【恵比寿美容鍼】美容鍼!自分の顔に鍼を打つ院長!表情が柔らかい方がいい

2019年05月07日

恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸院・整体・マッサージ
・吸い玉・カッピング・マタニティ・美容鍼・美容鍼灸
・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整・小顔


コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)

オフィシャルHPのブログ

渋谷区恵比寿 鍼灸・美容鍼 コスモ治療院.jpg

美容鍼! 自分の顔に鍼を打つ院長!

皆様の健康に携わる仕事であるがゆえに・・・

自分の顔色が悪いと、説得力に欠けるでしょ

ここの所、睡眠不足でほとんど寝てない院長!

YouTubeSEO対策で動画の編集に
物凄く時間が、掛かるのです(;^ω^)

そうすると、顔色がね青かったり・・
黒ずんだりしてくるのです。

健康の話をしながらの施術を行うのに

院長の顔色が悪いと・・・説得力に欠ける

本当の美容鍼は

美容鍼って、顔に打つ事だけが美容鍼と
勘違いしている方がいらっしゃいますので

そうでは、ないのです!

身体のケアを行って
肺と大腸の機能をUPしなければ

本当の美容にならない現実!

肺の機能が落ちますと、酸素の吸入量が
少なくなる為に肌の潤いが無くなる

大腸の機能が落ちると便秘になり肌が荒れて来る

東洋医学では肺と大腸は非常に関係がございます

肺の粛降機能といって、
ものを下すことを意味するのですが

その物とは・・・排便に関係する事なのです。

姿勢が悪い状態で首が痛いとか、
肩が痛いとか・・・

そう言う方は、必ず背中の筋肉の緊張が
強いのです!

この背中の筋肉は、外呼吸筋と言って
息をする為の筋肉なのです。

姿勢の問題を起こしている部分にもなりますね

その部分をケアをして行かないと、
いくら美容鍼を打っても

本当のあなたの顔になるには
時間が掛かり過ぎます!

定期的に美容鍼の施術を
繰り返して行かなければ。

顔の反応も、
皆様の理想に近づく事が出来ません!

美容鍼を受ける方で、
目標の話を聞くのですが

彼氏・彼女が欲しいと
言われる方が多いのですが

あなたの本当の笑顔を取り戻したら
すぐにパートナーが見つかる事でしょう!

パートナーが見つかった方は、
しっかりとケアをした人だけですね!

僕は、恋愛・婚活スタイリストなのか?

なんて、思うようになりました。

あまりにもそういう相談を受けるので

皆様の喜ぶ笑顔が見たい!

そう想いながら、施術を行っております。

あなたの本当の美貌を取り戻しましょう!

あなたに、会える事を楽しみに、お待ちしてます。

渋谷区恵比寿の鍼灸・吸い玉・美容鍼・整体 

コスモ治療院 院長 川﨑照彦が書いております

1993年に新体操の個人
全日本チャンピオンに輝く

10年間の選手生活で数多くのケガに悩まされ
多くの治療経験を持つ
体育大学で教員免許も取得しており
身体の動きのメカニズムに精通している
サラリーマン経験も12年あり交通事故によって
頸椎骨折で寝たきり生活から復活する
この事がきっかけで
鍼灸の専門学校に進学して鍼灸師となり
2011年にコスモ治療院を開業して
3万人以上の施術実績を持ちます



コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-15 Oak7ビル 5F
TEL 0337945565

コスモ治療院LINE@友達登録はこちらのボタンをクリック

https://page.line.me/cosmobodycare.2011



コスモ治療院オフィシャルHP

https://www.cosmobodycare.com/




コスモ治療院 院長の電子書籍
https://www.cosmobodycare.com/pdf/book.pdf

YouTube 教えてテルちゃん!

https://www.youtube.com/channel/UCen01uuZZ97l4_Z_-RlG9lw/

YouTube 小宇宙ひめか健康情報局

https://www.youtube.com/channel/UC-oAbSE-M4dO8_OLyzdT_nw

Googleマイビジネス
https://acupuncture-clinic-1830.business.site/?m=true


【求人サイト engage】
https://en-gage.net/cosmobodycare/

#渋谷 #恵比寿 #中目黒 #深夜 #鍼灸院 #鍼灸 #整体 

#マッサージ #マタニティ #逆子 #美容鍼  #バストアップ