ギックリは首・背中・腰と3箇所もあるのです。早めのケアをお勧めします

2019年07月13日

恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸院・整体・マッサージ・マタニティ
美容鍼・美容鍼灸・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整・小顔

コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)

オフィシャルHPのブログ

ギックリは、腰だけでは無いのです・・・・

知らない人も多いのですが・・

首と背中もあるのです(^_^;)

渋谷区恵比寿,鍼灸,整体,マッサージ,ギックリ腰.jpg

先日、Googleのキーワード検索していたのですけど・・・

関西の地域的に・・・キーワードが上昇していたのです

関東じゃなくてね(笑)

本来なら今の時期は・・・ギックリシーズンでは無いので受けど

クーラー病との関係なのかなと思う??

エアコンによって、寒くなっている

猫背の方でデスクワークの方は要注意です。

ギックリで困る範囲として

ギックリ腰は、・・・歩けなくなる程度(軽い場合)(重い場合は病院で寝てる状態です)

ギックリ首は、・・・痛くて日常生活がしづらくなる程度

ギックリ背中は、・・呼吸が出来なくなって三途の川を見る程度

このギックリ背中は、シャレになりません!!( ;∀;)

経験のある方しか、この意味が解らない事なのよね〜〜

呼吸が出来ないと、どうなりますか?

イメージわかるかな?本当にヤバイですよ・・・

僕は、1度だけ経験がありまして

あ〜これが溺れて死ぬ瞬間なんだな・・・

と、思ったのです。

呼吸が出来なくて、本当に涙しか出てこなくて

今の

今の時期は、夏の季節に向けて、細胞は活性化されるから

身体としては動きやすくなるのです。

エアコンによって身体が冷やされるので

筋肉は硬くなる・・・

結果として、疲労を筋肉に溜め込んでいくので
ギックリに向かう!

キーワードを調べていたら・・・

関西の方で、検索が異常に伸びていたのです

関西では、ギックリで悩んでいる人が多いのでしょうね

しかし・・・何で関西だけなのかな?

そうなる前に!

早めに身体のケアをする事をオススメ致します。

ギックリで動けなくなって1週間働けなくなるなったら

約56000円の収入の損失になりますよね!

これ時給1000円計算での損失です!

梅雨の時期は、低気圧の影響で体調を崩します

身体のメンテナンスを早く行いましょう。

この記事は、渋谷区恵比寿の鍼灸・美容鍼・整体 コスモ治療院
院長 川﨑照彦が、書いております。


1993年に新体操で個人全日本チャンピオンに輝く
10年間の選手生活で数多くのケガに悩まされ多くの治療経験を持つ
体育大学で教員免許も取得しており身体の動きのメカニズムに精通している
サラリーマン経験も12年あり交通事故によって頸椎骨折で寝たきり生活から復活する
この事がきっかけで鍼灸の専門学校に進学して鍼灸師となり
2011年にコスモ治療院を開業して2万人以上の施術実績を持ちます



コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-15 Oak7ビル 5F
TEL 0337945565




コスモ治療院LINE@友達登録はこちらのボタンをクリック
https://page.line.me/cosmobodycare.2011




コスモ治療院オフィシャルHP

https://www.cosmobodycare.com/




コスモ治療院 院長の電子書籍
https://www.cosmobodycare.com/pdf/book.pdf



YouTube 教えてテルちゃん!

https://www.youtube.com/channel/UCen01uuZZ97l4_Z_-RlG9lw/




YouTube 小宇宙ひめかの気になった話

https://www.youtube.com/channel/UC-oAbSE-M4dO8_OLyzdT_nw

 


 
Googleマイビジネス
https://acupuncture-clinic-1830.business.site/?m=true




【求人サイト engage】
https://en-gage.net/cosmobodycare/

 


#渋谷 #恵比寿 #中目黒 #目黒 #深夜 #鍼灸院 #鍼灸 #整体 #マッサージ #マタニティ #逆子 #美容鍼  #バストアップ #美容鍼灸