カッピング(吸い玉)で吸われて見入るのも良きかな・・

2020年04月26日

恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸院・整体・マッサージ
・吸い玉・カッピング・マタニティ・美容鍼・美容鍼灸
・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整・小顔


コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)

オフィシャルHPのブログ

カッピング,吸い玉,肩甲骨,肩こり,痛い,マッサージ,ツボ.jpg

カッピング(吸い玉療法)に興味がある人

自粛モードで恵比寿の街は日曜日は、

ほとんど人が歩いていない
昼間からゴーストタウンになっています

在宅ワークによって、

体調を崩している人も多い事でしょう。

昨日、患者様と話していて
普段なら、会社に行きたくないと

思う所ですが・・・
在宅ワークが長くなってくると

会社に行きたくなると(笑)

自宅で自粛してると・・・

環境の変化が無い為に気が狂うと

言っていましたね

会社が恋しくなるようです。

自分勝手ですね(笑)

会社に恋する事は、

とても良い事です(^_-)-☆

在宅ワークによって、

こんな話も多く聞くようになってきました。

何となく身体が怠い

やる気が出ない

呼吸が浅くなって夢をよく見る


患者さんの身体をチェックすると

首から腰まで筋肉の緊張が強いですね


ここまでの状態になると自分では、

なかなか対処が出来ません

身体のケアを行うと、やる気も出て来ます!

鍼灸は、ちょっとと言う方は・・・

カッピング(吸い玉)は、どうですか?

皮膚から毒素も蒸気となって出て来ます。
腐敗集がするのです。

体調の悪い部分は、

皮膚の色がドス黒くなって
色で判断出来ます。

健康な方は、ほんのりピンクになります。

全く色の出ない方は、異常ありです!

吸い玉で、吸われた後、

身体がポカポカしてきます


たまには、吸われて見るのも良いですね

吸い玉に興味のある人
意外と多いのです

私のYouTubeの吸い玉の再生回数も

3万pv超えてますから




カッピングの歴史は紀元前4000年前から

存在する医療の始まりです。



6000年もの伝統があります。

発症は古代ギリシャです。

凄いでしょ~~

スポーツ選手の吸い玉の跡を見て

興味のある人は多いのです。


注意として、筋肉の緊張が強すぎる方に

吸い玉を行うと
ギックリ腰になるケースがあります。

その場合は一度、鍼で緊張を緩めてから

別の日に吸い玉を受けると良いです。


渋谷区恵比寿の鍼灸・吸い玉・美容鍼・整体 

コスモ治療院 院長 川﨑照彦が書いております

1993年に新体操の個人
全日本チャンピオンに輝く

10年間の選手生活で数多くのケガに悩まされ
多くの治療経験を持つ
体育大学で教員免許も取得しており
身体の動きのメカニズムに精通している
サラリーマン経験も12年あり交通事故によって
頸椎骨折で寝たきり生活から復活する
この事がきっかけで
鍼灸の専門学校に進学して鍼灸師となり
2011年にコスモ治療院を開業して
3万人以上の施術実績を持ちます



コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-15 Oak7ビル 5F
TEL 0337945565

コスモ治療院LINE@友達登録はこちらのボタンをクリック

https://page.line.me/cosmobodycare.2011



コスモ治療院オフィシャルHP

https://www.cosmobodycare.com/




コスモ治療院 院長の電子書籍
https://www.cosmobodycare.com/pdf/book.pdf

YouTube 教えてテルちゃん!

https://www.youtube.com/channel/UCen01uuZZ97l4_Z_-RlG9lw/

YouTube 小宇宙ひめか健康情報局

https://www.youtube.com/channel/UC-oAbSE-M4dO8_OLyzdT_nw

Googleマイビジネス
https://acupuncture-clinic-1830.business.site/?m=true


【求人サイト engage】
https://en-gage.net/cosmobodycare/

#渋谷 #恵比寿 #中目黒 #深夜 #鍼灸院 #鍼灸 #整体 

#マッサージ #マタニティ #逆子 #美容鍼  #バストアップ