【恵比寿美容鍼安い】美容鍼灸バージョンアップ!レベルアップしてます

2019年11月08日

恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸院・整体・マッサージ
・吸い玉・カッピング・マタニティ・美容鍼・美容鍼灸
・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整・小顔


コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)

オフィシャルHPのブログ

恵比寿美容鍼灸バージョンアップ!

レベルアップしてます

渋谷区恵比寿・鍼灸院・美容鍼灸・コスモ治療院.jpg

コスモ治療院の美容鍼灸が

バージョンアップしました!

冬になると、肌が乾燥する季節ですね

肌の潤いが失われるとシワや肌荒れ・・

疲労が溜まっていると、

顔色が悪いなんてこともあります。

そうすると、表情が暗いなどが出てきますね。



美容鍼灸のバージョンアップを行ったのか?

実は、以前から解剖学を見ていて( ^ω^)

美容鍼灸は、やたらと鍼の本数を

増やせば良い訳では無いのです。

インスタ映えの為だけなら、

鍼の本数を増やして
料金を上げれば良いのです

しかし・・・・

その本数が多いと

料金を払えない人も出てくるし
芸能人やお金持ちの婦人なら

大丈夫なのでしょうけど・・

一般の方ですと、

なかなか厳しくなってきますね

僕って優しすぎるのかな?

顔に100本も打つとなると、

その痛みに耐えられない人も出てくる

高額の美容鍼に行ったけど、

耐えられなかったと言う話もよく聞きます。

高すぎて通えないとも聞きますね



少ない鍼の本数で、

いかに最大限の効果を出すか?

その為には、

顔だけを施術してもダメなのです。

顔だけで良いのだと勘違いしている人が多い

本当の美容は、

身体全身の血液循環を上げる事が重要だと
皆さまには、指導しております。

身体の内側から、

綺麗にならなければならないのです。


コスモ治療院の美容鍼灸は

解剖学に基づくアプローチを行なっています。

昨年から、解剖学を眺めていて、

もう少しバージョンを上げられるのでは無いか?

検証していたのです。

今回、選定したポイントは、

常連様からの反応が良いです(*^。^*)


今までと、違うと喜んでいただきました。

昨日も深夜に、翌日撮影があるから

リフトをもっと上げて欲しいとの依頼

新バージョンのコスモ治療院の美容鍼灸で

鍼に電気をかけて、

表情筋をしっかりと動かしましたので・・・

顔のむくみもシャープになり

顔色もワントーン明るく

笑顔も素敵になってましたね

自分に自信がついた感じの表情をしていた

顔の血液循環を上げてあげると

酸素と栄養を含んだ血液によって

顔色は、良くなって行くです。


でもね・・・

身体全身の血液循環をUPさせたら・・・

もっと良い状態になる

そして、バージョンアップした

美容鍼に小顔の手技を入れると

さらに変化が大きくなる

この写真のモニターさんは

小顔調整も行っているので

その効果を知っている・・・

小顔の手技は、院長しか出来ないので・・・

施術が出来る枠が少ないので
あまり前面には、出していなかったのです。

これからは、小顔メニューをもっと

出して行こうと考えている

美容鍼+小顔

美容鍼+炭酸パック

美容鍼+小顔+炭酸パック

あなたは・・

どんな美容を受けたいですか?

あなたの笑顔が見られる日を楽しみにしております。

渋谷区恵比寿の鍼灸・吸い玉・美容鍼・整体 

コスモ治療院 院長 川﨑照彦が書いております

1993年に新体操の個人
全日本チャンピオンに輝く

10年間の選手生活で数多くのケガに悩まされ
多くの治療経験を持つ
体育大学で教員免許も取得しており
身体の動きのメカニズムに精通している
サラリーマン経験も12年あり交通事故によって
頸椎骨折で寝たきり生活から復活する
この事がきっかけで
鍼灸の専門学校に進学して鍼灸師となり
2011年にコスモ治療院を開業して
3万人以上の施術実績を持ちます



コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-15 Oak7ビル 5F
TEL 0337945565

コスモ治療院LINE@友達登録はこちらのボタンをクリック

https://page.line.me/cosmobodycare.2011



コスモ治療院オフィシャルHP

https://www.cosmobodycare.com/




コスモ治療院 院長の電子書籍
https://www.cosmobodycare.com/pdf/book.pdf

YouTube 教えてテルちゃん!

https://www.youtube.com/channel/UCen01uuZZ97l4_Z_-RlG9lw/

YouTube 小宇宙ひめか健康情報局

https://www.youtube.com/channel/UC-oAbSE-M4dO8_OLyzdT_nw

Googleマイビジネス
https://acupuncture-clinic-1830.business.site/?m=true


【求人サイト engage】
https://en-gage.net/cosmobodycare/

#渋谷 #恵比寿 #中目黒 #深夜 #鍼灸院 #鍼灸 #整体 

#マッサージ #マタニティ #逆子 #美容鍼  #バストアップ