産後の骨盤が気になる方は是非ご覧ください!経験者の声です

2019年07月26日

恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸院・整体・マッサージ
・吸い玉・カッピング・マタニティ・美容鍼・美容鍼灸
・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整・小顔


コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)

オフィシャルHPのブログ

産後の骨盤が気になる方は

是非ご覧ください!経験者の声です

今回は産後骨盤調整を受けに来られた

患者様にお話を伺いました。

鍼が一番効果が出るなと感じ

受け続けるこの方は院長は

本当に存在するのかを疑っていたようです。

今回本当に存在することを

確認して頂けて良かったです(^^)

冗談はさておき、

当院では産後の骨盤調整も行っております。

出産後は開いた骨盤が

そのまま固まってしまうのを防ぐため

2~6カ月の間に

産後骨盤調整が必要になるのです。

産後1カ月後から受けて頂くことは

理論的には可能なのですが、

安全のため産後2カ月後からが

望ましいとされています。


百聞は一見に如かず!

経験者のお話をご覧ください。

( 院 長 )

今日コスモ治療院に

何を見て来てくださいましたか?

(患者様)

ホームページとママリーです

( 院 長 )

今日は何を目的で来ましたか?

(患者様)

産後の骨盤調整と元々腰痛が

結構ひどかったのでそれも兼ねて

( 院 長 )

実際に産後の骨盤調整を受けてみて、

どんな感じですか?

(患者様)

一回でこうにちゃんと効果が出るんだなって

また続けたいなって思いました。

( 院 長 )

ちょっと先ほど話してまして

僕って存在するのかって(笑)

(患者様)

(笑)ホームページだと結構大々的に出てるけど

今まで本院の方に何度かかからせて頂いていて

腰痛で見ていただいていた時には

一度もおみかけしたことが無かったので

写真とかだけで一見さんは

合えない感じなのかと思ってたので

今回まさか会えると思ってなくて

びっくりしました。

( 院 長 )

実際に僕が存在するってことを知って

会ってみてどうでしたか?

(患者様)

やっぱりすごく上手なんだなと思いました。

( 院 長 )

それはトークが?

(患者様)

お話もですけど、やっぱりいろんな方から

やっていただいていて話ながら

自然に痛くなく進めていくのが

上手だなと思いました。

安心感がありました。

( 院 長 )

今回は僕が存在するのかって

初めて言われてとても衝撃的でした(笑)

ではですね最後に鍼灸治療院とかですね

例えば美容鍼

今回は産後の骨盤なんですけども

そういうお店をできる所を

探している方たちに対して

何か一言メッセージをお願いします。

(患者様)

凄く鍼って聞くとハードルが

高いっていうかなかなかマッサージとかと

違って痛いのかなって思うと思うんですけど

やっぱりやってみて一番効果がでるなと思って。


今回2回目の出産で迷わず

鍼から始めようと思って来たのでやっぱり

絶対にやった方が良いと思います。

( 院 長 )

今日はありがとうございまいた

(患者様)

ありがとうございました

産後骨盤調整を受けた患者様の声.jpg

いかがでしたでしょうか?

動画をご覧になった方には

終わった後の表情からも伝わるものが

あったのではないでしょうか?

産後の骨盤が気になる方は

お早めにご相談ください。

産後の骨盤調整の動画

この記事を書いていたのは2019年ですね

2022年に産後の骨盤調整の動画を撮影しました

施術動画です

患者さんの治療動画を沢山撮影してるので

編集が遅れております

2023年には産後の骨盤調整の

動画を配信出来るでしょう

マタニティ専門で施術を行っていますので

出産した後の産後の骨盤調整を受けられるのも

コスモ治療院の特徴です

これを行えるのは院長だけになりますので

ご予約が難しくなります

ご要望の方は、早めにご連絡下さい

渋谷区恵比寿の鍼灸・吸い玉・美容鍼・整体 

コスモ治療院 院長 川﨑照彦が書いております

1993年に新体操の個人
全日本チャンピオンに輝く

10年間の選手生活で数多くのケガに悩まされ
多くの治療経験を持つ
体育大学で教員免許も取得しており
身体の動きのメカニズムに精通している
サラリーマン経験も12年あり交通事故によって
頸椎骨折で寝たきり生活から復活する
この事がきっかけで
鍼灸の専門学校に進学して鍼灸師となり
2011年にコスモ治療院を開業して
3万人以上の施術実績を持ちます



コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-15 Oak7ビル 5F
TEL 0337945565

コスモ治療院LINE@友達登録はこちらのボタンをクリック

https://page.line.me/cosmobodycare.2011



コスモ治療院オフィシャルHP

https://www.cosmobodycare.com/




コスモ治療院 院長の電子書籍
https://www.cosmobodycare.com/pdf/book.pdf

YouTube 教えてテルちゃん!

https://www.youtube.com/channel/UCen01uuZZ97l4_Z_-RlG9lw/

YouTube 小宇宙ひめか健康情報局

https://www.youtube.com/channel/UC-oAbSE-M4dO8_OLyzdT_nw

Googleマイビジネス
https://acupuncture-clinic-1830.business.site/?m=true


【求人サイト engage】
https://en-gage.net/cosmobodycare/

#渋谷 #恵比寿 #中目黒 #深夜 #鍼灸院 #鍼灸 #整体 

#マッサージ #マタニティ #逆子 #美容鍼  #バストアップ