5月と言えば5月病!そろそろ身体もメンタルもヤバくなる!あなたは大丈夫?

2019年05月13日

恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸院・整体・マッサージ
・吸い玉・カッピング・マタニティ・美容鍼・美容鍼灸
・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整・小顔


コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)

オフィシャルHPのブログ

5月と言えば5月病!

そろそろ身体もメンタルもヤバくなる!

あなたは・・・大丈夫?

4月も、もう半ばになりますね!
は?もう・・5月なんですけど・・・(笑)

すみません!

他のブログでアップしていたのですけど

ホームページのブログに移すのが遅れました

新入社員の方は、

新人研修もだいぶ進んだのかな?

渋谷区,恵比寿,鍼灸,美容鍼,鍼灸院,2.jpg

学生さんだと、

オリエンテーションも終わって

本格的に授業も慣れましたか?

慣れない土地で・・・

慣れない環境で・・・

不安と期待と・・・

新しい仲間と・・・

今までと違った環境で・・・

そろそろ、

身体に異変を感じている頃でしょう

はい!「一つ質問です!」

あなたは、

寝ている時に夢を良く見ますか?

将来の夢は、

とても良いですけどね~~(笑)

ちが~~う!

今回は、寝ている時の夢!!

それは・・呼吸が浅い証拠です!

ストレスで背中の筋肉が硬くなって

いるために呼吸が浅くなっているのです。

睡眠が浅い為に、

いくら寝ても疲れが取れない

身に覚えが、ありませんか?

4月も終わりゴールデンウイークも終わり

5月に入ると、新しい環境での

ストレスが大分溜まっているのです。

更に質問です!

朝起きたら、顎が疲れてませんか?

腕の疲労感がありませんか?

そうそう!と、思ったそこの・・・

あなた!

かなりストレスを抱えている状態です

身体のケアをオススメします!

このままでは・・・息切れしちゃうよ!

4月は、環境の変化で

身体も興奮気味ですから・・・

まだ何とかなるけど

5月に入ると、少し慣れが出てきて・・・

ヤバくなる時期!

この辺で一度、

身体のメンテナンスをしておきましょう!

コスモ治療院の院長も、超激務で・・・

毎日、記憶が無くなるまで

頑張っております!

毎日のブログもそうですが・・・

YouTubeの動画作成にも力を入れている

毎日、患者様の施術を行った後の事務作業!

仕事だから、頑張る!!

あなたのお役に立つ為に、頑張る!!

僕も、鉄腕アトム見たいだったら、

どれだけ働けるかな〜(笑)

気温の変化で、

体調を崩している方も多いですね!

身体のメンテナンスは、お早めに!

痛みや心が壊れてからでは、

遅いですよ・・!

身体をケアすると・・・

心も落ち着く!


本日は、患者様から恋愛相談まで

受けてる院長!

マーケティングの知識を恋愛に合わせて

相談に答える

なるほど~~って、納得していた!

身体のケアも同時に行っていましたので、

顔色も表情も変わっていましたね!

こんな院長とお話してみたいと思う

あなたにお会いできる日を

楽しみにしております。

渋谷区恵比寿の鍼灸・吸い玉・美容鍼・整体 

コスモ治療院 院長 川﨑照彦が書いております

1993年に新体操の個人
全日本チャンピオンに輝く

10年間の選手生活で数多くのケガに悩まされ
多くの治療経験を持つ
体育大学で教員免許も取得しており
身体の動きのメカニズムに精通している
サラリーマン経験も12年あり交通事故によって
頸椎骨折で寝たきり生活から復活する
この事がきっかけで
鍼灸の専門学校に進学して鍼灸師となり
2011年にコスモ治療院を開業して
3万人以上の施術実績を持ちます



コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-15 Oak7ビル 5F
TEL 0337945565

コスモ治療院LINE@友達登録はこちらのボタンをクリック

https://page.line.me/cosmobodycare.2011



コスモ治療院オフィシャルHP

https://www.cosmobodycare.com/




コスモ治療院 院長の電子書籍
https://www.cosmobodycare.com/pdf/book.pdf

YouTube 教えてテルちゃん!

https://www.youtube.com/channel/UCen01uuZZ97l4_Z_-RlG9lw/

YouTube 小宇宙ひめか健康情報局

https://www.youtube.com/channel/UC-oAbSE-M4dO8_OLyzdT_nw

Googleマイビジネス
https://acupuncture-clinic-1830.business.site/?m=true


【求人サイト engage】
https://en-gage.net/cosmobodycare/

#渋谷 #恵比寿 #中目黒 #深夜 #鍼灸院 #鍼灸 #整体 

#マッサージ #マタニティ #逆子 #美容鍼  #バストアップ