初めての鍼を体験した海老原さん!施術後に背中が無い!軽い!

2019年04月25日

恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸院・整体・マッサージ
・吸い玉・カッピング・マタニティ・美容鍼・美容鍼灸
・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整・小顔


コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)

オフィシャルHPのブログ

肩こり・首の疲れ・腰痛があった

広告関係者の患者様

【渋谷区恵比寿】鍼灸・鍼灸院,肩こり,腰痛.jpg

初めて来院して・・・
院長の自信満々の笑顔に押されて鍼を受ける事がある

初めての鍼灸治療を受けました

パッパッとやって、パッパッ終わらせる

背中がふわふわして、軽すぎる(笑)

なんで、もっと早く来なかったんだろう~♬

も~~ビックリ!

広告関係で仕事が忙しくて

首から背中にかけての疲れが抜けなくて

ちょうど、良いお店を探していた

マッサージや整体に行ってもその場限りで

身体はすぐに元に戻ってしまう

鍼灸は受けたことがなかったが・・・

コスモ治療院に入ってから院長と話していて

院長の自信に満ちた顔に押されて

鍼灸治療をチャレンジすることになった

この動画は初めて鍼灸治療を

受けた患者様の声を文章化

(院長)

本日は、ありがとうございました。

今回も、患者様の声を

取らせて頂きたいと思います。

まずは、お名前と職業を

言える範囲でお願いします。

(海老原さん)

はい!海老原と申します。
職業は、広告関係の仕事をしています。

(院長)

はい!ありがとうございます。
海老原さん今回、コスモ治療院を

どの様に見つけましたか?

(海老原さん)

インターネットで検索しまして

凄くアクセスが高くて
腕が良い見たいな形でお伺いしてみました。

(院長)

はい、ありがとうございます。
コスモ治療院に来た時に

身体の症状はどんな感じでしたか?

(海老原さん)

肩・首・腰があまりよく無くて

いわゆる痛いや重い感じで

頭に酸素が行っていない感じがしてまして

それがちょっと辛い感じでした

(院長)

今日みたいな雨の日は調子悪いのでは?

(海老原さん)

そうですね。本当に雨の日は

特に調子悪いですね!

(院長)

相当辛かったでしょ~~

(海老原さん)

めちゃくちゃ辛かったです。はい!

(院長)

あの~今日ですね。

突然、鍼治療をやりましたけども
鍼治療を受けてみて、どんな感じでしたか?

(海老原さん)

正直、痛いのかな?って

イメージがあったのですけど

痛みは、まあまあ0(ゼロ)では

無いですけど・・・
ほとんどない位の感じですね!

いわゆるこう・・グ・グ・グって

来る感じで


うわ~来てるって感じみたいな事を

凄く感じましたね。


そう!熱い感じです(笑)

(院長)

でも、あの~終わって見て身体はどうですか?

(海老原さん)

背中が無いです!
軽すぎです!(笑)
背中取れました!
ほんとにもう・・・重かったのですよ!


ランドセルの超重いのを

背負っていたのがパッと取れて

当然、痛みも取れたし!

いきなり酸素が・・・

ふわ~~って本当に熱いです(笑)
本当にフワフワしている感じです。はい!

(院長)

良い感じですね~~(笑)

(海老原さん)

めちゃくちゃ、本当にめちゃくちゃ良いです!
マジで良いです!はい!
       

(院長)初めてでも~~

(海老原さん)

そうですね!鍼じたいも初めてですし
治療って、ほんとうマッサージくらいしか
行ってなかったので

しっかりとした接骨院だとか

鍼灸見たいなのは

本当に初めてくらいです実際!

(院長)

じゃ~衝撃的な感じ?

(海老原さん)

いや~もう・・

何でもっと早く受けなかったの

だろうと言う感じです。

(院長)

はっははは・・・(#^.^#)
ありがとうございます!

