デトックスの為に始めたコンバットトレーニング!古いプログラムが欲しくて探していました!

2019年07月01日

恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸院・整体・マッサージ
・吸い玉・カッピング・マタニティ・美容鍼・美容鍼灸
・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整・小顔


コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)

オフィシャルHPのブログ

デトックスの為に始めた

コンバットトレーニング

先日、患者さんと話していたときの話し

患者さんも、コナミで

コンバットトレーニングをやっているのです

新しいプログラムはキツイだけで飽きる

え?そうなのですか?

古いプログラムの動きが

好きな人が多いよ~~~だって!

そんな話しを聞いたのです

ちょうど、院長もコンバット30を

2ヶ月行なっていたので・・・・

最後までこなせる様になったし

そろそろ次に行こうかなと

していたのです。

もっと古いの無いか?

渋谷区恵比寿,鍼灸,鍼灸院,トレーニング.jpg

探していたら18と27が出てきた〜(笑)

テンション高く仕入れてみた!!(#^.^#)

コンバット18は、どうなんだろう

DVDプレイヤーに入れて

ワクワクしていたら•••音楽のCDだった


音楽としては!とても好きな感じですけど

動きが解らないから
超〜気になる!!

何としても手に入れたい!と、

思っております!

No.18!地味に待ちますかね(笑)

仕方ないから、コンバット27を

軽く流す程度にやりますか!

的な感じで・・・

ん?空手とキックボクシング系?

あれ?ムエタイも入っている!

何?この速さは・・・(;^ω^)

初めて見る映像だから、

流しながら動きを覚え様としていたのに

ガチで、やら無いとスピードに

ついていけ無いじゃないですか!!

マジですか〜!!

コンバット27は、甘く見てはいけ無い!

30分経過したあたりから

腕が上がらなくなって来た〜

また、一ヶ月間・・・・

このコンバットトレーニング27を

極めますか

体力的に、ついていけ無いから悔しくてね

デトックスして、アンチエイジング!!!

年齢よりも10歳若くなる為に

夜中の1人部活を頑張ります!

若いモンには、まだまだ負けない!

このシリーズを集めるのが趣味になって来た

コンバットは、やっていて面白いです!

きついけどね(;^ω^)

運動は

運動は、ストレス発散にもなるし

老化防止にもなるし

認知症予防にもなるし

体内毒素の排出にもなるし

睡眠の質を上げる事にもなる

若さを保つし

健康を意識したら必要なものです

身体の不調で悩む方は

運動を行いましょう

オーバーワークで身体の痛みなどは

ケガの予防も含めて

鍼灸治療や整体などで

身体のメンテナンスも併せて行う事で

健康を維持できます

渋谷区恵比寿の鍼灸・吸い玉・美容鍼・整体 コスモ治療院

院長 川﨑照彦が、書いております。

1993年に新体操の個人、全日本チャンピオンに輝く
10年間の選手生活で数多くのケガに悩まされ多くの治療経験を持つ
体育大学で教員免許も取得しており身体の動きのメカニズムに精通している
サラリーマン経験も12年あり交通事故によって頸椎骨折で寝たきり生活から復活する
この事がきっかけで鍼灸の専門学校に進学して鍼灸師となり
2011年にコスモ治療院を開業して3万人以上の施術実績を持ちます



コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-15 Oak7ビル 5F
TEL 0337945565

コスモ治療院LINE@友達登録はこちらのボタンをクリック

https://page.line.me/cosmobodycare.2011



コスモ治療院オフィシャルHP

https://www.cosmobodycare.com/




コスモ治療院 院長の電子書籍
https://www.cosmobodycare.com/pdf/book.pdf

YouTube 教えてテルちゃん!

https://www.youtube.com/channel/UCen01uuZZ97l4_Z_-RlG9lw/

YouTube 小宇宙ひめか健康情報局

https://www.youtube.com/channel/UC-oAbSE-M4dO8_OLyzdT_nw

Googleマイビジネス
https://acupuncture-clinic-1830.business.site/?m=true


【求人サイト engage】
https://en-gage.net/cosmobodycare/

#渋谷 #恵比寿 #中目黒 #深夜 #鍼灸院 #鍼灸 #整体 #マッサージ #運動 #減量 #ダイエット #デトックス