【恵比寿鍼灸整体】首が痛い人は必見!首の治療は一番難しいコスモ治療院の院長は得意分野

2019年06月26日

恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸院・整体・マッサージ・マタニティ
美容鍼・美容鍼灸・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整・小顔

コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)

オフィシャルHPのブログ

首が痛い・首が辛い・首が動かない!

首の痛みでお困りのあなたへ!

渋谷区恵比寿,鍼灸,首の治療が一番難しい(1).jpg

首をしっかり治療できる人はほとんど居ません!

なぜなら・・・

治療家本人が頚椎骨折のケガの経験がないでしょ~~

だから、本当の辛さを知らないので治せないのです!

しかし!

コスモ治療院の院長は交通事故で頚椎骨折で
寝たきり生活を経験して苦労してます

だから、あなたの悩みが良く解るのです!

今回は、首が辛くて3年間しっかりと治療できるお店を探していた

千葉県流山市からご来院された患者様から言われたので・・・

首の治療がどれだけ難しいのか?

動画を作って見ました!

首は・・・筋肉は細いし

筋肉の数も多いし

筋肉の深さがあるのです

これをマッサージや無免許の整体では
対応が出来なくて当然なのです。

埼玉の総合病院の外科部長のドクターと
この話をしたことがあるのですが

全く同じことを言っていましたね

首の問題が起こる深さがね指では
絶対に施術出来ない深さにある!

外科院先生ならどうしますか?

メスで切ってその後、縫いますか?

そう話したら笑っていましたね!

そう!

リスクがあるからなのです。

首の鍼を打てる限界値は2㎝から5㎝の深さまで行けます!

ただし!解剖学に詳しくなと出来ない技術です!

そう!その方法を編み出したのがコスモ治療院の院長なのです!

その方法で、交通事故で頚椎骨折で寝たきりなり

2年間リハビリを行うが首が動かない障害者になって

8年間苦しんできた院長!

鍼灸の専門学校に通いながら作りだした理論を

整形外科の医師と師匠と恩師のトップ会談していただき

8年間動かなかった首が治療によって動いた症例が
世界中探しても無い!

しかし、考案した理論は確かに理に適っている!

その成功の症例に自分がなる!

もともと考案したのは院長(自分)だから!

そうやって、医師と師匠を説得して始まった治療も

3年間、週2回治療を行ったら一般の人と
変わらない所まで首が動く様になったのです!

そう!8年間動かなかった首が動く様になる
治療法を自分の身体で証明したのです!

しかも・・・世界初という奇跡

こういう経験の無い治療家は、首の治療は下手ですね

だって、本当の辛さを知らないからね

結局、今回千葉県流山市からご来院された患者様は
院長の鍼治療を受けて・・・

3年間動かなかった首が動く様になって感動しておりました。

ここまで、動いたの初めて!そう言ってましたね(笑)

日本人女性の70%はストレートネックと言われております。

しかも、猫背も多いでしょ!

首が本当に辛い人は非常に多いのです!

首の治療をシッカリ出来る治療家は超一流と言われるのです。

あなたは、どんな治療家にその辛い首の治療を任せたいですか?

解らなければ頚椎骨折の経験のある人を探してみて下さい

本当の辛さを知っていますから、親身になってくれるでしょう!

コスモ治療院の院長は、寝たきりの生活から復活して来た男です!

あなたの悩みを相談してみては?

渋谷区恵比寿の鍼灸・吸い玉・美容鍼・整体 コスモ治療院

院長 川﨑照彦が、書いております。

1993年に新体操の個人、全日本チャンピオンに輝く
10年間の選手生活で数多くのケガに悩まされ多くの治療経験を持つ
体育大学で教員免許も取得しており身体の動きのメカニズムに精通している
サラリーマン経験も12年あり交通事故によって頸椎骨折で寝たきり生活から復活する
この事がきっかけで鍼灸の専門学校に進学して鍼灸師となり
2011年にコスモ治療院を開業して3万人以上の施術実績を持ちます



コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-15 Oak7ビル 5F
TEL 0337945565

コスモ治療院LINE@友達登録はこちらのボタンをクリック

https://page.line.me/cosmobodycare.2011



コスモ治療院オフィシャルHP

https://www.cosmobodycare.com/




コスモ治療院 院長の電子書籍
https://www.cosmobodycare.com/pdf/book.pdf

YouTube 教えてテルちゃん!

https://www.youtube.com/channel/UCen01uuZZ97l4_Z_-RlG9lw/

YouTube 小宇宙ひめか健康情報局

https://www.youtube.com/channel/UC-oAbSE-M4dO8_OLyzdT_nw

Googleマイビジネス
https://acupuncture-clinic-1830.business.site/?m=true


【求人サイト engage】
https://en-gage.net/cosmobodycare/

#渋谷 #恵比寿 #中目黒 #深夜 #鍼灸院 #鍼灸 #整体 #マッサージ #マタニティ #逆子 #美容鍼  #バストアップ