【恵比寿鍼灸整体】あなたの身体は生身だからサイボーグじゃ無いのです!

2020年01月15日

恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸院・整体・マッサージ・マタニティ
美容鍼・美容鍼灸・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整・小顔

コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)

オフィシャルHPのブログ

身体はサイボーグかリアルな人間と言う現実.jpg




恵比寿鍼灸整体 あなたの身体はサイボーグじゃ無い!

質問です!

あなたの身体はサイボーグですか?
もし、そうなら鍼灸治療は出来ません!
機械工場でのメンテナンスをおススメいたします!

人間でしたら、鍼灸治療は可能でございます(笑)


なぜ?そんな話をするのかと言うと

新規の患者様で、整体やマッサージに行っても身体が回復しない!
鍼灸なら1回の施術で100%回復すると思ってと言う人が何人もいたからなのです。

とても疑問に思いました。

スポーツ経験が無いのでしょうか?

スポーツ経験があって選手生活をしていると必ず怪我と関わるので
病院や接骨院やマッサージ・鍼灸などに関わった事があるはずです。

1回の施術で100%回復はありえないですよね

病院に行って、1回の診察で100%回復した事がありますか?

僕は、一度も無いです。


院長の過去の話

中学生時代に器械体操を行っていまして

鉄棒の練習中に大車輪を回っていたのですが
遠心力に負けて吹っ飛ばされた時に

2階の高さからの落下で左手首の複雑骨折


高校から新体操の世界で日本一を目指して

全国大会で優勝している高校に進学しました
歴代の先輩達は全日本チャンピオンが多いのです。

 


どれだけハードな練習だったか想像できますか?

もう、ケガだらけの人生スタートです。

県大会 ➡ 関東大会 ➡ インターハイ ➡ 国体 ➡ 全日本選手権 ➡ 全国選抜大会

毎月毎月試合の連続・・・
選手の人数の少ないから一人も欠ける事が

許されない状況(試合に出られなくなるからです)

 

高校時代はそれでも関東大会で個人3位、

全国選抜大会で個人6位の成績でした


大学に行って、腰椎ヘルニアになって歩けなくなり、

アキレス腱の部分断裂


宙返りの失敗により頸椎捻挫、右の指2本骨折、踵の骨折
そんな経験をしながらも

東日本選手権で個人優勝
全日本インカレで準優勝

全日本選手権で個人総合優勝を果たす

サラリーマンになってからも、交通事故で頸椎骨折で寝たきり生活
2年間のリハビリでも首が動かない状態で障害者となり
8年間苦しんで・・・


鍼灸の専門学校に行き

8年間動かない頸椎を動かす事の出来る鍼灸の治療法を編み出す

その当時、医師からも8年間動かなかった首が

動く要になった症例が世界中に無いと言われるが


その辛さに対して諦めなかったのです。



院長の考案した治療理論は確かに解剖学的にも生理学的にも理にかなっていた
師匠にお願いして、3年間自分で作った理論での治療を開始して
3年後には、一般の人と変わらないほどまでに回復する

世界初の症例となりました。

ケガだらけの人生です。


この話を読まれている方なら、身体が回復するまでに
どれだけの時間が掛かっているか?お解りになる事でしょう。

身体が動く事の幸せ

全く首が動かない生活を8年間していましたから
あの頃に比べれば今は、幸せである

あなたの悩みも、肩こり・腰痛・頭痛・ぎっくり腰などの

悩みを持っている事でしょう。

その状態から、解放されて身体が楽になったら・・・嬉しいでしょう
そして、今まで出来なかった事が出来る様になって幸せを感じる事でしょう

しかし・・・

少しの施術で、少し回復した程度で・・・・

治療を辞めてしまい同じことを繰り返している人がほとんどなのです。

本当の自分の身体を取り戻すと、

どれだけ身体が楽でやりたいことが出来る未来があるのに

治療には時間が掛かります。

細胞のメカニズム的に、マッサージや鍼灸での施術は

身体の細胞の破壊と再生これが自然治癒力なのです。

それには、施術回数と時間が掛かります。

その代り本来の身体を取り戻したら

あなたにとっての明るい未来が待っている

あなたは、どうなりたいのですか?

それは、自分の力で何とかなりますか?

自分で出来ないから我々、治療家に頼る事になるのでしょう。

WEBでいろいろと情報が流れていますから

何秒で楽になるとか・・・

確かに少しは楽になりますけど・・・
本当の自分の身体までは回復してませんので直ぐに元に戻るでしょ?

 

院長の話を素直に聞く人は・・・

本当に信じてくれて素直に話を聞いてまじめに身体のメンテナンスを受ける患者様は
本当の自分の身体を取り戻して卒業していきます。

そうすると3~4年なにも起きない状態で、久しぶりに再会することがあります。

一度、卒業するまで回復してからも、最低月1回は身体のメンテナンスを行っていると
本当に元気に活動している方がいます。

あなたも、その様になりたくないですか?

身体が辛い状態になっていると・・・
やりたい事も出来なくなるよね

あなたが、笑顔で元気にやりたい事を行っている姿を見られる日をお待ちしております。

渋谷区恵比寿の鍼灸・吸い玉・美容鍼・整体 コスモ治療院

院長 川﨑照彦が、書いております。

1993年に新体操の個人、全日本チャンピオンに輝く
10年間の選手生活で数多くのケガに悩まされ多くの治療経験を持つ
体育大学で教員免許も取得しており身体の動きのメカニズムに精通している
サラリーマン経験も12年あり交通事故によって頸椎骨折で寝たきり生活から復活する
この事がきっかけで鍼灸の専門学校に進学して鍼灸師となり
2011年にコスモ治療院を開業して3万人以上の施術実績を持ちます



コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-15 Oak7ビル 5F
TEL 0337945565

コスモ治療院LINE@友達登録はこちらのボタンをクリック

https://page.line.me/cosmobodycare.2011



コスモ治療院オフィシャルHP

https://www.cosmobodycare.com/




コスモ治療院 院長の電子書籍
https://www.cosmobodycare.com/pdf/book.pdf

YouTube 教えてテルちゃん!

https://www.youtube.com/channel/UCen01uuZZ97l4_Z_-RlG9lw/

YouTube 小宇宙ひめか健康情報局

https://www.youtube.com/channel/UC-oAbSE-M4dO8_OLyzdT_nw

Googleマイビジネス
https://acupuncture-clinic-1830.business.site/?m=true


【求人サイト engage】
https://en-gage.net/cosmobodycare/

#渋谷 #恵比寿 #中目黒 #深夜 #鍼灸院 #鍼灸 #整体 #マッサージ #マタニティ #逆子 #美容鍼  #バストアップ