【恵比寿鍼灸】恵比寿で身体が辛くてお悩みのあなたの為に、オッパー参上!

2019年06月07日

恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸院・整体・マッサージ
・吸い玉・カッピング・マタニティ・美容鍼・美容鍼灸
・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整・小顔


コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)

オフィシャルHPのブログ

身体が辛くてお悩みのあなたの為に

オッパー参上!

こんにちは、コスモ治療院スタッフの石井です。

突然ですがうちの院長は世代的に

特撮ヒーローの仮面ライダーが好きです!

そこで以前、見つけたアプリで

変身シーンを撮りたくて

チャレンジしてみたとの事(笑)

【渋谷区恵比寿】コスモの院長はお茶目.JPG

お茶目ですね!

確かに仕事が忙しい中でも遊び心は大切!

タイトルについてですが、

院長は親しい患者様からは

オッパーと呼ばれるそうです。

私が調べたところによると「兄さん」

という意味があるようです。

みんなのお兄さん的存在なのかな?

何はともあれ、院長にはこれからも

この調子でお茶目に

元気よくいてほしいなと思います(^^)

院長って堅苦しいイメージ

院長って聞くと、年寄か?

堅苦しいイメージが多いです

実際に、新規の患者さんに、

なぜ?指名したのか?

必ず確認しています

SNSやブログにて、

普段のままの写真を投稿していますから

優しく見えるそうです

ありがとうございます。

院長は、子供の頃から

仮面ライダーが好きです

ヒーローにあこがれていました

アニメも好きです。

特にロボット系が好きで

機動戦士ガンダムや機動警察パトレイバーは

好きですね

今も、パトレイバーを見て喜んでいます!

韓国ドラマも大好きで、

日本のドラマは見ていません

鍼灸治療院を開業している訳ですから

院長と呼ばれるのは、仕方のない事

ただ、堅苦しい感じがしています。

もちろん威厳は大事ですけど

もっと、親しみやすい感じを求めております。

年下の女性患者さんの場合、

仲良しになるとオッパーと呼ばれます

韓国語で、お兄ちゃんと言う意味です。

男性が、オッパーと言うとホモだと

勘違いされると韓国の方に教わりました

男性の方は、気を付けてください

あなたを守る存在

治療家ですから、身体の痛みと言う悩みを

解決する為に存在しています

そう!あなたを守る存在

まさに、ヒーローですよね!

さすがに変身はしませんけど

鍼灸治療をメインとしていますが

動けなくなった身体を動ける様にする

スポーツや日常生活で困らない様にする

そんな存在です。

渋谷区恵比寿の鍼灸・吸い玉・美容鍼・整体 コスモ治療院

院長 川﨑照彦が、書いております。

1993年に新体操の個人、全日本チャンピオンに輝く
10年間の選手生活で数多くのケガに悩まされ多くの治療経験を持つ
体育大学で教員免許も取得しており身体の動きのメカニズムに精通している
サラリーマン経験も12年あり交通事故によって頸椎骨折で寝たきり生活から復活する
この事がきっかけで鍼灸の専門学校に進学して鍼灸師となり
2011年にコスモ治療院を開業して3万人以上の施術実績を持ちます



コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-15 Oak7ビル 5F
TEL 0337945565

コスモ治療院LINE@友達登録はこちらのボタンをクリック

https://page.line.me/cosmobodycare.2011



コスモ治療院オフィシャルHP

https://www.cosmobodycare.com/




コスモ治療院 院長の電子書籍
https://www.cosmobodycare.com/pdf/book.pdf

YouTube 教えてテルちゃん!

https://www.youtube.com/channel/UCen01uuZZ97l4_Z_-RlG9lw/

YouTube 小宇宙ひめか健康情報局

https://www.youtube.com/channel/UC-oAbSE-M4dO8_OLyzdT_nw

Googleマイビジネス
https://acupuncture-clinic-1830.business.site/?m=true


【求人サイト engage】
https://en-gage.net/cosmobodycare/

#渋谷 #恵比寿 #中目黒 #深夜 #鍼灸院 #鍼灸 #整体 #マッサージ #マタニティ #逆子 #美容鍼  #バストアップ