美容鍼を受けてミスコンに参加した大学生がミスキャンパスになった

2019年12月29日

恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸院・整体・マッサージ
・吸い玉・カッピング・マタニティ・美容鍼・美容鍼灸
・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整・小顔


コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)

オフィシャルHPのブログ

美容鍼 ミスコン 結果 発表 可愛い.jpg

美容鍼を受けてミスコンに参加した

大学生がミスキャンパスになった

定期的に、美容鍼を受けに来ていた大学生・・・

ある時、会話の中で・・・

ミスコンに出る事になっちゃった~~と、
茨城県の某大学でミスコンテストに

参加するつもりはなっかった様子

話の流れで・・

参加することになったと言うのです。

参加するからには努力したい!

結局、ミスコンに参加するからには・・・
少しでも綺麗にしなければと

舞台の上で、顔の表情が硬くなっても嫌だし

美容鍼で、顔のメンテナンスを行って

次の日にコンテストに

参加することになったのです。



その後

前回の施術からしばらくして、

来院された大学生
その後どうなったのか?

話を聞くと・・・

ファイナル選考まで残った!

そんな報告を受けて・・・・

ストレスなのか?歯を食いしばっているので
リフトアップを強調したい

顔の表情が硬くなっているから柔らかくしたい

そんな要望を聞きながら、

施術を行っていました。

次のファイナル選考はいつなのか?

え?

明日?

頑張ってね~~と送り出しました。

ファイナル選考は、どうなったのか?

最後に向けて送り出してから

2ヶ月後に久しぶりに来院された大学生

ミスコンは、どうなったのか?
話を聞くと・・・

優勝した!

ミスキャンパスになったと、

報告を頂きました。

「 おめでとうございます!! 」

その報告を聞いて、院長も嬉しかったですね!

美容鍼の施術に関わっていましたから・・・



結果発表には、

いろいろな要因がある事でしょう。

性格、容姿、笑顔、スタイルなどなど・・・


美容鍼についても、一度で終わりではなく

しっかりと、定期的に

施術を受ける事で肌のメンテナンスや
顔の表情筋も柔らかくしますので・・・

努力のたまものですね。



まとめ

今回は、美容鍼を定期的に

受けていた大学生が、たまたま

話の流れで、ミスコンテストに

参加することになって

参加するからには、少しでも綺麗になりたい!


その努力を続けた結果なのでしょう。

身体の治療も美容鍼も、

一度の施術で結果が出る訳ではないのです。

薬を飲んだからといって、

すぐに効果が出ないのと同じで

継続することで、結果が出てくるのです。

身体も痛くなってから、治療を受ける人が多く
それでは、遅いのです!

健康でいる為には、痛くなる前から

身体のメンテナンスを行う必要がある

美容鍼でも、顔の表情や皮膚の状態が

悪くなってから施術を行っても
本来の自分の姿になるまでには

時間が掛かります。

美容の場合、綺麗な方達は

本当に努力をしております。
毎日の努力で、美貌を保っているのです。


院長の施術を受けていた

患者様からミスキャンパスが

誕生したのは非常に嬉しいです。

自分もその様になりたい!
綺麗になって女として認められたい!

そんな想いを持つあなたに

お会いできる日を楽しみにしております。

渋谷区恵比寿の鍼灸・吸い玉・美容鍼・整体 

コスモ治療院 院長 川﨑照彦が書いております

1993年に新体操の個人
全日本チャンピオンに輝く

10年間の選手生活で数多くのケガに悩まされ
多くの治療経験を持つ
体育大学で教員免許も取得しており
身体の動きのメカニズムに精通している
サラリーマン経験も12年あり交通事故によって
頸椎骨折で寝たきり生活から復活する
この事がきっかけで
鍼灸の専門学校に進学して鍼灸師となり
2011年にコスモ治療院を開業して
3万人以上の施術実績を持ちます



コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-15 Oak7ビル 5F
TEL 0337945565

コスモ治療院LINE@友達登録はこちらのボタンをクリック

https://page.line.me/cosmobodycare.2011



コスモ治療院オフィシャルHP

https://www.cosmobodycare.com/




コスモ治療院 院長の電子書籍
https://www.cosmobodycare.com/pdf/book.pdf

YouTube 教えてテルちゃん!

https://www.youtube.com/channel/UCen01uuZZ97l4_Z_-RlG9lw/

YouTube 小宇宙ひめか健康情報局

https://www.youtube.com/channel/UC-oAbSE-M4dO8_OLyzdT_nw

Googleマイビジネス
https://acupuncture-clinic-1830.business.site/?m=true


【求人サイト engage】
https://en-gage.net/cosmobodycare/

#渋谷 #恵比寿 #中目黒 #深夜 #鍼灸院 #鍼灸 #整体 

#マッサージ #マタニティ #逆子 #美容鍼  #バストアップ