では、最後に鍼灸院とか探されている方に

一言メッセージをお願いします。

(海老原さん)

はい!えっと~~

多分、なかなかどうい所が良いのか?
解らないと思うのですけど・・・
結局、なにより腕が一番だと思ってまして、
良くならないと意味がないと思ってる

僕は、正直率直に申すと・・・
あまり違いが解らないのです。

みなさんと、同じだと思うんですけど。
実際来てみて思うのは・・・

 川崎さんとりあえず受けて見てよ!
見たいな感じで
もう!凄い自信満々だったのですけど!
また~と、思ったけど言うだけの事は
あるっていったら失礼ですけど

凄い!本当に痛みが無くなったし・・
まず、一度体験なさった方が
良いのかなと思っていて
それで、ダメならだめで・・
そんな事は無いと思いますので
治療だとか症状だとか

ヒアリングをしてもらって
パッパッとやって、こんな感じみたいな(笑)
凄い!天才です!是非是非!

(院長)

パッパやって、パッパ終わる!(笑)

(海老原さん)

パッパやって、パッパと取れます!
本当に!凄いです!
是非是非!一度、体験してもらえば、解るかな?
って、感じです!

(院長)

はい! ありがとうございます! 

今日は、ありがとうございました!

なかなか、初めての鍼で

身体が軽すぎる経験をされて
とても、笑顔で楽しそうに

コメントを頂きました。

ありがとうございました!(#^.^#)

コメント追記

最初は騙されたと思って

鍼を受けに来てほしいですね。

でも、どの治療院が良いのか

全然わからないですよね。

ぶっちゃけ、私自身もどの治療が

どういう治療をしているのかは

SNSで投稿している治療院しか分かりません。

全部をお伝えしているところは少ないので

美容鍼でどのポイントに

鍼をしているか、というくらいしか

私たちでも分からないのですから、

患者さんで分かる人は

ほぼ皆無かもしれません。

「だいたい何本くらいやるの?」

「電気は流しますかー?」

「首肩がつらいのですが、

何をしてくれますかー?」

という質問はできるかもしれませんが、、

電気を流すから良いとか、、

鍼の本数が少ないから上手いとか、、

あまりそういうのは判断基準に

ならないのが難しいところです。

っということで、

もし出来たら、口コミを見てみてください。

ちょくちょくいろいろな患者さんが

口コミを書いてくれる

治療院をオススメいたします。

ただ、、本当に良い治療院は

すでに予約でいっぱいで

予約が難しいところが多いので、、

口コミ数が多くて、内容も悪い所が少なく

予約がしにくい場所が良いと思いますー!

渋谷区恵比寿の鍼灸・吸い玉・美容鍼・整体 

コスモ治療院 院長 川﨑照彦が書いております

1993年に新体操の個人
全日本チャンピオンに輝く

10年間の選手生活で数多くのケガに悩まされ
多くの治療経験を持つ
体育大学で教員免許も取得しており
身体の動きのメカニズムに精通している
サラリーマン経験も12年あり交通事故によって
頸椎骨折で寝たきり生活から復活する
この事がきっかけで
鍼灸の専門学校に進学して鍼灸師となり
2011年にコスモ治療院を開業して
3万人以上の施術実績を持ちます



コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-15 Oak7ビル 5F
TEL 0337945565

コスモ治療院LINE@友達登録はこちらのボタンをクリック

https://page.line.me/cosmobodycare.2011



コスモ治療院オフィシャルHP

https://www.cosmobodycare.com/




コスモ治療院 院長の電子書籍
https://www.cosmobodycare.com/pdf/book.pdf

YouTube 教えてテルちゃん!

https://www.youtube.com/channel/UCen01uuZZ97l4_Z_-RlG9lw/

YouTube 小宇宙ひめか健康情報局

https://www.youtube.com/channel/UC-oAbSE-M4dO8_OLyzdT_nw

Googleマイビジネス
https://acupuncture-clinic-1830.business.site/?m=true


【求人サイト engage】
https://en-gage.net/cosmobodycare/

#渋谷 #恵比寿 #中目黒 #深夜 #鍼灸院 #鍼灸 #整体 

#マッサージ #マタニティ #逆子 #美容鍼  #バストアップ