【恵比寿鍼灸】手首の痛みと肩の痛みで1年以上辛かった格闘技もされる患者様

2019年07月21日

恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸院・整体・マッサージ
・吸い玉・カッピング・マタニティ・美容鍼・美容鍼灸
・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整・小顔


コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)

オフィシャルHPのブログ

恵比寿手首の痛みと肩の痛み


1年以上辛かった格闘技もされる患者様

格闘技やトレーニングをしていて、

1年前から右の手首から右の肩が痛かった

患者様の鍼灸体験です。


今回、 友人の紹介で千葉県から来院されました!

今まで、いろいろ治療院や整骨院を回ったけど・・・

1回の鍼灸治療で、かなり痛みが軽減してビックリ!



こんなにハッキリと違いを感じたのは初めて!

と大変驚かれていました。



院長は元々新体操の選手をしており

しかも怪我の多い選手だったので、

運動器の治療は得意なのです。

手首の腱鞘炎と肩の痛みが1年以上辛かった方に鍼灸.jpg

( 院 長 )
言える範囲でお名前とご職業をお願いします

(患者様)
はい、西野と申します



( 院 長 )
今回コスモ治療院をどこで知りましたか?

(患者様)
はい、友達の紹介なんですけども、

実際に先生の所に通ってて、
すごく良かったと言う事で
相談したら紹介されました。



( 院 長 )
今日来た時の身体の症状って

どんな感じだったんでしょうか?

(患者様)
趣味で格闘技とかトレーニングを

しているんですけど、それで

あの痛めてしまって、

右の手首と肩ですね。
それでトレーニングとか

練習をすると痛いので今日は来ました。

( 院 長 )
今日は鍼灸治療をやったんですけど、

受けた後の感じはどうでしたか?

(患者様)
結構体重をかけたりするだけで

痛かったんですけど、今日終わった後
     

実際先生に確かめてみてって

言われてやった時に痛みもかなり軽減
していたのでびっくりしました。

1年以上痛かったので(笑)


( 院 長 )
良かったですね。

一年長かったですね、本当に(笑)

(患者様)
はい(笑)


( 院 長 )
結構そういう方も多いので

是非来ていただけたらと思います。
     

そしたら最後に鍼灸治療院とかを

探している人に対して
一言メッセージをお願いします。

(患者様)
僕なんかは今言ったように

1年以上痛みがあって

色々な所に行ったんですけど
なかなか改善しなかったんですけど、

今日初めて来てやってもらってかなり
痛みが軽減して、本当にびっくりしたので

色々な所に行かれたし治療院を
探している方なんかは

是非、先生の治療を受けてみるのも

一つの手だと思うし本当にオススメします。


( 院 長 )
はい、ありがとうございました。

(患者様)
ありがとうございます。



このように長年悩んだ症状で

ご来院される方もとても多いです。

同じようなお悩みをお持ちのあなた、

お早めにご相談ください。

手首の痛みも鍼治療で!

手首が痛いと言われるパターンで

格闘技されている方

乳幼児の育児をされている方

パソコン作業や携帯をいつも使っている方

ストレスが強くて
歯ぎしりや食いしばりをする方

テニスやゴルフをする方

などに、多く見られます

手首が痛いと感じている事でしょうが

実は、手首に問題があるのではないのです

肘の方から指先まで

肘の内側と外側から筋肉が出ております

そこの筋肉が硬くなってしまうと

手首の骨の所で滑車の様な構造の部分で

テンションが強くなって、

痛みとして感じるのです

まず、指を動かす筋育の元を

治療しなければならない

そこを治療してから、

細かい所を調整する必要があるのです。

腕や指は、日常生活や仕事でも
毎日使う所ですから

なかなか、治りずらい所ではありますが

早めに対処しなければ、

痛みで日常生活が辛すぎます。

その腕の痛みをコスモ治療院では

対処する事が出来ます

渋谷区恵比寿の鍼灸・吸い玉・美容鍼・整体 

コスモ治療院 院長 川﨑照彦が書いております

1993年に新体操の個人
全日本チャンピオンに輝く

10年間の選手生活で数多くのケガに悩まされ
多くの治療経験を持つ
体育大学で教員免許も取得しており
身体の動きのメカニズムに精通している
サラリーマン経験も12年あり交通事故によって
頸椎骨折で寝たきり生活から復活する
この事がきっかけで
鍼灸の専門学校に進学して鍼灸師となり
2011年にコスモ治療院を開業して
3万人以上の施術実績を持ちます



コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-15 Oak7ビル 5F
TEL 0337945565

コスモ治療院LINE@友達登録はこちらのボタンをクリック

https://page.line.me/cosmobodycare.2011



コスモ治療院オフィシャルHP

https://www.cosmobodycare.com/




コスモ治療院 院長の電子書籍
https://www.cosmobodycare.com/pdf/book.pdf

YouTube 教えてテルちゃん!

https://www.youtube.com/channel/UCen01uuZZ97l4_Z_-RlG9lw/

YouTube 小宇宙ひめか健康情報局

https://www.youtube.com/channel/UC-oAbSE-M4dO8_OLyzdT_nw

Googleマイビジネス
https://acupuncture-clinic-1830.business.site/?m=true


【求人サイト engage】
https://en-gage.net/cosmobodycare/

#渋谷 #恵比寿 #中目黒 #深夜 #鍼灸院 #鍼灸 #整体 

#マッサージ #マタニティ #逆子 #美容鍼  #バストアップ