老化は避けることはできませんが、 スピードを緩やかにすることはできます

2019年07月20日

恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸院・整体・マッサージ
・吸い玉・カッピング・マタニティ・美容鍼・美容鍼灸
・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整・小顔


コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)

オフィシャルHPのブログ

「吸い玉」で血液や血管を健康にして

現代社会において何かしらの

生活習慣の乱れやストレス、

食生活の乱れは誰にでもあると思います。

この様な刺激を気づかないでいると、

老化を早めてしまう原因になってしまいます。

老化は避けることはできませんが、

スピードを緩やかにすることはできます。

老化の原因は新陳代謝の

低下によるものが殆どです。

なので老化のスピードを遅らせるには、

適度な運動とバランスのとれた

食事を心がけ

古くなった組織やエネルギーを

身体の外に出して

新しい栄養素を身体全身に供給出来るかが

大切になってきます。

そこで最も重要となるのが血液です。

恵比寿,鍼灸院,カッピング.jpg

吸い玉療法の効果はいろいろな形で体に作用して

体内環境を調整してくれます。

ザックリ分けると次の様になります。

・血液をキレイにする

・血行を良くする

・身体の組織を強化する

・関節の動きを滑らかにする

・内臓の機能を活発にする

・自律神経を正常に整える

といった効果が期待できます。

吸い玉療法の特徴といってもいいのが、

血液や血管に作用する効果です。

吸い玉をおこなうことで血流が良くなり

肺や消化器官から吸収した酸素や栄養素を

身体全身に運びやすくなっていきます。

皆さんは吸い玉にどの様な

イメージを持っていますか?

記憶に新しいものだと

リオデジャネイロ五輪で、

水泳のマイケル・フェルプス選手の

背中と肩にできた

紫色の大きな痕で

メディアを少し騒がしましたね。

「吸い玉」は新しく流行っている

健康療法ではなく

インドや中国で紀元前百年前ごろから、

吸い玉療法が行われていた

記録があるそうです。

え!そんな昔からあるのと

驚かれる方もいると思います。

でも、ちょっと考えてみてください。

多くの方が子供の時に、

転んで怪我をした時や棘が刺さった時に

どの様な行動を取ってましたか?

たぶん「口で吸う」といった

行動を取っていませんでしたか?

これは、医療というより本能に

近いものと言っていいでしょう。

吸い玉療法はキレイな血液や

血管組織を健康な状態に整えることによって

身体の不調の原因となる

「汚れた血液」(瘀血)を

改善していくのが目的としています。

そして、血管内の瘀血が

皮膚表面に吸い上げられると

施術後に紫色の様なアザが残ります。

このアザの色の濃さと場所で

身体の状態もわかります。

数日〜1週間程でキレイに

消えるのでご安心ください。

気になるかたは

一度受けてみるのもいいですね!

渋谷区恵比寿の鍼灸・吸い玉・美容鍼・整体 コスモ治療院

院長 川﨑照彦が、書いております。

1993年に新体操の個人、全日本チャンピオンに輝く
10年間の選手生活で数多くのケガに悩まされ多くの治療経験を持つ
体育大学で教員免許も取得しており身体の動きのメカニズムに精通している
サラリーマン経験も12年あり交通事故によって頸椎骨折で寝たきり生活から復活する
この事がきっかけで鍼灸の専門学校に進学して鍼灸師となり
2011年にコスモ治療院を開業して3万人以上の施術実績を持ちます



コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-15 Oak7ビル 5F
TEL 0337945565

コスモ治療院LINE@友達登録はこちらのボタンをクリック

https://page.line.me/cosmobodycare.2011



コスモ治療院オフィシャルHP

https://www.cosmobodycare.com/




コスモ治療院 院長の電子書籍
https://www.cosmobodycare.com/pdf/book.pdf

YouTube 教えてテルちゃん!

https://www.youtube.com/channel/UCen01uuZZ97l4_Z_-RlG9lw/

YouTube 小宇宙ひめか健康情報局

https://www.youtube.com/channel/UC-oAbSE-M4dO8_OLyzdT_nw

Googleマイビジネス
https://acupuncture-clinic-1830.business.site/?m=true


【求人サイト engage】
https://en-gage.net/cosmobodycare/

#渋谷 #恵比寿 #中目黒 #深夜 #鍼灸院 #鍼灸 #整体 #マッサージ #マタニティ #逆子 #美容鍼  #バストアップ