【恵比寿鍼灸】PCの使い過ぎで、首と目が辛い患者様。術後は「スッと良い感じ」

2019年05月12日

恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸院・整体・マッサージ
・吸い玉・カッピング・マタニティ・美容鍼・美容鍼灸
・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整・小顔


コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)

オフィシャルHPのブログ

PCの使い過ぎで首と目が辛い患者


術後は「スッと良い感じ」

PCの使い過ぎで、首と目が辛い患者様

Googleで検索して、
コスモ治療院に来院されました。

以前、鍼は受けたことが、あるけど

そんな患者様に施術後にお話を伺いました。

【渋谷区恵比寿】鍼灸・首や目が辛いIT系の方.JPG

( 院  長 )
どこから調べていらっしゃいましたか?

(患者様)
調べたのはグーグルの検索の方で
検索させていただいて調べてきました。

( 院  長 )
今日コスモ治療院に来てもらった理由として、
どこが辛かったですか?

(患者様)
辛かったのは首もと、それから目ですね。
この2点が辛くて。

( 院  長 )
実際に来て鍼治療を受けてです目のね
目の感じはどうですか?

(患者様)
目元は結構パッと開けやすくなっているのは
実感していますね。

( 院  長 )
肩とかは?

(患者様)
肩は結構スルッと回りが良いですね。

( 院  長 )
では最後に鍼灸院とか美容鍼の
お店を探している方にですね

一言メッセージの方をお願いします。

(患者様)
そうですね、鍼灸って聞いたりしますと
結構痛いのかなとかどういった
施術なのかなって不安の方も
多いかと思いますけど
1度試してほしいなと思います。

多分通常のマッサージとか
整体とかよりもスッと
楽になっていきますので

是非お試しください。

( 院  長 )
ありがとうございました。

(患者様)
ありがとうございました。

YouTubeで治療動画

この時の動画は、患者さんの声を
治療院の実力の証明として
撮影していました

2022年の現在では、動画の内容を変えて

治療動画をメインに配信しております

実際の患者さんにお願いして
撮影させて頂いているので

お金を払ってモデルを雇ってはいません!

実際の患者さんの悩みを聞いて

腰痛なら腰痛メインの治療

肩こりなら、肩こりメインの治療

吸い玉を受けたいなら吸い玉の治療

鍼灸のホームページやブログですと

写真だけでは、解らない事が多い為に

初めて、鍼や吸い玉を受ける人は
不安がたくさんあります

治療動画ですと、
実際の60分コースであれば

60分をフルで撮影して、
(実際には90分ほど撮影してます)

編集で30~40分動画にしています

動画を最後までしっかりと見ると

どの様に施術を行っていて

どの様な部屋と着替えで

施術前と、施術後の違いが
どうなっているのか?

全て、オープンに出していますので

イメージが解りやすいです。

恵比寿の土地で、
患者さんが実際に動画に出演している

治療院は、コスモ治療院だけだと
確認しています

美容鍼で、顔だけ電気を流している
短い動画はたまに見ますが

YouTubeで、治療をメインで
配信している所は無いですね

コスモ治療院は、美容鍼も行いますが

身体の治療の方がメインです!

治療がしっかり出来る事が
美容でも効果が高い証拠でもあります

治療院選びの参考にしてください

渋谷区恵比寿の鍼灸・吸い玉・美容鍼・整体 

コスモ治療院 院長 川﨑照彦が書いております

1993年に新体操の個人
全日本チャンピオンに輝く

10年間の選手生活で数多くのケガに悩まされ
多くの治療経験を持つ
体育大学で教員免許も取得しており
身体の動きのメカニズムに精通している
サラリーマン経験も12年あり交通事故によって
頸椎骨折で寝たきり生活から復活する
この事がきっかけで
鍼灸の専門学校に進学して鍼灸師となり
2011年にコスモ治療院を開業して
3万人以上の施術実績を持ちます



コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-15 Oak7ビル 5F
TEL 0337945565

コスモ治療院LINE@友達登録はこちらのボタンをクリック

https://page.line.me/cosmobodycare.2011



コスモ治療院オフィシャルHP

https://www.cosmobodycare.com/




コスモ治療院 院長の電子書籍
https://www.cosmobodycare.com/pdf/book.pdf

YouTube 教えてテルちゃん!

https://www.youtube.com/channel/UCen01uuZZ97l4_Z_-RlG9lw/

YouTube 小宇宙ひめか健康情報局

https://www.youtube.com/channel/UC-oAbSE-M4dO8_OLyzdT_nw

Googleマイビジネス
https://acupuncture-clinic-1830.business.site/?m=true


【求人サイト engage】
https://en-gage.net/cosmobodycare/

#渋谷 #恵比寿 #中目黒 #深夜 #鍼灸院 #鍼灸 #整体 

#マッサージ #マタニティ #逆子 #美容鍼  #バストアップ