健康の為に無添加の食材を扱う「農家の台所」に行って来ました。

2019年05月15日

恵比寿・渋谷・鍼灸院・整体・マッサージ・吸い玉
・カッピング・マタニティ・美容鍼・美容鍼灸
・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整・小顔


コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)

オフィシャルHPのブログ

「 農家の台所 」

農家の台所と言うお店をご存知ですか?

食べ歩きが、大好きな院長!


先日、患者様で

食育の話をしていた看護師の方から

有機野菜、無農薬野菜を全国から

集めているお店があると教えて頂いたのです。

昨年から、食事のと言うよりも

食材に気を付けている院長!

身体の体内毒素をいかに

早く抜きたいと思っているのです。

人間の身体は、食べ物から作られているのです。

結局、病気になるのも・・

食べ物(食材)の問題があるじゃ無いですか!

よくね!ガン家系って言うけど・・・

院長の家系もガン家系なのですが

家族が毎日同じものを食べていたら、

同じ物を食べてる訳で・・・・


その食材に発がんになる物が

はいっていたら・・・
当然!家族全員がガンになる事でしょう

そんな会話を看護師の方と話していたのです。

良いお店があると、言うので
今回は、そのお店に

連れて行ってもらったのです。

商売人の学校でも、

師匠から食材の事を良く言われるし

昨年、友人の医師の所で

血液検査して体内毒素をチェックしているから

毎日の食事の添加物をいかに減らすか?

排毒の為に運動をするか?

気を付けている院長なのです。

無添加・無農薬野菜

そこで、無添加・無農薬の食材を

扱うお店があるとの事で
一度、そこでご飯を食べる事は、

多くの方に良い食材について

お話が出来る良い機会になります

今回は、新宿にある
「 農家の台所 」

農家の台所,院長,食べ歩き,コスモ治療院.jpg

サラダとして野菜が並べられていたり

調理してある野菜などなど

ブュッフェ形式で食べ放題なのです。

お肉は、追加オーダーなのですが
今回は、鹿肉を焼いた物を注文する

しかも、これでランチなのが凄い!

農家の台所,ランチ,鹿肉.jpg

鹿肉は、昔ね生肉を生姜醤油で

食べた事があったのです!

サラリーマン時代に住んでいた

アパートの大家さんが大地主で

しかも小料理屋をやってまして、

ちょうど猟で鹿を撃って来たと言って

食べさせてくれたのです。

基本的に生肉は苦手なのですが、味見をしたら

サラミの味がしましたね!

今回は、焼いてある鹿肉は初めてで

美味しいのです!

野菜とご飯だけでも充分なのに・・・

不思議な事に、野菜が本当に美味しいから

サラダとして食べていた野菜だけで

ご飯がススム(#^.^#)

こんなに美味しい野菜を食べたのは

久しぶりです!!

まさか?サラダとご飯だけでも

良いかなと初めて思いました(笑)

農家の台所,ランチ,コスモ治療院川﨑照彦.jpg

週一で、ここでご飯を食べたら、

身体が、元気になるでしょうね!

こちらのお店、チェーン展開している

お!

恵比寿にもあるじゃ無いですか〜

ちょっと、行ってみようかな?

(後で調べたら恵比寿店は閉店していました)

最近、キャベツばかり食べていたので

飽きてきていまして(;^ω^)

ここのご飯、本当に美味しかった!!

普段は、ランチわ食べないので食事量は

少なかったのですが

これが、夜ならガッツリ食べたいと思いました。

こういうお店が沢山あったら良いですね!

無点あ・無農薬の野菜と言うだけで

値段的には高くなるけど

ランチですと1000~2000円程ですね

夜の部だと3000~4000円程になる

赤羽店は居酒屋
新宿と銀座と立川はご飯処になってますね

夜の部はお酒も飲める様ですから・・・

お酒を飲みながら

無添加・無農薬の野菜を

食べるのも良いですね!

こういう野菜をしっかりと、

食べていたら、病気にもなりにくいよね

美容的にも良いでしょう!

今回、このお店に連れて行ってくれた

看護師さん、ありがとうございました。

僕自身が、とても良い経験をしたので

多くの患者様に食育として

一度、農家の台所で食事をする事をおススメして

本当に良い食材とは?

皆様の健康に関する事を教える事が出来ますね

ただ美味しいお店と言うよりも

健康的で、本当に美味しい野菜が

食べられるお店を知る事が出来た嬉しい!

渋谷区恵比寿の鍼灸・吸い玉・美容鍼・整体 

コスモ治療院 院長 川﨑照彦が書いております

1993年に新体操の個人
全日本チャンピオンに輝く

10年間の選手生活で数多くのケガに悩まされ
多くの治療経験を持つ
体育大学で教員免許も取得しており
身体の動きのメカニズムに精通している
サラリーマン経験も12年あり交通事故によって
頸椎骨折で寝たきり生活から復活する
この事がきっかけで
鍼灸の専門学校に進学して鍼灸師となり
2011年にコスモ治療院を開業して
3万人以上の施術実績を持ちます



コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-15 Oak7ビル 5F
TEL 0337945565

コスモ治療院LINE@友達登録はこちらのボタンをクリック

https://page.line.me/cosmobodycare.2011



コスモ治療院オフィシャルHP

https://www.cosmobodycare.com/




コスモ治療院 院長の電子書籍
https://www.cosmobodycare.com/pdf/book.pdf

YouTube 教えてテルちゃん!

https://www.youtube.com/channel/UCen01uuZZ97l4_Z_-RlG9lw/

YouTube 小宇宙ひめか健康情報局

https://www.youtube.com/channel/UC-oAbSE-M4dO8_OLyzdT_nw

Googleマイビジネス
https://acupuncture-clinic-1830.business.site/?m=true


【求人サイト engage】
https://en-gage.net/cosmobodycare/

#渋谷 #恵比寿 #中目黒 #深夜 #鍼灸院 #鍼灸 #整体 

#マッサージ #マタニティ #逆子 #美容鍼  #バストアップ