボディケアで凄い痛かったけど

1時間2980円だったとか

そういうのは致し方ありませんが。。

値段が高い割には効果が悪いとかは

意味が分かりませんからね。。

まぁ、多分、治療の効果=顧客の満足度

という浅はかな考え方をしている店であれば

治療の効果が高くなれば料金を上げていい

という考えになってしまうかもしれません

治療の効果だけではなく、

接客態度や店の雰囲気づくりや

駅までの立地であったり

アフターサービスであったりね。。

例えばですが、、

料金の高いところであれば、

治療が終わった後に

お茶や茶菓子をお渡ししたり

常連の患者さんにお土産や

誕生日プレゼントを送ったりとかね

色々とおもてなしがたくさんあります。

もちろん、お茶を出せば値段を

高くして良い訳ではありませんw

金額とサービスを向上させたら

顧客の期待度も上がるし

そもそも何度も通っていただける

顧客層が変わってきます。

富裕層の気持ちが分かる

必要が出てきますよね。。

さてさて、、コスモ治療院は今後、

どうなっていくかが楽しみです♪

渋谷区恵比寿の鍼灸・吸い玉・美容鍼・整体 

コスモ治療院 院長 川﨑照彦が書いております

1993年に新体操の個人
全日本チャンピオンに輝く

10年間の選手生活で数多くのケガに悩まされ
多くの治療経験を持つ
体育大学で教員免許も取得しており
身体の動きのメカニズムに精通している
サラリーマン経験も12年あり交通事故によって
頸椎骨折で寝たきり生活から復活する
この事がきっかけで
鍼灸の専門学校に進学して鍼灸師となり
2011年にコスモ治療院を開業して
3万人以上の施術実績を持ちます



コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-15 Oak7ビル 5F
TEL 0337945565

コスモ治療院LINE@友達登録はこちらのボタンをクリック

https://page.line.me/cosmobodycare.2011



コスモ治療院オフィシャルHP

https://www.cosmobodycare.com/




コスモ治療院 院長の電子書籍
https://www.cosmobodycare.com/pdf/book.pdf

YouTube 教えてテルちゃん!

https://www.youtube.com/channel/UCen01uuZZ97l4_Z_-RlG9lw/

YouTube 小宇宙ひめか健康情報局

https://www.youtube.com/channel/UC-oAbSE-M4dO8_OLyzdT_nw

Googleマイビジネス
https://acupuncture-clinic-1830.business.site/?m=true


【求人サイト engage】
https://en-gage.net/cosmobodycare/

#渋谷 #恵比寿 #中目黒 #深夜 #鍼灸院 #鍼灸 #整体 

#マッサージ #マタニティ #逆子 #美容鍼  #バストアップ