【渋谷区恵比寿】鍼灸・美容鍼・コスモ治療院スタッフシロちゃん

2019年04月23日

恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸院・整体・マッサージ
・吸い玉・カッピング・マタニティ・美容鍼・美容鍼灸
・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整・小顔


コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)

オフィシャルHPのブログ

【渋谷区恵比寿】鍼灸・美容鍼・コスモ治療院.jpg

コスモ治療院スタッフ紹介動画


シロちゃん

気が付けば3年間働いてくれている

ベテランになって来たシロちゃんです。

専門学校を卒業して、

沖縄からやって来たシロちゃん

初めて面接した頃は・・・

ある意味求人の時期が外れていた

他店に面接に行くが、

なかなか上手く行かなかった様子

不妊治療をやりたい!

しかし・・・学生時代に勉強をしていなかった

典型的に職場で学べば良いと思っていた

勘違い野郎だったのです。

不妊治療の勉強をしている院長とは

その時点でレベルの違いを感じる

コスモ治療院でも不妊治療をシッカリと

メニュー化したいのですけど

勉強すればするほど・・・

深い闇に入って行く

これをしっかりと妊活している方に

伝えなければならない

ここが実は難しい話になるのです。

西洋医学系鍼灸院として運営しておりますから

患者様は、運動器の問題を抱えている方が

ほとんどであり

院長に妊活相談してきた方で、

真剣に意見を聞く方だけ対応している

おかげさまで、真剣に院長の話を聞いて

頑張った方はご懐妊しています(#^.^#)

そんな中で、はじめは全く使えない

人材であったが・・・・

マーケティングの勉強を院長と一緒に始めたら

優秀なスタッフへと変身した!

今では、右腕的な存在まで成長する!

そんな沖縄出身のシロちゃんにも

多くの方の指名を頂いております。

今後の新人は

患者さんを治療だけすれば良いと

考えているスタッフは必要ない

治療だけと言う新人ほど勉強しない

今後のスタッフは、治療動画の出演、

悩みの説明動画の出演

動画の編集も全て担当させます

患者さんは、動画を見て

この人に担当して欲しいと思うのです

自分の患者さんは自分で集める

これが出来ない人は

知識も技術も伸びて行かない

現実があるからです

マーケティングの勉強もさせますので

コスモ治療院で働く

新人スタッフの成長は早いです

スタッフコメント追記

妊活のためにいらっしゃる方は多いのですか?

私があまり把握していないだけですかね?

院長の話を真面目に聞いた人は

懐妊されているっていうのは本当なのですか?

まるで宗教みたいな文言になっちゃっていますが

ご懐妊でずっと悩んでいる人は

人の話を真面目に聞けていなかった、、

ということなのでしょうか。。

大丈夫ですかね。。

不妊でお悩みになられている方は

本当にセンシティブになっているので

言葉のチョイスとかが凄い難しいですよね。。

心配です。

ちなみに城間先生が

不妊治療を学びたかったというのは初耳です。

女性の悩みに対してあんまり

興味がなさそうだったんですけどね。

まぁ、昔は興味があったんですかね?

三ヶ月くらい連絡を取っていないのですが

今も元気にしていると良いなーっと思っております

渋谷区恵比寿の鍼灸・吸い玉・美容鍼・整体 

コスモ治療院 院長 川﨑照彦が書いております

1993年に新体操の個人
全日本チャンピオンに輝く

10年間の選手生活で数多くのケガに悩まされ
多くの治療経験を持つ
体育大学で教員免許も取得しており
身体の動きのメカニズムに精通している
サラリーマン経験も12年あり交通事故によって
頸椎骨折で寝たきり生活から復活する
この事がきっかけで
鍼灸の専門学校に進学して鍼灸師となり
2011年にコスモ治療院を開業して
3万人以上の施術実績を持ちます



コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-15 Oak7ビル 5F
TEL 0337945565

コスモ治療院LINE@友達登録はこちらのボタンをクリック

https://page.line.me/cosmobodycare.2011



コスモ治療院オフィシャルHP

https://www.cosmobodycare.com/




コスモ治療院 院長の電子書籍
https://www.cosmobodycare.com/pdf/book.pdf

YouTube 教えてテルちゃん!

https://www.youtube.com/channel/UCen01uuZZ97l4_Z_-RlG9lw/

YouTube 小宇宙ひめか健康情報局

https://www.youtube.com/channel/UC-oAbSE-M4dO8_OLyzdT_nw

Googleマイビジネス
https://acupuncture-clinic-1830.business.site/?m=true


【求人サイト engage】
https://en-gage.net/cosmobodycare/

#渋谷 #恵比寿 #中目黒 #深夜 #鍼灸院 #鍼灸 #整体 

#マッサージ #マタニティ #逆子 #美容鍼  #バストアップ