【恵比寿鍼灸整体】身体が辛いと院長に相談する大阪の姉さんが久しぶりに来院

2019年10月02日

恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸院・整体・マッサージ・マタニティ
美容鍼・美容鍼灸・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整・小顔

コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)

オフィシャルHPのブログ

身体が辛いと院長に相談する

大阪の姉さんが久しぶりに来院


テルちゃん!身体が辛いと連絡があり・・・

久しぶりの大阪の姉さん登場!

恵比寿,渋谷,中目黒,東京,鍼灸,整体,マッサージ,大阪姉さん.jpg

商売人の学校の授業の後の懇親会の時に
1人で座っていたら・・・


テルちゃん首が痛い〜って!!

あらあら・・・姉さん頑張り過ぎたのかな?

次の日に予約枠が開いているか確認しにきまして

久しぶりに、コスモ治療院に

顔を出してくれました。(^_-)-☆

首は以前よりも少しマシになってると

言ってましたけど・・・・

大阪も猛暑で、東京よりも気温が高いって

言ってました。

夏の時の記事なのです。

冷房の効き過ぎている所にいると

首も冷えて痛みが出る事があります。

そうです!クーラー病ですね~~~(;^ω^)

しかし、姉さん疲れ過ぎで、

自分でも気が付いてなかった所が
たくさんあった様子なのです。(;^ω^)

渋谷区恵比寿,鍼灸,美容鍼,大阪姉さん.jpg

基本的に夏は・・・

人間の身体の細胞は活性化されて

筋肉が動きやすくなると言われております

現代では、冷房の問題もありますので

体調崩してしまう人もたくさんいるのです。

あなたも、無理をしない様にして下さい

身体のケアを行うと、身体がスッキリします!

まさに・・僕のことですね(;^ω^)

あれ?

姉さんまた痩せた?

体重増やすのに必死にごはん食べているけど

瘦せちゃうと言ってましたね!

ピラティスの先生だから、

運動のやり過ぎじゃなかね?

ピラティス指導者も身体を酷使する

ピラティスに通うお客さんの

身体をトレーニングで指導するトレーナーも

一日に何時間も一緒に

お客さんと運動をこなすから

かなり身体が疲弊します

鍛えてるのですが・・・

オーバーワークになっているのです

ピラティスの先生で、

意外と多いのがぎっくり腰!

指導で何度も一日にレッスンを行うので

オーバーワークになっている

この大阪の姉さんも、

オーバーワークになっています

東京で経営塾の勉強に来るので

大阪に帰る前にコスモ治療院で、

メンテナンスを行ってから大阪に帰る

院長のお友達でもありますが

日本全国から、コスモ治療院の

YouTubeを見て多くの患者様が

東京に出張で来る時に来院されています

東京で治療院選び

東京は、数多くの治療院があります

コスモ治療院のある恵比寿でも

鍼灸院は105店舗あり

整体やマッサージなども含めると

300店舗あります

しかし、患者さんの治療動画を

数多く配信しているのは

コスモ治療院くらいですね

実際の患者さんの悩みを聞いて

いろんなメニューで施術を行っていますから

ブログで施術内容を見るよりも

動画で見た方が情報量が多い

どんな人が施術してるのか?

部屋はどんな雰囲気なのか?

着替えはあるのか?

どんな治療の仕方なのか?

出演している患者さんの身体は変化したのか?

動画を見ている人の悩みが同じだった場合

その治療を受けたらどうなるのか?

いままで身体のメンテナンスを受けているけど

身体が改善しないとか、

効果を感じないとかあるのでしたら

今までとは違うメニューで

治療を行う方が実感できます

同じことをしても、結果は同じです

考え方を変えましょう!

そこにあなたの求める答えがあります

渋谷区恵比寿の鍼灸・吸い玉・美容鍼・整体 コスモ治療院

院長 川﨑照彦が、書いております。

1993年に新体操の個人、全日本チャンピオンに輝く
10年間の選手生活で数多くのケガに悩まされ多くの治療経験を持つ
体育大学で教員免許も取得しており身体の動きのメカニズムに精通している
サラリーマン経験も12年あり交通事故によって頸椎骨折で寝たきり生活から復活する
この事がきっかけで鍼灸の専門学校に進学して鍼灸師となり
2011年にコスモ治療院を開業して3万人以上の施術実績を持ちます



コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-15 Oak7ビル 5F
TEL 0337945565

コスモ治療院LINE@友達登録はこちらのボタンをクリック

https://page.line.me/cosmobodycare.2011



コスモ治療院オフィシャルHP

https://www.cosmobodycare.com/




コスモ治療院 院長の電子書籍
https://www.cosmobodycare.com/pdf/book.pdf

YouTube 教えてテルちゃん!

https://www.youtube.com/channel/UCen01uuZZ97l4_Z_-RlG9lw/

YouTube 小宇宙ひめか健康情報局

https://www.youtube.com/channel/UC-oAbSE-M4dO8_OLyzdT_nw

Googleマイビジネス
https://acupuncture-clinic-1830.business.site/?m=true


【求人サイト engage】
https://en-gage.net/cosmobodycare/

#渋谷 #恵比寿 #中目黒 #深夜 #鍼灸院 #鍼灸 #整体 #マッサージ #マタニティ #逆子 #美容鍼  #バストアップ