渋谷区恵比寿・鍼灸・美容鍼・鍼灸院のコスモ治療院スタッフ紹介動画3人目

2019年05月07日

恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸院・整体・マッサージ・マタニティ
美容鍼・美容鍼灸・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整・小顔

コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)

オフィシャルHPのブログ

恵比寿鍼灸美容鍼吸い玉コスモ治療院スタッフ紹介



コスモ治療院 スタッフ 嶋田さん

渋谷区恵比寿,鍼灸,美容鍼,鍼灸院・3.jpg

愛嬌たっぷりのスタッフ なのです!

得意な施術はマタニティボディケア

私の笑顔で皆様が

ホット一息空けるようにお手伝いします。

 コスモ治療院で3年以上

頑張ってくれる優秀なスタッフ
とても素敵な笑顔を見せてくれるのです。

その笑顔で指名の患者様も

大変多くいらっしゃいます!

今後の活躍がとても楽しみです!

卒業

2021年の12月末に嶋田は卒業しました

6年間勤務してくれましたね

初めて面接に来た時は、

国家試験の採点が際どいと言っていた

実際には不合格で

それでも、雇う約束をしていたので

働いてもらいながら

何度も再受験させていた

途中で挫折して

鍼灸師の免許を諦める所だったが

中途半端な気持ちだったのか?

話をして気持ちを変えた

何度も受験していると

合格率は2%以下になると言われている

解っていたが、諦めさせたくなかった

補講専門で授業している所に行かせて

4度目で合格しましたね

合格の報告は嬉しかったね

コロナの影響もあって勤務日数も減らす事になり

6年目にして、やりたい治療が見つかったと

埼玉の鍼灸院で不妊治療専門で学びたいと

報告に来て

最後の最後まで笑顔で卒業する様に指示して

笑顔で卒業していきました

最後まで、面倒を見て来て

本領発揮までは行かなかったが

何事も諦めない事を知って

もらえただけで良かったと思う

新しい所では、

しっかりと鍼灸師として頑張っている事を

願う

渋谷区恵比寿の鍼灸・吸い玉・美容鍼・整体 コスモ治療院

院長 川﨑照彦が、書いております。

1993年に新体操の個人、全日本チャンピオンに輝く
10年間の選手生活で数多くのケガに悩まされ多くの治療経験を持つ
体育大学で教員免許も取得しており身体の動きのメカニズムに精通している
サラリーマン経験も12年あり交通事故によって頸椎骨折で寝たきり生活から復活する
この事がきっかけで鍼灸の専門学校に進学して鍼灸師となり
2011年にコスモ治療院を開業して3万人以上の施術実績を持ちます



コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-15 Oak7ビル 5F
TEL 0337945565

コスモ治療院LINE@友達登録はこちらのボタンをクリック

https://page.line.me/cosmobodycare.2011



コスモ治療院オフィシャルHP

https://www.cosmobodycare.com/




コスモ治療院 院長の電子書籍
https://www.cosmobodycare.com/pdf/book.pdf

YouTube 教えてテルちゃん!

https://www.youtube.com/channel/UCen01uuZZ97l4_Z_-RlG9lw/

YouTube 小宇宙ひめか健康情報局

https://www.youtube.com/channel/UC-oAbSE-M4dO8_OLyzdT_nw

Googleマイビジネス
https://acupuncture-clinic-1830.business.site/?m=true


【求人サイト engage】
https://en-gage.net/cosmobodycare/

#渋谷 #恵比寿 #中目黒 #深夜 #鍼灸院 #鍼灸 #整体 #マッサージ #鍼灸師 #スタッフ #卒業