【恵比寿鍼灸】鍼灸技術セミナー&マーケティングセミナー開催!鍼灸師の方必見です!

2019年06月07日

恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸院・整体・マッサージ
・吸い玉・カッピング・マタニティ・美容鍼・美容鍼灸
・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整・小顔


コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)

オフィシャルHPのブログ

誰に教わるのか?

あなたの人生が変わります!

渋谷,恵比寿,中目黒,鍼灸,鍼灸技術セミナー.jpg

恵比寿鍼灸 

鍼灸技術セミナー&マーケティングセミナー
鍼灸師の方必見です!

毎月、経営の勉強に行く院長なのです。

経営の学校でも、誰と付き合うかで

売上が変わって行くと教えられております!

商売人の学校の師匠に出会わなければ

コスモ治療院は生き残れなかったですね

本当に感謝しております。

どんなに辛くても、

自分よりも収入の高い人と付き合って行く

そうすると、自分も・・・

そうなって行く!

成功者の真似をした方が

最短で成長するのです。

治療家としても、同じ事が言えます。

特に、鍼灸師は・・・・

専門学校の数も多い為に、

流派や理論が学校ごとに違うのです。

そして、勤務する治療院によっても、

また理論が違うし

指導の仕方も全く違います。

西洋医学系の学校を卒業している

院長の卒業した学校は、

完全西洋医学系ですし

他の学校だと、東洋医学系オンリーや

西洋と東洋の半々など・・・・・

まさに・・一貫して統一性がない!

それぞれ、理論があって良いと思うけど

患者さんに対して結果を出せなければ

意味が無いじゃないですか?

自分が信じる道をとことん突き進めば良い

コスモ治療院は、西洋医学系の鍼灸院として

開業して9年目に入っております。

※2023年現在では13年目になってます

一年経たずに潰れて行く

治療院が多くある中で

9年目を迎えているという事は・・・

それだけの技術と知識があると言う事!

患者様が求める施術方法が

そこにあると言う事です!

専門学校を卒業して、

鍼灸師の免許を持っていても

知ってると、出来るは違う!

この意味が解らない鍼灸師が多い

その技術と知識を学ぶ事が、
鍼灸師としての人生を左右すると

思わないですか?

治療技術もそうですが・・・

そこに、マーケティングの知識と
技術も合わせて学べたら凄くないですか?

独立している鍼灸師は

マーケティングも治療技術も
誰かに学ばなければ

この厳しい時代生き残れない!

治療家って、治療技術だけあれば

何とかなると思ってる人が多いのです。

アホですね~~(;^ω^)

違うねん!

どうでもいいけど・・・

あなたは、自分で確立した施術方法は
ちゃんとありますか?

マーケティングの勉強はしてますか?

どちらか一つを知りたい人!

もしくは、両方とも知りたい人!

成功している人に学ぶ方が早いですよ!

あなたは、大丈夫ですか?

気になった方は、メッセージ下さいね!(^^)!

コスモ治療院の鍼灸の治療方法としては、

西洋医学系ですので

電気鍼をメインに指導しております。

電気鍼を上手く使えない鍼灸師って、

結構多いですね

効果が高いのにね~~

誰に教わるのか?誰と付き合うのか?

重要ですよ!

渋谷区恵比寿の鍼灸・吸い玉・美容鍼・整体 

コスモ治療院 院長 川﨑照彦が書いております

1993年に新体操の個人
全日本チャンピオンに輝く

10年間の選手生活で数多くのケガに悩まされ
多くの治療経験を持つ
体育大学で教員免許も取得しており
身体の動きのメカニズムに精通している
サラリーマン経験も12年あり交通事故によって
頸椎骨折で寝たきり生活から復活する
この事がきっかけで
鍼灸の専門学校に進学して鍼灸師となり
2011年にコスモ治療院を開業して
3万人以上の施術実績を持ちます



コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-15 Oak7ビル 5F
TEL 0337945565

コスモ治療院LINE@友達登録はこちらのボタンをクリック

https://page.line.me/cosmobodycare.2011



コスモ治療院オフィシャルHP

https://www.cosmobodycare.com/




コスモ治療院 院長の電子書籍
https://www.cosmobodycare.com/pdf/book.pdf

YouTube 教えてテルちゃん!

https://www.youtube.com/channel/UCen01uuZZ97l4_Z_-RlG9lw/

YouTube 小宇宙ひめか健康情報局

https://www.youtube.com/channel/UC-oAbSE-M4dO8_OLyzdT_nw

Googleマイビジネス
https://acupuncture-clinic-1830.business.site/?m=true


【求人サイト engage】
https://en-gage.net/cosmobodycare/

#渋谷 #恵比寿 #中目黒 #深夜 #鍼灸院 #鍼灸 #整体 

#マッサージ #マタニティ #逆子 #美容鍼  #バストアップ