ウイルスの少ない場所で遊ぶには?どこがあるかな?

2020年03月03日

恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸院・整体・マッサージ
・吸い玉・カッピング・マタニティ・美容鍼・美容鍼灸
・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整・小顔


コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)

オフィシャルHPのブログ

ウイルスの少ない場所で遊ぶには



毎日コロナウイルスの話に飽きてきました。

感染力が、強いのは解りましたけど・・・

情報が、中途半端な感じがしています。

結局、メディアで騒いでいるだけの感じがする

それによって、逆に混乱が起きている

コロナはもともといるウイルス

新型になって感染力が強いから
世界中に拡散しているのは解るけど

肺炎での死亡率については、
もともと日本国内でも
年間9万人と言われていますよね

そこまで騒ぐことなのか?

9万人の死亡率でさわがないのに
10人程度で騒ぐのはおかしいですよね



ネガティブな話が多いから



そこで、ポジティブ思考で
考えたのですけど・・・

ウイルスの少ない場所ってどこだろうか?

どんな場所でも完全無菌室じゃない限り
何かしらのウイルスにさらされている


コロナやインフルエンザの
少ない場所を考えると

密閉した空間や人ごみの多い所だと
ヤバいですけど、

開放的な空間で、人ごみも無くて、
風通しが良い所!


あ~~

あるじゃないですか!

海です!

もし、どうしても外で遊ぶなら

海が良い感じなのかな?


今の時期は、寒いから海に入るのは
サーファーくらいでしょう。

防波堤で釣りを楽しむのは、
ありなのかなと思ってしまった。

釣りをした事が無い人も多い事でしょう。
どうせなら、晩御飯のおかずを
自分で釣ったらどうですか?

新鮮な魚で、美味しいですよ!


ウイルスは塩分を嫌いますよね

海水は塩分が含まれているし・・・


なんて、ポジティブ思考何だろうと思った

この記事を見た人は、
なんと思うか知らないけど

ポジティブに考えたら、
どんな事を考えますか?

消毒についてのアピール


コスモ治療院は鍼灸治療院です。
鍼灸治療院は、消毒について
厳しい法律があります。

院内を清潔にするのは、当然ですし
消毒は、エタノールだけではございません

イソジンや塩素系のハイター
オートクレーブによる使用器具の完全滅菌

空気清浄機でもプラズマ系を導入しています。
プラズマ系の空気清浄機は
ウイルスの除去も高い効果がありますから
病院でも採用されておりますよね


ご自宅で、ここまで消毒について
準備されている所は無いですよ!

そもそもオートクレーブは
一般の人では入手できません
国家資格の医療関係者しか購入が出来ません

この記事を書いていたら・・・
一番ウイルス感染しない場所は・・・

自分のこの治療院の中ですね~~(笑)

どうしても、外で遊びたいなら
海で釣りでもして

晩ご飯のおかずに魚を釣るのも良いですね!

新鮮な魚だから、美味しいだろうね

2022年になても・・・

なかなか感染者の数は減らない・・

むしろ増えている!

日本国民と言うのは、
本当にバカな人種だと思った

遊びたい気持ちは解るけど

遊んだせいで感染者となり
後遺症も発症して人生棒に振った人は
沢山いるだろう

おとなしくすることを知らないのか?

健常者でも、容態が急変して
死亡するケースも増えている

多臓器不全と韓国で8歳の子供が
亡くなっていたね

日本でも同じ状況ではないかな?

情報操作で伏せられているから、
本当の事が解らない

2021年に長崎大学が発表している
5ALAのアミノ酸を摂取していると

100%感染しないと・・・

2022年に政府から長崎大学に
研究依頼があったよね

結果は同じだったけど

5ALAってサプリメントは
Amazonで7000円ほどで買える

60錠入っているが1日に1錠だから

2か月間持ちます

この情報をしっかりと知ってる
国民って少ないですよね

自宅でおとなしくしているのが1番

外で遊ぶのが2番

人が集まる所にはいかないのが良い

渋谷区恵比寿の鍼灸・吸い玉・美容鍼・整体 

コスモ治療院 院長 川﨑照彦が書いております

1993年に新体操の個人
全日本チャンピオンに輝く

10年間の選手生活で数多くのケガに悩まされ
多くの治療経験を持つ
体育大学で教員免許も取得しており
身体の動きのメカニズムに精通している
サラリーマン経験も12年あり交通事故によって
頸椎骨折で寝たきり生活から復活する
この事がきっかけで
鍼灸の専門学校に進学して鍼灸師となり
2011年にコスモ治療院を開業して
3万人以上の施術実績を持ちます



コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-15 Oak7ビル 5F
TEL 0337945565

コスモ治療院LINE@友達登録はこちらのボタンをクリック

https://page.line.me/cosmobodycare.2011



コスモ治療院オフィシャルHP

https://www.cosmobodycare.com/




コスモ治療院 院長の電子書籍
https://www.cosmobodycare.com/pdf/book.pdf

YouTube 教えてテルちゃん!

https://www.youtube.com/channel/UCen01uuZZ97l4_Z_-RlG9lw/

YouTube 小宇宙ひめか健康情報局

https://www.youtube.com/channel/UC-oAbSE-M4dO8_OLyzdT_nw

Googleマイビジネス
https://acupuncture-clinic-1830.business.site/?m=true


【求人サイト engage】
https://en-gage.net/cosmobodycare/

#渋谷 #恵比寿 #中目黒 #深夜 #鍼灸院 #鍼灸 #整体 

#マッサージ #マタニティ #逆子 #美容鍼  #バストアップ