【恵比寿鍼灸整体】健康は食事から変えなければ、あなたの身体は守れません!

2019年09月15日

恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸院・整体・マッサージ
・吸い玉・カッピング・マタニティ・美容鍼・美容鍼灸
・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整・小顔


コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)

オフィシャルHPのブログ

健康は食事から変えなければ


あなたの身体は守れません!

コスモ治療院の院内セミナー

超食事術,有害金属,鍼灸,整体,渋谷,恵比寿,中目黒.jpg

コスモ治療院では、スタッフ教育で

院内セミナーを行っております。

今回の動画は、食事術と有害金属の話です

有害金属って・・・なんだか知ってますか?

アルミニウムやヒ素・鉛・水銀

・バリウム・カドミウムなどなど・・・

これは、すべて食事で人間の

身体の中に入って来るのです。

食品添加物も食べ続けたらどうなりますか?

しかも・・・

その添加物が身体の中に溜まっていったら

病気になりますよね!

院長も働きすぎで

食事もコンビニ弁当が多かったから

身体の中の有害金属が

危険度73%と検査結果が出たのです。

コンビニ弁当を一切止めて、

マルチビタミン(ドクターからしか買えない物)
運動(コンバットトレーニング)を

1年行って体重も9㎏の減量もしました。

おかげで、添加物の入った

飲食物は食べられなくなりました(笑)

だって・・・美味しくないから・・・

身体が健康になって行くと、

毒の入った物は食べなくなりますね

昆虫や動物たちも・・・・

農薬の入った野菜を食べないでしょ!

野菜の本当においしい物は、

虫がついた物が本当においしい野菜なのです。

見た目が悪くなるから、

商品としては売れませんけどね・・・

そう!日本人は本当に良い物よりも・・・

見た目が良い物を買うのです。

きゅうりだって、

普通は曲がっていて当然なのですが

まっすぐな物しか売れないから、

曲がったきゅうりは処分される

味は一緒なのにですよ~~

B級品で安く売ればよいのにね

食中毒は、食品添加物のおかげで

かなり減った事でしょう!

しかし、

別の病気が増えているのではないですか?

アレルギーを持つ人

アトピーの方と話していると、

ほぼ100%の人たちが

コンビニ弁当をたくさん食べている

腸内環境がかなり乱れている事でしょう
腸内が乱れるとリーキーガットになり

血管の中で炎症を起こし
アトピーにもなりますよね!

副腎疲労もアトピーに関係していると

言われています。

アルミニウムは認知症の原因物質とも

言われていますし

マグロや金目鯛に多い水銀も

水俣病と言う公害があった事を

社会の授業で学んだ事でしょう

カドミウムは、

イタイイタイ病の原因物質ですし

ヒ素なんて・・・

カレー事件もありましたよね

有害金属のはなしをしたら

長くなりますので、参考までに

しかし、この様な話を知らない

人達が多いのも事実

治療家として、健康に関わる仕事ですので

少しでも、多くの方たちの

健康に関わる説明を出来る様に

院内セミナーを行っております。

ビックリする話もありますので、

ご来院されたときに聞いてください

食事を気を付けない若者たち

トレーナーを職業としている23歳の男の子

肩が痛くなったから来院されたのだけど

なぜ?肩が痛くなったのか?

原因を理解していなかった

トレーナーの仕事は、

お客の姿勢を正しくする為に

筋肉をトレーニングする指導を行う物ですよね

新人だからとか、ベテランだからとか

お客を前にしたら、職業として言い訳できません

トレーナーとしても、人生経験も学歴の問題も

社会人としても知識不足

原因と対策を指導したが

クレームを口コミ書いてくれました!

知識不足や経験不足ですと

正面から、まっとうな事を言われると

劣等感を感じます

真面目な説明が威圧的に聞こえるんですよね

経営塾に行っていると

凄い経営者は沢山いるから

自分より優れている人と会話をしている

と惨めになるし劣等感も感じる

院長も、そんな経験は沢山あります

若いからとか年老いてるからとか

そんなの関係ない

知識と技術が欲しいのだから

素直に話を聞くべきである

その若いトレーナーの子は

食事もいい加減でしたね

栄養学の知識も無いから

コンビニ弁当を毎日食べている

トレーナーとして健康に関わる仕事なのに

コンビニ弁当を毎日食べるなんて

ありえない行動ですね

食事から人間の身体の細胞は作られる

そこには、添加物が

病気の原因でもある事を知るべきである

院長は、医師のセミナーにも参加して

新しい情報をどんどん勉強している

鍼治療だけで、身体が良くなる訳ないです

食事も非常に大事ですから

食事が悪いと、結局、病気になるだけです

その事を多くの患者様に知って貰いたいですね

医師のセミナーで学んでいる事は

virtualYouTubeで

小宇宙ひめかのチャンネルで配信しています

テレビでは言えない本当の話をしていますので

食事内容を本気で変えたいなら、

ぜひ!見てください

渋谷区恵比寿の鍼灸・吸い玉・美容鍼・整体 

コスモ治療院 院長 川﨑照彦が書いております

1993年に新体操の個人
全日本チャンピオンに輝く

10年間の選手生活で数多くのケガに悩まされ
多くの治療経験を持つ
体育大学で教員免許も取得しており
身体の動きのメカニズムに精通している
サラリーマン経験も12年あり交通事故によって
頸椎骨折で寝たきり生活から復活する
この事がきっかけで
鍼灸の専門学校に進学して鍼灸師となり
2011年にコスモ治療院を開業して
3万人以上の施術実績を持ちます



コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-15 Oak7ビル 5F
TEL 0337945565

コスモ治療院LINE@友達登録はこちらのボタンをクリック

https://page.line.me/cosmobodycare.2011



コスモ治療院オフィシャルHP

https://www.cosmobodycare.com/




コスモ治療院 院長の電子書籍
https://www.cosmobodycare.com/pdf/book.pdf

YouTube 教えてテルちゃん!

https://www.youtube.com/channel/UCen01uuZZ97l4_Z_-RlG9lw/

YouTube 小宇宙ひめか健康情報局

https://www.youtube.com/channel/UC-oAbSE-M4dO8_OLyzdT_nw

Googleマイビジネス
https://acupuncture-clinic-1830.business.site/?m=true


【求人サイト engage】
https://en-gage.net/cosmobodycare/

#渋谷 #恵比寿 #中目黒 #深夜 #鍼灸院 #鍼灸 #整体 

#マッサージ #マタニティ #逆子 #美容鍼  #バストアップ