【恵比寿鍼灸整体】解毒の為にトレーニングしていたら痩せてしまった!メンタルも強化

2019年07月08日

恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸院・整体・マッサージ
・吸い玉・カッピング・マタニティ・美容鍼・美容鍼灸
・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整・小顔


コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)

オフィシャルHPのブログ

解毒の為にトレーニングしていたら

痩せてしまった!

8.45kg減量まで行った〜〜〜〜!

昨年の9月の体重が75kg
6月に計測したら66.55kg

実に8.45kgの減量!

あら・・・もう7月に入ってしまいましたね(^_^;)

渋谷区恵比寿,鍼灸,美容鍼,減量.jpg

昨年の9月に体重がピークだったのです。

体内毒素を出すために始めた・・

コンバットトレーニングですけど

体重を落としている訳では無いのです!

筋力をアップしながらの

減量と解毒を同時に行っている

ローティスリーシンドロームも

期間としてあるから・・・

この9ヶ月半での減量は絶対に

リバウンドしていない

なぜ、リバウンドしないのか?

筋力をアップしているからなのです!

なぜなら・・

基礎代謝は、筋肉の量で決まるのです!

そう!

人間の体温は筋力の量で決まる

筋肉の量を増やせば痩せやすい

体質になるのです!

当然の結果なのです。

だからこそ、有酸素運動が必要になる

楽して痩せても、何も良い事は無いのです。

だって、筋肉の量が少ないでしょ・・・

添加物の入った物は食べたくない

食事についても、かなり気を付けている

食べる物の内容です。

コンビニ弁当は、一切食べない!

1日の食事は、基本的には1食なのです。

健康的に筋力アップしながらの

減量は知識が無いと難しい

体重管理も出来ない経営者は

経営管理もズサンだと言われる

体重管理が出来ない人は

家の中も散らかっていると

確かにそうだと思う。

僕の場合は、体内毒素が危険値だったから

毒を抜く為にやってる

結果的に減量になり、身体もスリムに!

俗に言う細マッチョですね

最近の自分の写真を見ていると・・・

痩せ過ぎか?やつれたか(笑)

久しぶりに体重を測ったら

良い感じで、減量になってました。

次の血液検査したら、どんな結果が出るのか?

しばらくはトレーニングを続けて

メンタルトレーニングも行う

肉体改造と、体内毒素の解毒を進めるとね

アンチエイジングになり・・・

また、僕は若返る!!

体力的にも、まだまだ若い者には負けない

もう少ししたら、やってみたシリーズで
動画をアップします!

テルちゃんの
コンバットトレーニング体験記

誰が見るのか知らんけど・・・

面白ければいい

コンバットトレーニングは、

やっていると頭のモヤモヤも吹き飛ぶ!

悩んでいる暇など、無いのだ!

だって・・・超キツイ運動ですからね

この記事は、渋谷区恵比寿の鍼灸・美容鍼・整体 コスモ治療院

院長 川﨑照彦が、書いております。

1993年に新体操の個人、全日本チャンピオンに輝く
10年間の選手生活で数多くのケガに悩まされ多くの治療経験を持つ
体育大学で教員免許も取得しており身体の動きのメカニズムに精通している
サラリーマン経験も12年あり交通事故によって頸椎骨折で寝たきり生活から復活する
この事がきっかけで鍼灸の専門学校に進学して鍼灸師となり
2011年にコスモ治療院を開業して3万人以上の施術実績を持ちます



コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-15 Oak7ビル 5F
TEL 0337945565

コスモ治療院LINE@友達登録はこちらのボタンをクリック

https://page.line.me/cosmobodycare.2011



コスモ治療院オフィシャルHP

https://www.cosmobodycare.com/




コスモ治療院 院長の電子書籍
https://www.cosmobodycare.com/pdf/book.pdf

YouTube 教えてテルちゃん!

https://www.youtube.com/channel/UCen01uuZZ97l4_Z_-RlG9lw/

YouTube 小宇宙ひめか健康情報局

https://www.youtube.com/channel/UC-oAbSE-M4dO8_OLyzdT_nw

Googleマイビジネス
https://acupuncture-clinic-1830.business.site/?m=true


【求人サイト engage】
https://en-gage.net/cosmobodycare/

#渋谷 #恵比寿 #中目黒 #深夜 #鍼灸院 #鍼灸 #整体 #マッサージ #痩せる #美容鍼  #体内毒素