【恵比寿鍼灸整体】子供の頃にオスグッドになって大人になっても膝の痛みを引きずる

2019年04月24日

恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸院・整体・マッサージ・マタニティ
美容鍼・美容鍼灸・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整・小顔

コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)

オフィシャルHPのブログ


子供の頃にオスグッドになって

大人になっても膝の痛みを引きずる

栃木県から来院された患者様の声

接骨院には、行っていたけど・・・

なかなか回復しない為に歩いていても

膝が痛くて・・・

しゃがむ事も出来ず悩んでいたのです。

膝の痛みには鍼が良いと知って・・・

でも・・誰に施術をされるのか不安で・・・

なかなか一歩を踏み出せなかったのです。

今回は、痛みが強い為に何とかしたくて

東京に来たついでにしっかりと

膝の治療ができる鍼灸院として

コスモ治療院を選んでくださった様子

検査から鍼灸の施術

初めに来院された時と、

施術後の膝の動きが全く違い

しかも・・・足全体が軽い!

しゃがんでも痛くない!

初めての鍼灸の体験だったが・・・

いままでこんなに

足が軽くなって、膝の痛みが消えたのは

初めてとビックリされる

運動後の膝の痛みや子供の頃に

オスグッドになった方など

接骨院や整体ではなかなか良くならない方へ!

鍼灸治療をチャレンジしてみて下さい

今までのは、何だったのだろうと・・・

疑問に思う事でしょう(笑)

それでは・・・この動画の患者様の声を文章化します。

(院長)はい! 本日はありがとうございました!
    今日はですね、患者様の声を
    撮らせて頂きたいと思います。

    それでは、言える範囲で
    お名前と職業をお願いします!

(ひろた)ひろたです!

    今日はですねコスモ治療院に
    来てもらったのですけど
    まず!何を見てご連絡をくださいましたか?

(ひろた)ネットですね!ネットの
     評判が良かったので
     ネットで検索をして、
     ここが良いと思って連絡しました。

(院長)なるほど~~では、
   一杯検索で探したと言う事ですね!
   それでは、来る時に
   どんな悩みで来院されましたか?

(ひろた)2~3日前から非常に膝が痛くて
     膝を曲げるとか、
     歩くだけで膝が痛かった
     なんだか解らなかったので
     とりあえずどこかに行かないとと思った

(院長)あらら・・若いのにね! 
    もともと何か持っていたのかな?

(ひろた)オスグッドを中学生の時に
     両足やってまして
     その付近が痛くなってこの年になって
     オスグッドなのかな?と、思った。

(院長)オスグッドは年齢関係なく
    痛みが出る方が多いからね
    で!まあ~今日は鍼をいきなり
    やったのですけどビビりましたか?

(ひろた)ちょっと、怖かったですね(;^ω^)
     痛いのがちょっと苦手ですね

(院長)良く、選択してもらったと
    思うのですけど
    実際にこうイメージしたのと
    どんな感じでしたか?

(ひろた)鍼のイメージがチクチクするとか
     ビクビクするイメージがありましたが
     意外とそんな事も無かったと思いました。

(院長)やってみてどう?

(ひろた)終わった瞬間、身体が凄く楽だった
     膝の曲げ伸ばしも凄く楽になりました
     違和感は残るけど痛みのレベルが
     10だったのがレベル6くらいになった。

(院長)お!ずいぶん減ったね!
    鍼治療は即効性もあるし、
    すぐに反応が出るんですけど
    今日から3日間、細胞を破壊して
    再生するのに時間が掛かるから
    そこからまた調子が上がっていくので
    今日はお風呂も入って大丈夫だから
    ゆっくり入ってね
    最初、検査した時にしゃがめなかったね!
    治療が終わったら、
    ぜんぜんしゃがめる様になったね!

(ひろた)ビックリしました!
     1回の治療でこんなに変わるんだって

(院長)なかなか鍼は侮れないでしょ!(笑)

(ひろた)侮れないですね(#^.^#)

(院長)鍼灸の免許欲しくなった?

(ひろた)勉強しようかな(笑)

(院長)今日はですね、膝の痛みで
    来院されたのですけど
    鍼灸治療が気になって
    痛みで悩んでいる方に向けて
    一言メッセージをお願いします。

(ひろた)痛かったり、しびれたり、
     悩んでいる方は多いと思うのですけど
     やっぱり、実際に鍼を受けてみて
     凄く変わったので
     一度、体験されると良いと思います。

(院長)はい!今日は、ありがとうございました

コメント追記

なかなか治らなくて諦めそうなものが

一度の鍼で10から6になったのであれば

それはもう驚くしかないですよねー。

鍼は場所によってはチクチクしたり

ズーンとしたりしますし

内出血をしてしまう可能性がありますが

そのデメリットを大きく凌駕するほどに

疲労や痛みや肌質やむくみなどが改善します。

本当にこんなに良いのになぜか受療率が

めちゃくちゃ低いことに驚いております。

「良いものが知れ渡っていない」というのは

はっきり言ってもったないですし

鍼灸業界は広めていこうという
気がないんだと思います。

なんでなんでしょうね。。

自分の手で治せる人には限界があるから

それ以上、有名になっても

自分では治せないし
断らないといけないから困る。

っという感じなんでしょうかね。

渋谷区恵比寿の鍼灸・吸い玉・美容鍼・整体 コスモ治療院

院長 川﨑照彦が、書いております。

1993年に新体操の個人、全日本チャンピオンに輝く
10年間の選手生活で数多くのケガに悩まされ多くの治療経験を持つ
体育大学で教員免許も取得しており身体の動きのメカニズムに精通している
サラリーマン経験も12年あり交通事故によって頸椎骨折で寝たきり生活から復活する
この事がきっかけで鍼灸の専門学校に進学して鍼灸師となり
2011年にコスモ治療院を開業して3万人以上の施術実績を持ちます



コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-15 Oak7ビル 5F
TEL 0337945565

コスモ治療院LINE@友達登録はこちらのボタンをクリック

https://page.line.me/cosmobodycare.2011



コスモ治療院オフィシャルHP

https://www.cosmobodycare.com/




コスモ治療院 院長の電子書籍
https://www.cosmobodycare.com/pdf/book.pdf

YouTube 教えてテルちゃん!

https://www.youtube.com/channel/UCen01uuZZ97l4_Z_-RlG9lw/

YouTube 小宇宙ひめか健康情報局

https://www.youtube.com/channel/UC-oAbSE-M4dO8_OLyzdT_nw

Googleマイビジネス
https://acupuncture-clinic-1830.business.site/?m=true


【求人サイト engage】
https://en-gage.net/cosmobodycare/

#渋谷 #恵比寿 #中目黒 #深夜 #鍼灸院 #鍼灸 #整体 #マッサージ #マタニティ #逆子 #美容鍼  #バストアップ